忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/03 (Sat)
やぁやぁ、本日も「聖地K」だね

雪がある/ない ではない。無くもないだ!
最近の天気から言ってパフパフはもう望めないなぁ、なにせ「聖地K」は聖地と呼ぶに適さない標高の低さだから(笑
逆にシャバ狙いで行ってみた。
 
メンバーはいつもの5人。

勇者/商人/商人/遊び人 的な組み合わせだね。

でも、聖地の頂を目指し、いざハイクであります
ハイクし始めて気づいたね、固いね~、仕方ないですなぁ。

ひたすら登る、ゴミを拾いながら登る。6合目の看板に目もくれず、登る。(看板などある訳ない)
 
は~~い、到着でーすうぅ(^o^).....。

「えぇ~っ...無い。キッカーが無い!!」( *@* ")

f9c9c4dd.JPG元キッカー跡地

絶望する者あり、力なく崩れる者あり、頭を抱える者あり。
小一時間、絶望できるボーナスタイムだった(笑


僕たちが、ここ3回の出勤でせっせと積み上げた頂が破壊されている!!
こんな事初めてだが、この時期、このPointの事を考えると、やむを得ない理由かもしれない。

困った、う~んっ、ウダウダ、きょろきょろ、あら~っ、チョイ横に小サイズのキッカーあるね!
いただきま~す!!

cc11d96a.JPGという事で補修・延長バイパス行程を経て、遂に完成したね!
なんせ、今日はママダン3台体制だ!

過去、なかなかのしゃくれキッカーだ!イイっぞ!
 


試し飛び何本かの後、始まったよ!
 
e6b77ebd.jpg
 Rider : rescue   F3

今日は早抜けしないようにトライしてた。
大分いいが、Ollieないよ!!


352b9a5d.jpg
 Rider : Tanny   F3

ヒール抜けだと、そりゃ周りますよって(笑
脱力Style狙いか!



と、ノッてきた所で 事件発生 だ!

46263a9d.jpg Rider : watta   B5

B5で着地時に膝が入って唇陥没(涙)。
歯と膝に下唇が挟まれたのさ。

bd5238c1.jpgまぁ、前歯が折れなかっただけまだ良しとしましょうか。

この後、ボッコリ腫れ上がり、しみるね~って感じだよ。

 


気を取り直して飛び開始。 
と、またもや 事件が勃発

bc74bf06.jpgRider : Tatsu   B5

高さのある余裕のB5だった...が。

da8dc498.JPG
着地で膝を捻って動けない!

う~ん、今日はB5禁止か?




気を取り直して、懲りずにまた飛び開始!
「おぃおぃ、B5は止めた方がいいんじゃないのかい?」
って、再開一発目で飛んだ俺の技はB5(笑
 
俺の流儀では、失敗した技は失敗した状態では終わらせない!
ビビる位なら飛ぶんじゃね~的な(あっ、言い過ぎました)
 
 
で、この人。
 
0d47f1c2.JPG「寝てる」
完全に戦意喪失だ!
「シャバってきたら飛ぶね~」との事。
 
 



何本かいい飛びも出てきたね。

4186dbe9.jpg
Rider : rescue   B5

みんなに刺激を受けたか?(笑
俺と一緒に影錬しようか(笑

4f6d986a.JPGRider : watta   Cab7

初めてやったね~(笑
焦りすぎて超早抜けすぎ!!
これ630°位の画像ね。グラブ欲しい。

 

で、また、この人。

af38ef23.JPG「まだ、寝てる、しかも笑顔だ!!」

ポカポカだったからね~今日は。

怪我をしない為には睡眠が一番だね!
笑顔が素敵だ
 
 

そうしているうちに、またもや事件勃発!!
 
我らがTannyだ!

be99c9fe.jpgRider : Tanny   BF

鎖骨骨折以降封印、なぜ、今このタイミングで紐解くのだ!!
「身投げ」と命名されたこの技、軽い呼吸停止と共に、誰も気づいていないが心肺機能も停止していたであろう。
さすがだ!Tanny! 君なら寒い冬でも冬眠出来るだろう!!
 
 
さすがに、みんなのテンションもガタガタ、頃合いという感じ。
 
散々な一日だったね。
怪我には気をつけようね、みんな。 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「身投げ」はほぼ無傷なんだけど、最後のBSトライでの負傷が地味に効いてるねぇ~
何故か親指突き指してるし!(笑
tanny 2007/03/03(Sat)21:45:45 編集
醤油がしみるね
BFは笑ったよ!
ちょっと、回りすぎはダメってはっぱかけすぎたかと反省しております(笑

やっぱ、あの板の方かっちょええ~
W@TtaR 2007/03/03(Sat)22:55:32 編集
Simon最高!!
来期モデルは表裏共黒メインでソールに赤い十字架みたいだね。デザイン的には今期モデルと大差なさそう・・・
tanny 2007/03/03(Sat)23:39:15 編集
決定事項
来期はALPENで童○モデルと決まってますからね~!!
あしからず。
W@TtaR 2007/03/04(Sun)10:53:10 編集
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
<< 何をすりゃいいんだ。 HOME 豪快!? >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]