忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/16 (Fri)
花の金曜日だね~、土日予定ないね~、うん、飲む、僕、飲むよ!!
がっぷり飲んで、喰ってやる~!!

という事で、会社の先輩と、恒例の「気になる店」ツアーだ!

「気になる店」ツアーとは、かなり恒例になっていて、各々、気になっているが、一人じゃ行けねぇ~って店に行ってみようツアーなんだ。

今回は「焼きはまぐり」だよ~!

16-03-07_2222.jpg店内の様子

「へい、いらっしゃい!!系」かと思って行っただけに面喰らったね!
何だかおしゃれBar的な雰囲気。

静かな感じで大人の店だ!


はまぐり180円。これがシステムだ!男だね、いいよ、このシステム!



16-03-07_2156.jpg16-03-07_2204.jpg店のシステムは、 「わんこそば」だ!

stopをかけるまで、永遠にはまぐりが出てくる!

stopのタイミングをまちがえると、罰ゲームみたくなってくるね!

飲み物注文と同時にStart はまぐりだ!!!

ヤバい、美味いっす!!


16-03-07_2157.jpg16-03-07_2216.jpg速攻でなくなるわ!

みんな、腹をすかせた魔物のようにガッつく、かぶりつく!

はまぐりだけじゃ、足りないぜ!サイドメニューだ!

ふぐの天ぷら・馬刺をくれ、亭主!!

しかし、うまい、うまぐり!



16-03-07_2211.jpg16-03-07_2225.jpgひたすら喰った、喰らい付いた!

はまぐり4周目。そろそろ飽きてきた(笑

亭主、サイドメニューをくれ!と言う事でブリの握りだ!!

ブリ、かなりヤバい、美味い!

リフレッシュした所ではまぐり剥いちゃいましょう!
美味いっす!


16-03-07_2224.jpg5はま目。

もう、いいって、「STOP」かけたら、
店員 : もう次の焼いてますので~笑い

6はまで終了だ!
かなり、満足、いや、大満足だ!!

これだけ喰っても、さっぱり感たっぷり、ナイスはまぐり!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう!
はまぐり三昧?
ぜひ行ってみたいっす。
おしえてーぇ
madoca URL 2007/03/18(Sun)20:52:18 編集
[32] [31] [30] [29] [27] [28] [26] [25] [24] [23] [22]
<< 異国空間 HOME @週末のDrag@ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]