忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05 (Mon)
水ナイ = 水曜ナイター!!

今シーズン初、平日ナイター企画中だ!!

素晴らしい企画の登場です!!

一週間は長いそして、今週のように日曜ボツったら...。

そう、これは のような企画(のはず...。)

一週間が 半分 に感じるのである(笑

行く人がいればの話ですが...

Night  映像欲しいでしょ~っていうか、この程度の映像量じゃ、
たりないねぇ~ (* ´ д ` )

とりあえず、今週水曜、しまな人~いますかね???

今シーズン、一緒に行ってない人もかなりいるしね、行こ~よ、みんなで!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ど~も~
こちらも懲りずに出撃予定ですよ~
この天気を考えるとマオウどころか死に神に会えるかもね
KIYO 2007/03/06(Tue)13:07:37 編集
おっ!
いいねぇ~、こっちも最強パーティーで望む予定だよ!!
どうやら、呪文の掛け合いで残りMP勝負になりそうね!!
watt@ 2007/03/06(Tue)13:42:14 編集
マオウ~
そういえば先週、魔コマナイスキー場に今季初でナイター行ったんだが、マオウが君臨しかけておりました・・・例年通り特大キッカーありましたよ~どこまでぶっ飛んでも可です♪どこまで斜めにぶっ飛んでも可です♪
OshirO 2007/03/07(Wed)10:51:25 編集
魔コ!!
ランディング横もアリとは、何とも柔軟な発想ですな!!
ぶっ飛んでもというか、側面はButter専用ですからね、喜んでいる人もいるはず、イイや、かならずイル!
watt@ 2007/03/08(Thu)09:53:43 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]