忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/15 (Thu)

はぁ~一週間が「月・土・日」だったらいいなぁ~。
という感じでグダグダ生活してる僕です。

今シーズンも中盤にさしかかってきたねー、もう2月中旬だもね。
みんないろんなゲレに行ったと思うけど、今シーズン俗に言う「調子いいゲレ」は何処だ~??

今年は、ほとんど国際で、あとはkiroro・中山・ONZEに一回ずつしか行ってない。

毎年のギャップが激しい「kiroro」、去年調子良かった「藤野」、ほとんど行かない「ルスツ・ニセコ・レースイ」

みんな、オラに情報をわけてくれ~

「MELTDOWN」さん情報では、TEINEにデカいのか現れたみたいだよ。
ぱふぱふのうごうごらしいよ!!

去年のニセコ飛び逃したから、近々うごうごしにいこうよ!!

でも、去年の国際のDrops Cupクラスだったら、また ○anny足しびれてるだけになっちゃうね。



HPNX0079.JPG今年の国際のキッカー

この日はM井克師・Y代さん達が作っててさすがに良い仕上がりだったねー。
篭りでこのクラスの作れたらなぁ。

Y代さん : B3mute スタイル出しまくりだったよ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの日は1ターン目の攻撃で「tannyはしびれてうごけなくなった!」その後も「tannyはしびれてうごけない!」のままシーズンアウトしちゃったからねぇ・・・
今年もしびれたら誰かキアリク唱えてぇ~!(笑
でもTEINEのキッカーも飛んだら下には「平野」が広がってるんだろね~
最近Jibの魅力にとりつかれつつあるのでTEINE行ってみたいね~
tanny 2007/02/16(Fri)00:22:24 編集
どこまでも甘いぜ○貞の!?
Youはキッカー試し系の飛びもF3も半端なままJIBは禁止だよよ!
今年結果出ないとキャメラマン転向だからね~!!
もしくはhideステッカーです(受注生産らしいよ)
W@TtaR 2007/02/16(Fri)00:30:25 編集
今週末なら・・・
今週末なら、JAF会員TEINE優待のはず!!4550円が2900円に!(Maybe・・・)
JAF会員1人につき5名までだったかな?ジャンボくん会員デス♪
今週末はTEINEか篭もり方面かにゃ??
アユミ 2007/02/16(Fri)09:13:11 編集
明日仕事に…
午前だけだけど仕事になっちまったょ
篭りは日曜だなぁ。
もちろん、聖地Kにだ
なんか、語尾がハングルみたくなったな、ま、イイや(笑
明日昼一からTEINE付き合ってくれる勇者さまはいないかのぉ
明日付き合ってくれる勇者募集
W@TtaR 2007/02/16(Fri)19:10:09 編集
無題
ちょうど明日mado-changと旦那とハイランドに行くよー
午前中に行ってると思うから会えたら合流できるよ(=゜ω゜)ノ
mami 2007/02/16(Fri)19:18:35 編集
おっ
まさに勇者ご一行様ですなぁ
行く、行くよ私!!

明日連絡するべし!!
WATTA 2007/02/16(Fri)19:35:04 編集
あさっての
聖地K篭もりは参加するぞよ!!
明日は塩谷で武者修行。海→山ハシゴは多分ない…多分…
Tatsu 2007/02/16(Fri)20:02:00 編集
聖地K行く!!
日曜、遅刻なしで参加させていただきます!集合時間また8時30でいいのかな?楽しみだぁ~~
かなこ 2007/02/16(Fri)21:18:21 編集
勇者さま!!
明日テイネ行くっす!夕方早い時間から会社の飲み会だから午前中でオッケー。JAFカード持ってるよん。
あと、篭りも行くー。
たも 2007/02/16(Fri)21:44:44 編集
あ…
あーっと勘違い、WATTAは昼からかぁ。デカイやつの飛び見たかった。残念!
たも 2007/02/16(Fri)22:04:55 編集
たもさ~ん
私達とmado-changは9:30ハイランド集合の約束してるよ。
(。・_・。)ノ
mami 2007/02/16(Fri)22:13:47 編集
残念
来れなくて残念だったねーぇ。
忙しかったのかい??
私は今日さらにめいっぱい「短く」しすぎたのか、調子悪デシタ。
チビキッカーもWATTAと合流してからと思ってあまりやんなかったよ。

明日篭りんこんのみなさん、スタイル出しまくりな採用写真楽しみにしてるよ♪
madoca URL 2007/02/17(Sat)17:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<< @週末のボン@ HOME 聖地K >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]