忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29 (Thu)

水曜日は娯楽の日!

という事で,M藤店長のいるWA!GAJA琴似店をハイジャックしに行ってきたよ!

28-03-07_2341.jpg今週の水曜は、特に何も考えてなかったんだけど、Aさんのお誘いで夕方に急遽、開催決定となった。夕方というか、18時に決定だったね(笑

こんな急遽のお誘いで普通はメンバー集まらないよね。
でも、いるんだねぇ、暇人が(僕含め(笑)
メンバーは、まぁ、いつものだね。童貞〇風のT氏とAちゃん。

このメンバーには伝説がある!そう、あの伝説だ!

Aちゃんがトイレから出てこなくなり、介抱の為、T氏が次の日、仕事を休まざるを得ない事態に。

そう、”昌苑事変”だね(笑

はたして、本日、無事家に帰れるだろうか...(笑


28-03-07_2034.jpgT氏とAチャンは、M藤店長に逢うのは半年ぶり位らしく、お酒のペースがぼちぼち上がっていったね~!!
う~ん、ジョッキ6~7位飲んだかな。
お勧めメニューもいろいろ食べたし。もういっぱいです(笑
これで、一人3,000だよ!
森、ありがとね~、あっ、実名バレますね(笑

という事で、サービス精神たっぷりのWA!GAJA琴似店、みんないってみな!

じゃぶじゃぶもあるよ!!(要予約らしいです。)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
娯楽の日バンザイ
あえてハンドルネームAチャンのままで行かせて頂きます(トイレから出て来れなかった人ってハズカシイので)。。。
いや~楽しかった♪久々に飲んでSNOWやWAKEの話その他あれやこれや・・・楽しかったぁ♪
今回は酔いつぶれることなく気持ちイ~まま帰れて大満足でした。おかげでSNOW熱もWAKE熱もじわじわ上がってきたよ!!(SNOW熱は遅い?)
WA!GAJA店長サンキュだったね~
幻のカルビ(マボカル)美味しかったし☆WA!GAJA最高ッス。今度はしゃぶしゃぶも体験したいな~
Aチャン 2007/03/30(Fri)12:26:39 編集
ど~も~Tで~す。
一昨日(昨日?)はW@TtaR家に2時過ぎまでおじゃましちゃってすいませ~ん。
おかげで無事帰ることができましたよ~(笑
M藤店長には帰りにもいろいろしてもらってホント感謝感謝!
また食べに行きたいね~!
T 2007/03/30(Fri)20:48:10 編集
幻カルビかい!!
Re:Aチャン
マボカルやばかったね~ハサミめんどくさいけどね!
俺のデザート全味見するのやめて下さいね~!!

Re:T氏
なんだかんだで2時だったねふぇ。
時間が経つのが早かったよ。
最近人とふれあってなかったからねぇ。
まさか、久々に触れ合うメンバーがこの2人だったとはね(笑

まぁ、また楽しみにしています、水曜日。
WaTtaR 2007/03/30(Fri)21:39:53 編集
デザート☆
ありゃりゃ( ̄□ ̄;)!!
そーいえば杏仁だのシュークリームだの食べてたような…WaTtaRのだったのね…
言われるまで思い出せなかったょ(^_^;)結構気付かず酔っ払い!?ごめんね~
今度は取らないから、ゆっくりデザート食べてくださ~い☆
Aチャン 2007/03/31(Sat)00:39:16 編集
近くにいたよ
ちょうどその日はmado-chang やゆかっちなどなどと新琴似の炭処という焼肉屋さんにいました。
平日でも結構ヒマ人多いね~
それよりパソコンからこれ見てるけど
みんなのコメント見えない (´;ω;`)
あえてこの色??
mami 2007/03/31(Sat)11:59:26 編集
Re:A
僕がデザートの袋を開けた瞬間に、今まで明後日の方向見てた筈なのに、「くれ~」って。あれは天性ですな(笑
さすがポッチャリ系!!

あと、しゃぶしゃぶではありません、じゃぶじゃぶでしたぁ(^▽^)ど~でもいいね(笑
W@TtaR 2007/03/31(Sat)14:55:33 編集
Re:mami
おっ!
遂に指摘を受けてしまったか(*o*)
ノリで設定変更したはいいが、面倒でね。自分でも見ずらいと思っておりましたよ(笑
という事でチョイと変更!!
多少見やすくなったかな!!
でも、濃ゆい紫テーマは頑なに変更しません...。なぜなら.......

グッッとくるから。らしいです、ね、爺や(笑
W@TtaR 2007/03/31(Sat)15:00:41 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]