忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/01 (Thu)

はぃ、みんな~木曜日だよ~ w(^o^)w!!

「週ボン」の時期だね~!!

携帯から見てくれてる人は、「NEW NEWS」が見えてないから、はて!?  何の事やら...と思っているでしょう。
そ~いう人達の為にサラっと説明しましょう

「週ボン」 ・・・・・ 「週末のボン」 の略

「週末のボン」 ・・・ 週末の動きがぼんやりと分かるコーナー

う~ん、よくわかんねぇ~(笑

要は、週末ドコ行こうかって打ち合わせの場って事かな(爆

「週ボン」を作るべく、現在HP作成中さ、めんどい...


一応ね、今週は、

土曜・・・「篭り」
日曜・・・「ゲレンデor篭り」

と、考えております。

篭りは人数必要ね。まぁ、集まらなかったら、自衛隊軍団に混じってスキルアップだな!!

という事ですので、逝けそ~な方々コメントヨロシクね!


くれぐれも、地名をだしたり、このblog内でメアド公開とかは控えて下さいね、○ide氏 (=_=)

パーク主体 で流す予定だから」 など、流もしないのに (笑) 書かないで下さい ( ’- ’ *)

それじゃ、どしどしね~って、このblog知らない人はどうすんだ???

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逝けるかな
日曜だねー
つか(ナカさん風に)、HP作ってるの??
好きに作れるんでしょーめんどくさそうだけどやっぱりブログよりいいよね。
好きに作れるんでしょー
madoca URL 2007/03/01(Thu)01:59:56 編集
休み確保~!
土日(勢い余って明日も!)休み確保したよ~!今週末からウェア以外の何かがこの色に変わりま~す♪
tanny 2007/03/01(Thu)10:05:54 編集
こっちこっち
こーいう系のウェアの方いいのでは(笑
ちょい色違うか。
金曜飲むかい(笑
watt@ 2007/03/01(Thu)11:01:44 編集
その色も嫌いじゃないんだけどね~
今年のウェアはやっぱこの色だね~でも最近所々黄ばんできてJOJOに○○風になってきているのが心配・・・
飲みは千鳥足にならない程度ならOKだよ~。さすがに「千鳥」だけあってチャクラの消費が激しいからね~(笑
tanny 2007/03/01(Thu)12:39:19 編集
ついにブログ参戦
正直宣伝します。三月21日藤野で大会します。形式は検討中だが多分スロープかワンメイク。エントリー費は¥1000以内で考えてます。キッカー大小あるんで男女問わず参加お待ちしてま-す。その日は一日券¥1000です。ちなみに眞鍋優勝した事あります(笑)俺は多分審判してます。
naka3 2007/03/01(Thu)17:46:35 編集
行くよ~!
今週は明日から3連休なのでハリキッテ参戦します。
ちなみに明日飲みがあるなら、暇なのでぜひそちらも誘ってくれれば喜んで(^^)
でも、二日酔いには気を付けよう!(^_^;)
rescue 2007/03/01(Thu)23:12:40 編集
篭りいーね!
土曜日行ける 行く 行く!
Akki 2007/03/01(Thu)23:15:03 編集
yakiniku
Re:naka3
久々に大会出るかなぁ!
ってか、端っこで焼肉食べていたいだけだけど(笑

Re:rescue
明日休み!?
Tannyと新point偵察行って来て~!!
超気になるトコ、あるんだぁ~
W@TtaR 2007/03/01(Thu)23:25:41 編集
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
<< 豪快!? HOME お金の貯め方!? >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]