忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/25 (Sun)
日曜日なのに天気いいね〜!

こ〜ぃう日を「ボード日和」っていうんだね!よし、行く人いないね〜(笑
今年、結構こ〜ぃう日、あります、うん、あります。
行きたいのに、人いない〜、そろそろ引退か(笑
でも、今年は飛んでる本数が例年に比べて少ないなぁ。よし、練習だ!
という事で、数名集まったよ。
シャバぞうは藤野だ! という事で藤野へ。

Akki / rescue / watta だね。

今シーズン初藤野だぁ、サイズはお手頃サイズだね。
でも、ガリガリガリガリ〜ッ、とほほなコンディションだね。まあ、いいや。

他の人のアプローチ位置を確認して、いざ初飛び。
うわぁ〜っ、(バッコーンという衝撃が板に来た)
飛び過ぎた(笑
俺の前に飛んだのはどうやら女の子で参考にならなかったみたいね。
しかも、俺は昨日のTEINEのスピードが頭にあったから、これでもスピード全然足りないと思ってたからね〜、天気のイイ日は危険だぜ〜(笑

だが、このキッカー、何か合わないなぁ〜(〜∧〜)
形はアップ系でイイんだけど、なんだろな〜。
普通にかけると後継になる。Ollie突っ込み気味にかけるとノーズ着気味になる。
何本かストレートで試したけど、もう、イイや。
は〜い、まずB1だね〜!!
うん、テール着地気味になりチョイこけだね!でも、これで分かったぞ!
ランディングは氷ではない!飛びが安定しないのはビビりだね、間違いないな。

ウォーミングアップ開始だ!

お決まりの90Roll。昨日の失敗点に注意してトライだ!
縦方向は滞空時間を目一杯使ってゆっくり回す!
あっ、Backsideの回転足りないね〜!
着地が110°位になってしまった。
この角度を使用するのは「俺の着地」と「CS地上波アンテナ」位なものだよ。。。
その後はほぼB3練習。アップ系のBSはふんわり気持ちがイイね!

507de4d6.jpg今日は4~5本B3にトライしたね。
スタイルがダメダメだ。掴めてないね。

それにしても、みんな、ちゃんと写してくれ!
rescue、俺、首映ってないとかあったから~!



akki_s.jpg今日はAkkiが頑張ってたぞ!パークキッカーでB3だ!!
「いやぁ〜、悪いイメージしか湧かないね〜」って言ってたけど、逆に「いいイメージ湧いてるね!」っての聞いた事無いから、まぁ、いつも通りでしょ(笑
最初は角マスターだったけど、最後の2〜3本はデカめに来てたね!よく頑張った!
akki_last.jpg今年の最後には、みんなの試し技がB3になっていたらウケるね〜!
rescueは昨日コンパでぱこぱこで、泥酔で遅れて到着。専属キャメラマンだ!
(最近、rescueの事をカッコいいという女の声を多々聞くね!福山似とか(爆))
でも、最後の飛びは側面ランディングだったけどね(笑

集中力も途切れて頃合いだね、こりゃ。

最近、MIXIに誘われる。
自分的には特にやりたくない、が、仕方ない。
と、思いながら帰り道、携帯イジりながら運転中、横からいきなり飛び出してくるヤツが!!
でも、「かもしれない運転」対応済みの俺には危なくないね〜へへ〜ん!!

あっちゃぁ〜、「天下の公務員さま」の登場だ!!
へんなボッコもって俺に近づいてくるよ。

という事で シートベルトで捕まりました

もしかして、今日の胸騒ぎはコレだったのかもしれない。。。 みんな、気をつけよう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気は
最高だったよね!!
フッツ、人生で一度も行ったことないから気になる。
コバとカタチ似てるねー丸い?
madoca URL 2007/02/26(Mon)09:48:48 編集
社長さん
おっきいよ!おっきいよ!
ポコジャンって感じではないよ!
ランディングの角が丸いだけ
watt@ 2007/02/26(Mon)11:30:35 編集
ゴメン
キャメラマンも失格かー(--:)
でも編集うまいね~あの映像でもそれなりになっているようで。いやー藤野ローカルはヤバイね、最近の若者うますぎて怖いわ。。ところでカッコいいなんてことを言ってくれている人がいるなら、私独り者ですので・・・(^^)よろしく
rescue 2007/02/26(Mon)20:02:39 編集
いやーパーク主体だったねー
いやー 昨日はパーク主体だったねー 天気良かったねー でも 最初の門落ちは落ちたねー 飛び越えられてよかったよおおお!○annyさんがバイン早く売ってくれたらもっと飛べるのにな!!
フラックスの新しいやつがいい!!
そういえば本屋さん行ったら○田 ドウムのハウツー本売ってたよ(笑
熱いねー!シャーーーーー!
そんなこんなで 昨日は実りある一日でした!watta,rescueから元気玉頂きました。ありがとう!!





Akki 2007/02/26(Mon)21:09:08 編集
パークに比重タモ
re:rescue
僕の事もイイって言ってくれるFカップの人いないかしらね~( ̄▽ ̄)
hide氏、外人金髪コンパ頼む(笑

Re:Akki
昨日はさぞ気持ちよく寝れたことでしょうね(笑
童○風の○annyに伝授してあげて下さい。血噴出して喜ぶと思ふ(爆

swichチョッカリ選手権やめてswich B3大会でもやるかい!!
W@TtaR 2007/02/26(Mon)22:02:44 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]