忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22 (Thu)
先週のKの映像をみんなに配ろうかな~と思いPCにキャプチャしようとした所、な、なんとぁ~...

キャプれないではないかぁ~ ( ´ д ` ) うそでしょ?

前回も書いたが僕のDVCはメディアがDVDなのさ。
なのさっていうか、自分で選んで買ってるんだけど。

ディスクに付着したゴミなのか、カメラの調子がただ単に悪いのか、デジタルノイズがかなり激しく入り、カメラのレンズが信号を読み取れず、フリーズしてしまうのさ。。。

だから、いい所がノイスだらけとか、ヒドい場合は強制ストップになるのさー。
修理かなぁ。

まぁ、俺と同じカメラ持っている○annyもいる事だし、思い切って病院送りとしますか。

で、今日は、非常に多忙を極めている僕ですが、映像が見れないお詫びとしてではないが、静止画合成をしてみたよ!
この辺りの作業は元仕事だったので、得意分野だが、めんどいので適当合成でやってみた。


545999e0.jpgRider  :  kiyo  F720

デカい体が空中では短いんだよねぇ~!
下から見ていたらRodeoに見えるが、SPINだな。

c4aa7133.jpgRider  :  mai  B270 (笑

B3狙いではないらしい(笑 
あくまで270狙いらしい(kiyo氏 談) もうチョイ、右向ければね~。


4bcf0a60.jpgRider  :  Tatsu  B540 

B540狙うと軸が傾くよね~!
B3の延長で回れるのが理想だな!僕は出来ませんが(笑


tany.jpgRider  :  Tanny  何がしたいんだ? (笑

いやいや、さすがでっすよ。
ワインでいう「100年に一度の」的な映像です(笑

2e2a0239.jpgRider  :  Watta  B360 

どうも抜けが上手く行かないんだよね。
誰か教えて下さい。


46ce9787.jpgRider  :  Watta  F360 

koreも抜けが上手く行かない。回転力がもうチョイ欲しいな。これも誰か教えて下さい(笑


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜∀゜)イイネ!!
適当合成でもキレイでしょ!!
いい技術あるね~。
採用された人、嬉しいと思う♪
私が買おうとしていた安物は動画から静止画の切り取りができないらしー。
やめたほうがよいですかね?
madoca URL 2007/02/22(Thu)10:25:38 編集
こんちわ
はじめましてぇ!あんなショボ飛なのに ノッケテモラッテすんませーん。すごいね!雑誌みたいだぁぁぁ でも、あの次の日から二日間は体動かなかったよぉ(*_*)でも、その痛みも楽しかったから ちょっと 嬉し気味??次は頑張りまーす!っていっても270が限界?
mai 2007/02/22(Thu)13:19:19 編集
OSUSUME
Re:madochang
○annyみたいなのイイと思うよ!
お手軽だしさ!
そろそろ、手ぶれのヒドいショボ画像やめてよ~(笑

Re:mai
いやいや、すぐ3までいくよ!
逆にあのサイズで3出来なきゃ○annyと呼ばせていただきます(笑
W@TtaR 2007/02/22(Thu)19:57:06 編集
無題
いや~凄いねぇ
北海道行けないのは残念だ(>_<)
〇annyスピリットを生で見たかっよ(ノ><)ノ
隊長 2007/02/23(Fri)18:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]