忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/02 (Fri)

え~、今週も長かったね~、いつもに比べて長かったよ (+_+)

今日は仕事も早々に切り上げ、恒例の 「打ち合わせ」 だ!

この 「打ち合わせ」 とは、毎回決まった店で、ほぼ同じメンバーだが、要は飲むという事です。
遠まわしすぎだね(笑

おのおの好き放題の話題を乱射しまくる、要は飲み会、いいや、「打ち合わせ」だ!


明日の篭りもあるから、ほどほどに切り上げようと思った、まさにその時、僕たちのテーブルにが舞い降りた!!


02-03-07_2153.jpg店長からのサービスというか、罰ゲーム的な要素も大いにあるとは思うが、それも想定内だ。(大人なんだから)
でも、このおちょこ、小さいくせに「豪快」など、堂々と、そして燐とした感じが大物の片鱗だな。
そして、コイツを持ってくる店長の不適な笑みとは...。
謎めく要素たっぷり、中身もたっぷり。
その、中身とは...。

やべぇ、ネタ引っ張りすぎた (>o<")

高麗人参酒という飲み物らしい。

俺は、前回コイツにヤラれたよ。

度数キツい~の、匂いすごい~の、量おおい~の、ごうかい~の。

多分、これを出したタイミングで店からの退去指令だと認識しよう。

今回評定だった○annyは、飲まずにビールのジョッキに流し込み、「飲んだ~」という設定で店長の間の手から辛くものがれたね。

○anny、大人なんだから、なんだから、なんだろね(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]