忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/26 (Mon)

トゥ抜けのFS SPIN

実に素晴らしいよね!

何か、バネみたいにキッカーからブッ飛んでく感じ。
昔(10年位前)はヒール抜けなんてなかったもんね。

でも、やっぱりトゥ抜けはイイ!! が、出来ない(;∇;)

どうしても傾いてRodeoになっちゃうんだなぁ。
この病気から抜け出せない人って多いのでは...。

トゥ抜けのF3を練習し始め位にRodeoを見て、アッ、これ、ヤバい
と思って練習したのが運命の分かれ道

でも今年ももう数回位しか「お山」に行かないんだろうなぁ( ″& ″ )

毎週滑りに行っている以上、毎年一つの技くらい欲しいなぁ。

と、思う僕の「一人ごと」でした。

90roll000.jpgこれも選択ミスの90roll。
おとなしくBS SPINを練習していれば今ごろ...。

でも、どんなキッカーでも突っ込める技の一つにまで成長したな。
FS ロデオと共に引き出しにしまっておきます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これでゲレンデいけそうだ!
仕事が決まったんだ^^ 事務を始めました!!今日は会社のパソコンからおじゃましてみましたのだ。次の週末あたり…週末のボンチェックしとこーかしら。.ゲレンデ行きたいYO!!!
かなこ 2007/02/27(Tue)12:24:25 編集
無題
倶知安のイベントで「激走!水面トライアル」っていうのがあって(本日道新朝刊33ページ参照)スノーボードでゲレンデを滑走してプールに飛び込み13メートル先のゴミールを目指す競技だけどスノーとウェイクが得意なwattAやタニーたもさん達是非来年出場して賞金を狙ってみてはいかがでしょうか?
mami 2007/02/27(Tue)20:07:07 編集
無題
まみちん、ホリくん言ってたのこれだったんだね。
madoca URL 2007/02/27(Tue)20:26:43 編集
くちゃん
ウェイクの板で山滑走!?
handle持たしてくれたらイケるね~って、イケねぇ
( ̄▽ ̄)
○annyあたり、血を見せてくれるかもね(笑
watt@ 2007/02/27(Tue)21:43:50 編集
FS練習中
前回の篭もりから練習を始めました、tatsuです。今シーズン中には形にしたいねー。
国際のキッカー、テーブル13メートルだそうです。聞いただけで緊張するのは僕だけでしょうか??
tatsu 2007/02/28(Wed)19:23:32 編集
ま~じ~で~!!
13m!?
イイねぇ~!!育ってるね!
やっぱり国際は札幌で一番デカいキッカー常備しないと攻略って感じしないしょ~!
今週は絶対篭りだわ、練習しないと!!
俺はBS系にテンコウします(笑
W@TtaR 2007/02/28(Wed)20:02:33 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]