忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/15 (Thu)

遂にこのコーナーを公表する時が来てしまった。

週ドラ。


最近 Drag に興味のある僕。あまり大きな声では言えないが...。

Drag いろいろあるよね、なまら効くヤツとか、白い 錠剤 のヤツとか。

しかも、なかなか手に入らないのね、こいつら。

だが、手に入ったよ!!なまら効く白い 錠剤 が!!

HPNX0330.jpg●白い錠剤
 
 コンドロイチン!!
 これね~、なかなか手に入らないね~!
 これで8,000円ですよ!!
 高くて買おうって気にならないね!
 でも、ヤバいんだよ、こいつが!
                 関節のクッション成分で、痛んだ体には最高!!


途中、Drag 違いの勘違いした人いたかなぁ?

これを飲んで、暖かくなってきた シャバ僧 の季節に向け、調整しますね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ!?
かなりヤバい物見てしまったと思って恐くなった(;^_^A
俺も買おうかな~、まだ足治らんのよ~
ひで 2007/03/16(Fri)14:35:30 編集
クセになっちゃうわょ
あらぁ~、典型的なクセになっちゃった人でしょ(^_^;)
本当に治るなら買いですよね!!
そう、甘くないのが世間です。
沖縄エロ旅行のようにね(*´-`)
w@tta 2007/03/16(Fri)14:43:30 編集
くせになってる人ですっ!
ホント、くせになってるわ~!治んないね~(;^_^A
かれこれ、一年は足首靱帯の繰り返し…。
沖縄エロ旅行(笑)したかった~
ひで 2007/03/16(Fri)17:49:14 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]