忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/04 (Wed)
今日は朝6時起き。

いつも8時起きの僕には信じられない時間だ。

ふぁ~眠...。シャワ~浴びて、6:30に家でるよ。
向かう先は...千歳空港なり。

出張はいいけど、早起きする出張なら逝きたくないね。
うん、寝よう。と飛行機で爆睡。

10:30に五反田で打ち合わせだ。

グダグダ会議して、はい、移動。

7b238a91jpeg向かった先は、前橋。群馬だね(笑
到着したのは15:30です。遠いぃって(笑

新幹線でゆらゆら1時間。
途中「さいたまスーパーアリーナ」見れた。
おおっ、ここ、有名ね!チョイテンションあがりました。

今日の収穫は「さいたまスーパーアリーナ」と新幹線のみ。




で、一泊して...って、そんなに甘くないッス!!

17時に前橋出て、18:50分、東京駅に着いて、21時の飛行機で帰宅です。

僕の一日は何だったんだろ?

東京はかなり逝ってるけど、芸能人はドコにいるんでしょうね?

逢ったことないッス(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出張
してみたい~。
コロコロバック転がしたい。
2つ持ってるのに使ったことないの。
あっ、日帰りなら転がすほどでもないか。
madoca URL 2007/04/06(Fri)23:56:49 編集
ころころバック
日帰りじゃぁね~(笑
でも、俺みたいな出張はかなりハードよ!
超売れっ子アイドルみたいな感じさ。
ご当地めぐり的な出張なら大歓迎なんですがねぇ。
W@TtaR 2007/04/07(Sat)11:34:15 編集
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [33]
<< 1ヶ月ぶり!? HOME HP作成 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]