忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/11 (Sun)
疲れた体にムチ打って、今日もイクイクSnowboard!!

ここまでくると、手がつけられませんね、こりゃ。

体もバキバキ、ちょっと遅めの、家9時出発で中山に行ってきたよ!!


途中、Tannyを拾って、「天気いいね~」か何か言いながら中山到着!!

「Natural Snow Park」
今年、中山の売りはコレだ!
が、しかし、到着したゲレは視界ゼロ。
先陣でTatsuとSYHNが滑っていた。が、楽しくなさそ~。
今年は中山と愛称悪い僕ら...。
視界がある時に当たった事がない。。。

と、いう事で先陣組には申し訳ないが場所移動だ!!

迷ったあげく、Choiceしたのは「国際」!!
久々だね~国際!でも国際って言うテンションじゃありません。

とりあえず、madocha来てたので合流。
今日は大会でチャレンジキッカーを使えないのは知っていた。
が、しかし、行くしかないゼ、国際!!

グダグダで流す。
天気も悪い。視界も無いし風も強い。
それでも、グダグダ流す。

ビギナーキッカー小・中・大だ!
もちろん大だ!!

何日か前に飛んでるTannyにアプローチポイントを聞き、テーブルが長いとの事。
テーブル落ちする訳にいかないゼ、言われたポイントからチョッカリ!!

リップ抜けた瞬間、「アッ、死んだ!!」

そう、遥かドフラ落ちと喰らったよ!完璧飛びすぎ!!
確かに、アプローチ中、ビギナーでこのスピード必要か!?
とは、思ったが、Tannyが言う事だ、間違いない!!

間違いだらけだ!!もう信じないゾ!!

何週前からか、違和感を感じていた左ヒザ、激痛走りまくってますよ、はぁ。
片足立ち出来ないって。キツいなぁ。

気を取り直してもう一本!
テンション上がらんがB3。
はい、やっちゃった、270落ちで、左足かばって着地したら、右足が「曲がっちゃいけない方向」にグニャって。
はい、まともに歩けません、本日終了。

結局3本で終了したね。

解散後、おかしい位痛む。とにかく痛む。
そう、あまり言わない様にしていたが、右足全体がしびれていて痛い場所が分からなかったが、解散した位から局部的な痛みに変わってきた。

病院だな、これは...。

と言う事で行って来ました、病院!!

11-03-07_1927.jpg11-03-07_1928.jpg救急のくせに、ガラガラだ!!

僕の来院をまっていたのかのようだ。

病院って、待ち時間、何とかならないのかね。

すいてても待つって、ど~いう事だ?





写真をパシャパシャ4枚も撮られたね、イイね~、次、こっち向いて~!!的なノリですよ。
テンション上がるね~!!アホか(笑


11-03-07_2219.jpg診断結果は...。

頸排靭帯損傷 = 全治5週間!!

はぁ、今シーズン、静かに一人幕を閉じます。



みなさん、ケガには気を付けてね!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うねるはずのところをくねっちゃったのね
ご、5週間?!
治ったころには雪無いかぁ。
ウェイクシーズン始まるもんね。
snowにWattaいないと寂しいっす
ウァーン・゜・(ノД`) 
madoca URL 2007/03/11(Sun)23:56:27 編集
靭帯!?
まじですかー 全治5週間!?
じゃ 足の具合見て 飲みすよ 飲み!
あんこう鍋 あんこう鍋ですよ 笑
とりあえず 早く治ると良いねー

Akki 2007/03/11(Sun)23:59:27 編集
ごめんね~
オイラの間違った情報のせいで怪我させちゃって、すんませんm(_ _)m
最初の飛びさえなければ、無理な体勢で着地することもなかったと思うと…
本当にごめんね~(;_;)
Tanny 2007/03/12(Mon)01:08:12 編集
無題
大丈夫かい?そうか~…。
ワッタをSに連れていきたかったな~凄く残念
また遊ぼうね
ひで 2007/03/12(Mon)09:30:08 編集
あらま・・・
靭帯いっちゃいましたか・・・あせると後々に影響出るから頑張って完治させてちょ。。年齢的にも筋トレとかしてベースボディをしっかり作らないとダメだよねぇ・・・オイラも先週末ついに三十路仲間になりましたが、腰やら膝やら肘やら足首やら三角筋やら痛いもんね~(本気キッカー飛んでないのに・・・)。とりあえずアルコールですなぁ!ちなみに昨日あのあと天気ピーカンで超気持ちよかったのです・・・
SHYN 2007/03/12(Mon)09:33:55 編集
悲惨です...。
みなさん、申し訳ないっす。
復帰はたぶん不能だな...。
まともに歩けないのさ。
杖買おうかなぁ(笑
右足首かばって歩いてるから、左ひざがドンドン悪化しております(笑
はぁ~、他に楽しい事でも探すよ(=-=)
w@ttaR 2007/03/12(Mon)09:38:17 編集
無題
タイトル見た時に何が?て思ったけど…5週間かぁ。5回分のリフト券代はウエイクに回すって事にして治療に専念だね。
たも 2007/03/12(Mon)10:44:26 編集
チョット!チョット!チョット!
いや~休み合わなくてしばしボードに参加できなかったんだけど、その怪我は非常に残念だな~
これからシャバゾウな季節に突入というところでW@ttaいないのは非常に痛いねー
やっぱ30代はバターが安全?(^^:
うーん。こうなれば酒でも飲みますか。
rescue 2007/03/12(Mon)10:59:38 編集
痛いね~
やっちゃったね~、今期絶望!?
DVD制作にもネタ不足だよね~。
やはり飲みかな、カレー鍋でも食べながら。
次からはガチガチのフラットではなく、パフパフの別のもの狙っていくしかないね!
tatsu 2007/03/12(Mon)12:34:33 編集
現実
素直に受け止めて、安静にしまする(*´-`)

ガチガチは流行らないね、ぷりっぷりですよ、ランディングは(笑

カレーしゃぶやろうぜ!!それしか楽しみ無いしね_(._.)_
w@ttar 2007/03/12(Mon)12:48:32 編集
御愁傷様です
コメント遅くなったけど(ノд`@)アイターってな感じだね(泣)
せっかくムービーカメラ買ったのにwattaのカッチョエー飛びを撮れないのは非常に残念
ウェイク始まるまで大好きなオッパイの事考えてパワーためてちょ
mami 2007/03/12(Mon)15:55:39 編集
ケガはよくねぇ
ケガはよくねぇ。
ん~島田聡の名言だねぇ………あの人どこイッちゃったのかね?
隊長 2007/03/12(Mon)16:33:03 編集
無題
カレー鍋のレシピ、調べました。
↓↓↓
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E301061/

カレーしゃぶは見つけられなかったよ。

後はお好みでいっときましょう!!
個人的には「いも」欲しいね~。茹でてから揚げると美味いらしいぞ!

私、「食いしん坊バンザイ!」的なブログに変えようと企んでおります。ニヒヒ
tatsu 2007/03/12(Mon)20:00:41 編集
タツミの食いしん坊パイパン!!
ナイスタイトルだね!
趣旨は不明だ(笑!
タツミつながりで(笑
いやぁ~、マジでsnowネタないから、食いしんほラインに変更だわ!!
W@TtaR 2007/03/12(Mon)22:21:22 編集
経験者より
ど~も、おひさしです!!
こちらでは、初めまして。
靭帯はきちんと治さんと長引くんであせらず時間かけてしっかり治さないとダメらしいですぞ。
オイラの時も結構時間かかったんで、オイラの場合は切れてたんだけどね~。
あっ!夜の活動にはそんなには影響はないッスよ(≧∇≦)
では、お大事にp(´∇`)q


cozy 2007/03/12(Mon)22:31:28 編集
夜の活動!?
さすが、E・cozyさんですなぁ(^o^)
是非、夜連れ出して下さいな(笑

しかし、やってもうたなぁ、夜も食いしん坊!?プキャー(>o<)
W@TtaR 2007/03/12(Mon)22:40:00 編集
え~~~!!
マジッスか?靭帯系はヤバメですな(汗)ちなみに靭帯系は油断禁物ですぞ!しっかり治さないと1・2年は尾を引くからね~ここからシャバって良い絵連発の予感がしてだけに無念!緊急に完治を望むであります!!!
kiyo 2007/03/13(Tue)01:39:36 編集
余裕っす
あと4日で治してSに行きますよ!!(妄想)
時期的には、一番オイシイ時期なのか、もういいじゃんって時期なのか...。微妙ちゃんだよね。

まぁ、あと2~3週もしたら、元気になってますよ!!
w@ttaR 2007/03/13(Tue)12:21:53 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]