忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/27 (Tue)
お医者様のお告げ 「全治5週間」

今、約2週間半経ちました。

足の具合はかなり良くなってきましたよ!

半分治ったような感じです。
多少の着地なら耐えられそうです!

ただ、ひねり系の動作はまだ無理ですなぁ。

でも、kiyo氏のHP見てたらかなり楽しそうでうらやましい...。

そろそろカメラマンとして登場しようか?
いやいや、僕の事だ、絶対無茶したくなるよね。

うーん、非常に迷い所だね。

たぶん、「全治5週間」と言った医者は怪我で5週間ではなく、僕が
滑りに逝かず、耐え抜けるのが「5週間」という事だったのか(笑

どちらにしても、間違いではなく、正解だよ、お医者様!

ただ、左膝の方が動かなくてキツいのです。

もうチョイとお休みします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足首ヤラレ組
俺も、足をまたやっちゃってカメラマンになってるよ。一緒にカメラマンやらないかい?奥深いよ~(^3^)/やりたくなる気持ちはわかるけど(;^_^A
ひで 2007/03/28(Wed)12:49:45 編集
常に足首ヤラレ組
昔スケートでグリッチョした足首、すっかりクセになっててグランドのオープン1やると必ず痛めます・・・あせって動かさないように・・・
SHYN 2007/03/28(Wed)18:07:01 編集
グリ!?
Re:hide
撮影の為だけに山に行く気がしないのですよ、トホホ。
コンパ的要素があれば参戦するかもねん(笑
外人さんとか、ヒヒさん、頼みます!!

Re:SHYN
グリッチョかい!?グリッッチョ
靭帯は精神力との戦いか?どこまで我慢出来るか的なね(笑
w@ttaR 2007/03/29(Thu)10:31:58 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]