忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/08 (Thu)
やぁやぁ、行ってきたよ、水ナイ

仕事なんてブンなげて行ってきました!!
何ていうのかなぁ、うん、イイ!いいね、水ナイ!!

昼間、仕事中は異常に外寒かったね、「大マオウ間違いなし!」だった。

夜、結局連絡取れたのは Tanny だけ!!
まぁ、kiyo 達と現地合流だし、硬くでも楽しいべ!と思い、魔王の城塞都市 ONZE ...。

行きの車の中で、Tannyに 「 (仕事は) 今日何時上がり?」 と聞いた所、
「23時!」と元気よく返答...。
あのぉ、話聞いてなかったでしょ?
そう、この人、既に滑っちゃってる 「まやかし」 に襲われてるの。
さすが、城塞都市  近辺は神経系にグッとくるね(笑

はい、到着、準備中に kiyo 達がリフトに乗る所を確認、仲間確保だ!
グダグダ用意しているうちに、彼らは2~3本乗ってたね(笑
ちゃっちゃと用意しましょう!!

よーし、と一歩踏み出した瞬間に異変に気づく!!
ムッムッ !( - . - )! まやかしか、これはっ!!!!
やわい、柔らかいよ!!
そう、小樽方面は雪が降っていたらしく、ありえないGOODコンディション!
しかも気温が低かった為、軽い!!
自動的にHPが回復した。
まぁ、魔王戦の前は決まって全回復だ!ルールです(笑

何本か流す...。恐る恐る流す...。

楽しい!!
誰かが魔王を退治した直後のようだ!!

さっ、そろそろ合流しようか!と思ったが、電話連絡もお互いに電話の掛け合いのようで連絡付かず、リフト乗り場で15分、「ぼ~ッ」としていたが、降りてこない!!
久々に長時間「ぼ~ッ」としたな。
おそらく、パークハイクしてるでしょ!という事でパークへ。

うん、いない、びちびちやねん。

ONZEで友達と合流できないって、凄いよね!神隠しですかね?
どうせならTannyをお隠し下さい、神よ!!

仕方ない、パークハイク撮影モードに切り替えだ!
この時点で既に10時だ!!

81844abf.JPGRider : Tanny
Nose Manualか、Nose Pressか曖昧な所がこの人のスタイルだ!
その板、調子よさそうね!!
俺と同じで、間違いなく買い物ベタだ(笑



e3a52214.JPGキッカー全貌
あらぁ、こんなにおっきくなってる~(笑

というのは、ウソで大した物じゃありません。
しかも、板走らないから角です。オール角!!かどね。
つのじゃないよ!


e1278eb1.jpgRider : Watta   何ていうの、これ?

BS NosePress / FS NosePressのTransferって言うの、乗せ替えね!
初めてやったが簡単だった。
もっと、スタイル追求だね!!


22666212.JPGRider : Tanny  FS TailPress

腰が高いというか、この高さがこの人のスタイルだ!
買い物は上手ではない(笑
でも、板のはみ出し具合、なかなかグッときたよ!


80e50b3a.jpgおまけ画像

これ、昨日の撮影ラストカット。
後ろにいるの、ヨシテル氏でしょ!!
家帰ってきて、ビデオ見て気付いたぞ!!



ぼちぼち遊んで蛍の光だ。

ONZEでこんなに柔らかいのは、ここ10年無いね、うるう年よりもレアだわ。
みんな来れれば良かったね!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神隠し?
やっぱ居たのね(笑)
ヨシテルくんだけ居るという事は、そのときヨシテルくん達は先に滑ってもらって俺たちは最後の1本と決めていたのでリフト乗り場でワッタ達が降りてくるのを待っているときだよ!
やっぱ神の仕業だね~(;^_^A会えない事もあるんだね~(笑)
ひで 2007/03/08(Thu)22:40:58 編集
ルビスの守り
まさに、魔王の悪戯ですなぁ、幻をかき消せなかったね(笑
大人しくロッジ合流だね、次回は(笑
W@TtaR 2007/03/08(Thu)22:50:17 編集
無題
いや~ホントに超ミラクル的に会えなかったね(笑)時間帯を読んでいくと見事にずれてるもね。俺らもパークハイクして待ってたけど会えず降りた後にワッタハイクしてるもね(笑)マイッタもんだね~しかもヨシテルさんフレームインしてるあたりが笑えたんですけど(笑)
kiyo 2007/03/08(Thu)23:12:14 編集
ヨシテルさん、入りま~す!
どう考えても有り得ないよね、ONZEでってのが(笑
いろいろな奇跡が起きるのがONZEです(笑
家に帰るまでがONZEです。
W@TtaR 2007/03/08(Thu)23:20:24 編集
無題
小樽大雪情報を配信したものの、帰りONZEあたりからカラリと晴れてて硬いの確定!と思ってたのに・・・
西川カタログ持って行けばよかったぁ(´Д`υ)
かなり埋まってるBOXもいいね!!
madoca URL 2007/03/09(Fri)00:18:27 編集
デマ情報
ありがとうございます(笑
BOX 11m道内一長いらしいよ!!
京西!? それ、重要ね!!
W@TtaR 2007/03/09(Fri)00:29:47 編集
あっ!週ボンが・・・
木曜日恒例の週ボンが・・・
明日は「JIB festa」っすかね~?
tanny 2007/03/09(Fri)08:26:54 編集
無題
ひでです(^o^;
本日オンズのナイターいってきます!来れる人いたら滑ろう!俺はまいちゃんと二人で滑ってるんで探してみて!っか俺たち付き合ってませんから!(笑)
ひでぶ 2007/03/09(Fri)19:13:37 編集
Miracle ONZE
ONZEでわ、最近ミラクル起きますよ!!
週明けには「俺達、付き合ってます!」的なMiracleも(笑!!
怪我で滑れなかった分、取り返しですな!!
その調子で青春も取り戻せ~(笑
W@TtaR 2007/03/09(Fri)19:50:21 編集
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
<< SHOPぴんぐ HOME 水ナイ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]