忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/21 (Wed)
今日は3種に神器についてだ!
3種の神器とは、、、なんだ?でも、その中の一つにこれははいってるでしょ〜

 『ふとん』  だよ、寝具というのか?

フトンってみんな大した思い入れもないでしょね?
でも、僕は最近、布団というモノに興味を示してしまったのだ!!
そう、あの、ふとんだ! (そうだそうだ!)

今年はなぜか異常に寒く感じるんだよね。
夜寒くて目を覚ます事も無くも無くも無い話だよ。歳かなぁ。
山でも、寒く感じるんだよね〜。(ウェアがペラペラだからか?笑)

で、目を覚まして、ほっぺたを触ってみると、「間違いなく1回(イッキ)死んでるね〜」って程の冷たさだも。
そこまで冷たくなっちゃったら、だめって位。
布団をいっぱい掛けても、重くて疲れるし、厚着しても苦しいしょ、、、。

そんな僕の理想のSTYLEは、「Tシャツ一枚!!!」いいね〜!

こんな僕のスタイルに合った布団を探しているのさ。
で、最近気になっているのが、「東京西川」(老舗だね〜)ヤバめだね、STYLE出てるね、Dreamだよ、これは(笑

布団売り場で、腕組んで「う〜〜ん」とかグルグルしている奴と見かけたら僕だと思って下さい(笑
しかも、東京西川の辺りでね!
店員のオールコートマンツーを上手くかわしながら見てるよ、西川。

でもさぁ、みんな、良く考えてみよう。人間にとって睡眠とは人生の1/3を費やす訳だよ!

SNOWの板に8〜9万円も出すなら、布団に20万ってのもおかしくないよね。
でも、布団に20万!? 
無理だねー!痛いね、イタイイタイね。
断念、西川。

でも、「欲しいぞ」西川

○anny、SNOWのモノばっかり在庫しないで、西川在庫してくれないかなぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
京都西川なら
売値の3掛位で買えますよ。
20万なら6万位ね。
普通に買うのバカらしくなるしょー。
ちなみにモンベルのダウン寝袋はパンツ一丁で寝れるみたいだよ。
マイナス20度でも平気らしいからねーそれにしたら?
mado@元布団屋 2007/02/21(Wed)16:07:04 編集
京西!?
おぉ、このネタに絡んで来る人はいないと思っていたが、いたね〜、しかも身近だねぇ(笑
京都西川でもイケるね!!
近々、ご相談にいきます!!
ちなみに、僕の部屋は「マイナス22度」位だね
って、俺の家どこよ〜(笑
W@TtaR 2007/02/21(Wed)19:54:11 編集
無題
布団話聞くの3回目だもの、深刻なのねーと思ってカタログ頼んどいたよ。
そんなに鍛えてるなら山キャンプもできる男だね。(○・∀-)ノ BC!!
mado@元布団屋 URL 2007/02/21(Wed)22:31:05 編集
madamada
近々、「大人への階段」という題で語りますよー!
俺もコバいくかな~(笑
W@TtaR 2007/02/22(Thu)01:21:34 編集
元布団や!?
mado-changってホント色々働いてるね
私は高反発の枕&ベッドのマットが欲しいの。でもマットで15万もするのよね~せめて枕だけでも欲しいかも、カタログ私も欲しい!
wattA起きたら鼻水が凍ってない?σ(^_^;)?
mami 2007/02/22(Thu)12:31:21 編集
無題
おおー!?確かにそうだ。板に何万だすなら、ふとんに何十万かけてもいいはずだなぁ…。
うちも新居に向けてベッド買わなあかん(*_*)
とりあえず本物の羽毛布団なら極寒でも軽くて温かいでしょ?パチもんじゃなければ(゜▽゜)
隊長 2007/02/22(Thu)13:11:25 編集
ニセ羽根ぶとんって...
隊長、羽の種類と配合率とかいろいろあるみたいよ!ダウンとかフェザーとかタニーとか(笑
勉強しまっす!!
W@TtaR 2007/02/22(Thu)20:00:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]