忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/09 (Fri)
今、僕が一番欲しい物...

そう、車用携帯充電器 だ!(笑

この前、酔っぱらって引きちぎってしもうたのだ
不便が重なり、もう限界ぃ~買います、買うかう!!
 
と、言う事で仕事帰りに 「 AUTOBACS 」に寄ってみたよ。
 
カー用品店、久々に来たね~、楽しいぃ~!!
昔は週3位で行ってたね、無駄使いしに(笑
ホームセンター の次に カー用品店 は面白いわ(笑
 
え~、ターゲットは充電器だが、テンションが上がって他が気になる...。
ええぃ、どれどれぇ~(笑
 
やっぱり面白い物売ってるね、喰いつきすぎか、俺。
 
という事で、本日イチオシの商品は、「 ハイオクくん 」なるものだ。

risafoo-img600x451-1163854940haioku-1.jpg
パッと見はただの金属繊維ですが、な、なんと、燃費・パワー共に15%~20%向上!!
ディーゼル車の黒煙減少効果もアリと優れものみたい。
3,480円(1本)です。
最初は1~2本投入、しばらくしてから追加しても良いとの事。
最大で15リットルに対して1本という設定みたい。
 


うんうん、むむっ、待てよ、僕の車のタンク容量は約100リットル。
最大効果を得る為には、

100 ÷ 15 = 6.6666  6本!?
3,480×6=20,880円
 
おいおい、2万円あったら軽油なら250リットル買えるぞ!!
 
どうする俺、買いません(笑

気になるけどね!
 
 
ガクンっとした所で充電器に戻ろう(笑
 
HPNX0296.JPGで、ここでも問題があるのです。
僕の携帯の充電口が5pinのUSBなのです。
果たして対応している充電器はあるのか?



06-03-07_1921.jpgあったね~!!
よしよし、と思い裏面の対応機種表を見ると、うん、載ってないね~(笑
同メーカーの古い機種は載っている。
印刷の都合上、最新機種が載っていないだけだ!いいや、そうであってくれ!!
でもなぁ~、はい、レジ直行(笑!!
 
車に戻り、早速試用、あぼ~~ん、充電されません(笑

 
とまぁ、買い物であまり成功した事のない僕でしたとさっ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔王…
昨日はまたもや魔王に遭遇したねー。akki大丈夫かなー?
今日は中山のゲレ行ってきますよー
tatsu 2007/03/11(Sun)08:04:47 編集
ホームセンター
いいよね。
ビバ&サンワドーがいいよ。HMはだめね。
金属繊維、なっちゃん買ってくれて1本入ってるよ。
もう1本入れたほうがいいのかね?
入れる前あまり燃費とか気にしてなかったから、あまりどう変わったのかわかんない。
madoca URL 2007/03/11(Sun)20:24:10 編集
それって
Re:madocha
燃費とか気にしない人は、何本入っているとか気にしなくてもいいのでは?(笑
Joyfulとかに放置されたら、一日中さまよう自信あるよ。(笑
W@TtaR 2007/03/11(Sun)22:28:18 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]