忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/18 (Sun)

いやぁ、微妙なコンディションだな~というのは全員思っていた筈だ!!
でも、行く、行かない理由が見つからない。
なぜなら俺は「軸は気にしない」タイプだからだ!!
という事で今期2度目のKへ行ってきた。

今日は、まぁ、いつものメンバー + Team MUBOUの4人とのセッションだ!!
でも、俺のテンションは低い、なぜか低い。いくらOllieかけても低い...。
どん底だね。こりゃ。

で、現地着、上り始めるが、今日の雪は手ごわいぞ!!全員思っていた筈だ!!
でも登る、登らない理由が無いからだ!!

前回のキッカーかなり埋まってるねー、でもこれをベースに盛るしかない!


37b75523.JPG※こんな状態。
 盛るのはいいがアプローチ作るの大変。

 これを倍の大きさまで増大だ!!






とまぁ、2時間近くかかったけど、とりあえず完成。

飛んでみて分かったが、今日のキッカーは極悪だ!!
何が極悪かって、アプローチの時点でONZEみたいな音がする!
このスピードでエッジをかけようもんならこうなる。


HPNX0087.JPGバンカーショットみたいに雪飛び散ったね~、壊してごめんなさい。







何本かでみんな慣れてきたね、いいのが出てきたよ!


終盤は隣に作ったちびキッカーで「目指せ真央ちゃんトリプルアクセル大会」だよ!
やっぱ、真央ちゃん、凄いわ!
せいぜい、ダブルアクセル!?止まりだもね。

前回は、奇しくも怪我人を出してしまったが、(その怪我人は南の楽園でエロ目線ですよ(笑))
このコンディションの中、怪我がなかったのが幸いだ、みんな、感動したよ!


来週は雪、もさもさ積もってくれ~!!


HPNX0088.JPGRider : rescue

BF グラブ入っていいね!
   でも、Ollie入ってないねぇ



HPNX0090.JPGRider : kiyo Team MUBOU

Cab720 このキッカーでグイグイイッてたね!
       F720/Cab5 がっちりGrabさすがだわ!



HPNX0091.JPGRider : Tatsu

B3 今日はB5も出たね!
   でも、君のF回しは誰も真似できないだろう(笑



HPNX0089.JPGRider : W@TtaR

F3  いいとこナシの一日だったが、静止画には強いぜ!!




HPNX0092.JPGRider : Tanny

??? この状態で落ちる人久々に見たよ(笑
    でも、血は出ない!!大人だ!!




@@ポコジャンセッション@@

HPNX0096.JPGRider : Tamo

??? 常人なら即死です。
   筋子一本食べきる通風気味な彼ならでは。。。



HPNX0097.JPGRider : W@TtaR

真央チャン ダブルアクセル
       手がなりきれてないね。
       これじゃ、予選落ちだな。


HPNX0098.JPGRider : kiyo

No Foot Superman 
     ポコジャンでもヤバいねーkiyoは。
      真央チャン・Onefootと見せてたねー!
      でも、この後、驚くべき出来事が...!

HPNX0100.JPGRider : Tanny

No Foot Superman パクりかい~~!!
     全員ア然。
     そういえば、Tannyは昔からパクり魔人か、童貞○風だな


HPNX0099.JPGRider : Akki

F Rodeo ?  久々に見たね~!
         この後、着地は、ご想像通り。



HPNX0101.JPGムダ画像その②

Rider : Tatsu
      前回に引き続き、この人!!
      F3着地後、逆エッジでえび反って、起き上がった所。
      シンジラレナーイ!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~暑いね~!やっぱ、常夏は最高だよ(^Q^)/^って、そっちの方がかなり魅力的に感じる(;^_^A何だよ~!俺の知らぬ間に楽しい事になっちゃって!こっちは、南国でもやはり、冬…。俺の想像していた水着姿の女なんていない。ミラーゴーグル持参してたのに…。今度は俺も呼んでくれよ~(^Q^)/^
ひで 2007/02/18(Sun)23:59:41 編集
死なないね
首だりーけど、採用が目的だからOKだねー
たも 2007/02/19(Mon)10:52:06 編集
ムダ画像 2回連続受賞!
どうもスミマセーン!2回連続でムダ画をのこしちゃって。
ポコジャンは熱かったね~!いい映像残ってるねぇ。
F回しは軸を気にしないタイプなんで。次も練習します!!
tatsu 2007/02/19(Mon)12:21:49 編集
お疲れでした~
ブログあついねー!!毎回楽しみに拝見させていただいております。篭もりメンバーじゃないけどコメントします~。
フッズ(藤野)情報です・・・たぶん去年と同じ感じで箱、レール、紅白レール、キッカー大・小がありました!あとリフトの小屋のところにヒップ的なものがあり、リフトに向かってローカルがぶっ飛んでました~。相変わらずローカルのティーンエイジャー(??)のレベルは高く、昨日もF9(たぶん)とかやってる子がいました~ また近場系ゲレンデ情報あればコメントします。。。
OshirO 2007/02/19(Mon)14:54:37 編集
いやはや
Re:hide氏
 どうやら楽園ではなかったみたいでなによりです(笑
 俺ならウエット持っていったね~!!

 Re:Tatsu
 シーズン末に「ムダ画Of The Year」やらないけどね~(笑
W@TtaR 2007/02/19(Mon)14:57:55 編集
おっじゃまっしま~す♪
初カキコ失礼しま~す♪
いや~ホントにオモロかったよ~ポコジャンは最高だったね!今度は最初にあれやろうよ♪やっぱあれだけ人が集まると、色々勉強になるね~誘ってくれてありがとです♪今度はコンビニで「ランディングで立てる栄養ドリンク」を購入してから逝きます(笑)
kiyo 2007/02/19(Mon)21:25:21 編集
ドンどん書け~
おーkiyo氏!
昨日はかなり楽しかったよ!!
ランディングの事はゲレで飛ぶ時までしまっておこうゼ(笑
かなり刺激になったよ!
MUBOU勝手に掲載させて頂きます。。
W@TtaR 2007/02/19(Mon)21:54:54 編集
無題
おK~っていうかロゴアレンジまでして頂いて至れりつくせりでなによりです?だんだん言葉の使い方不明ですな(笑)
kiyo 2007/02/19(Mon)23:00:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]