忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/11 (Sun)
今年何回目の山だろうね、もう数えてません(笑

今日は何だかJAF会員DAYだかで、8時間券が2,990円!
いわゆる 祭り だ!!

TEINEは高いからね、リゾート並だよね。
ですから、会員でもない僕も、もちろんこの 祭り に便乗だ!(笑
 
 
気温も高いしシャバ狙いでTEINEだ!うん。
朝一で到着、さすがにすいてるね~、みんなもっと低い所狙いか...?

なんて思ってると、ぞくぞく悪そうな 勇者ご一行様 がご来場ですね~。
雰囲気悪くなってきたよ。
 
キッカーは多少変わったね、飛びやすいぞ!!
試し飛び&パーク流しで様子見ラウンド中に先週に引き続き事件発生
 
 
027e3f61.JPG※Akki

引っかかったのか、まくれたのか、脳天落下!!
距離出てたのが救いか、それでも「痛恨の一撃」は間違いない...。
最近、調子上向きだっただけに、イタイね。ムッチ~のウッチ~ね!
 

さぁ、気を取り直して って、取り直せません(笑
 
パークでしんみり遊んでみたよ。

e13ae831.jpg
 Rider : Tatsu   B5

450病だね、こりゃ。

本数飛んで、メイクしよう。でも、かなり安定してきたね!!


AYU.JPG
Rider : Ayu   Indy

今年、あまり滑ってないのに上手くなったよね!
足の引きつけもイイし、スタイルいいね!
次のステップはShift+ポークでしょ!!


2185b421.JPG
Rider : たこ焼定食

メニューにはありません(笑




c3845d75.JPGRider : Watta   BS Nose Slide

最後まで粘って練習したよ。
ラスト(4時)位のカット
スタイル出していこうぜ!!


0f857db8.JPGはい、さて、この人はなぜこうなっているのでしょうか?

そして、この人物の名は...?



99fad987.jpg正解は...

こーいう事でしたぁ(笑

ピンクの斜線部分の写真でした。

で、この人は...だれだ?(笑


ハイランドゾーンで何本かフリーラン、グダグダ休憩、気づいたらもう3時。
ゲレンデもしまってきたし、そろそろ頃合いだね、こりゃ。
 
そろそろ今シーズンDVDの予告でも作ろうと思ってるよ。
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(´Д`lll)痛そー
Akki大丈夫かー??
どんな3Dのワザをやったのですか。
madoca URL 2007/03/11(Sun)20:28:52 編集
Watta病院行った?
今日負傷した脚大丈夫~??
tanny 2007/03/11(Sun)21:14:56 編集
Miracle
Re:madocha
ストレートですよ(笑
本人曰く、「まくれてない」との事(笑。
W@TtaR 2007/03/11(Sun)22:30:50 編集
まくれではありません!
まくれてははいね!多分
ちなみに3Dではけっしてありません。
ストレートです。あーストレートだとも!
あっ ひっかかってた ひっかかってたとも!笑 実際よくわかりません
まっ 大丈夫そうだから今後また、こういうことのないように頑張るねー
でもパウダーの時にあの裏行ったらやばそうだね!脳天落ち大会開催できるかも
あの斜度なら 笑



Akki 2007/03/11(Sun)23:42:19 編集
[27] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
<< 終幕 HOME SHOPぴんぐ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]