忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/04 (Sun)
今日はオフだ。
何故だかオフになった。
本当は山行きたかったな、天気も良かったし、シャバっていただろうね。
思いのほか、昨日のダメージが残っている。大人しくしていよう。
 
と、いう事でふらふらと街へ繰り出してみた。
何気にいった某ショップではもうSURFモードに切り替わっている。
服屋も春物Onlyだね、当たり前か。
あまり山だの雪だの騒いでいるのも考えものね。
 
夜はしゃぶしゃぶを食べてやったよ。
 
846e034e.jpg今日は携帯カメラしか無かったからブレブレ。

久々にcityで飯したね。

さぁ、一体どこでしょう?(笑
 






ea8e2cb0.jpg
鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶらしい

鹿児島産なだけあって、割と普通だわ(笑
 
でも、値段は上段の肉でリフト代くらい!!!

これ、おかわりしたね~(笑
 





266aee41.jpgおまけ映像
 
これは何処にあるのかみんなで探してみてくれ!!
 
逆さひょうたん!?






今日、山どんな感じだったのかなぁ?
誰か、山行った人、情報教えてくらさいな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりオフってたんだね。
今日国際行ったよ!
天気よくて雪もなかなかで楽しめたよー。
来週国際行きましょ♪
ビギナーズキッカー3つ横並びになってたよ。
madoca URL 2007/03/04(Sun)22:55:31 編集
無題
今日はニセコに行ってきたよ。ガリガリ
パークは充実してたけど、ボックスが短い…。1mくらいしか無いのよ
でも大キッカーは飛んでないから分からないけど、良さげだったよでも、ガリガリ。何人も運ばれてたけど
ひで 2007/03/04(Sun)23:08:12 編集
無題
そこはSTELLAR PLACE!?そばつゆねー…旨い?
たも 2007/03/05(Mon)00:26:46 編集
バンケイでも血が…
昨日はバンケイナイト、行ってきたよ。そしたらSYHNがレールでコケて顔面から流血週末は魔物がひそんでたね~
ゲレンデはガチガチ。昼間はシャバってたかも。
tatsu 2007/03/05(Mon)08:46:42 編集
無題
私もmado-changと国際
私はレールで転けてmado-changもボックスでひざ打って魔王に少しばかりやられたね
写真は私もステラだと思った!なんか当たったら景品あるの
まみ 2007/03/05(Mon)09:15:13 編集
無題
Re:mado-cha
友達いないからボツったのさ~(笑
寂しい次第ですよ。
誘って~ぇ(笑

Re:hide氏
ニセコ!
全然行ってないが、行きたい~!!
誘ってぇ~(笑
足はだいぶ良さげみたいね、ダイエットでもした?(笑

Re:tamo
いや~12,000円もかかったね~(爆
あなたなら、20,000円分は食える!
でもね、まいうぅ~です(笑

Re:Tatsu
怪我人続出か!!
ボード界では、今が暗黒期らしいからね、柔らかい所狙っていかないとね、巨乳とかさ(笑

Re:mami
大魔王の一撃は、そんな程度じゃないぜ!!
呼吸停止に、流血に、恐怖心の3点セットだから(笑
ONZEじゃないと味わえないね、あの味は(笑
正解者には...特に何もないっす。
すんましぇん。。。
W@TtaR 2007/03/05(Mon)15:25:48 編集
魔王…
狙っても
届かないのさ
巨乳には

魔王=king of 魔物??
そんな大物が潜んでいたのか!?

俺もしゃぶしゃぶ食べたい!!
できれば○anny家で。
tatsu 2007/03/05(Mon)21:24:39 編集
マオウ
巨乳は狙うもんじゃない、「見切る」のよ(笑

魔王→マオウ
魔王チャン→真央チャンって事だな(笑


タニー家で鍋やろうよ!!
テレビでさ、カレーしゃぶみたいのやってて、なまら旨そう~だったさ~!!
うちらも、そろそろ地方撮影ラウンドするか!
W@TtaR 2007/03/05(Mon)21:30:04 編集
無題
日曜日はキロロ→フッズのはしごしたで。
キロロは相変わらず。
フッズのキッカーはなかなか育ってたね☆
夜だったから硬かったけど昼間だったら楽しめたのでは??

おまけ:国際→今週末はデカキッカーは使えないらしいよ↓↓
2007/03/06(Tue)15:17:14 編集
hana-chan
久々ね~!
ハシゴとは、相変わらず元気っぽいな!
Fu'sね、なかなかだよね!
明日、ナイタ行くべ!!
W@TtaR 2007/03/06(Tue)16:31:02 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]