忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/31 (Sat)
春~よ来い!!
と、家で絶叫しながら日々を過ごしている僕です(笑!

みんなに怒られちゃうの覚悟です!
それだけ強い意志を持って、今日は家から一歩も出ません!

なぜなら、

その1  ---天気がイイとしょんぼりしてしまうから。---

今年は予想以上に雪解けが早いね!GWまで雪解けるね!
何年か前に、4月一週でもパウダーな国際って事もあったなぁ~。
地球温暖化現象というヤツですかね、これ。
という事で、怪我の回復と共に雪が無くなっていく「復帰できない」のがしょんぼりです ( ´ Д ` )


その2  ---車が壊れたから---

突然イッちゃったね~、どうなってるのだ?
どんな状態でもブレーキを踏むと、インパネでRが点灯、「ピ~ピ~」なるのさ。
もちろん、走行中もね(笑  TOYOTAに聞いても「前例なし」だって。
修理に10万円也。
で、台車がコイツなもんで、乗りません(笑

2f54dfc8.jpegBAMOS

かなり新しく綺麗なヤツです。
軽って、全然スピード出ないのね。
常に6000回転位で壊れそうさ(笑
でも、荷物積めるね、結構。
スライドドアは両サイド開くし!でも、いらない。



その3  ---やるべき事①があるから---

一年中、なぜか黒い人、N川氏「通称Nさん」にHP作成を依頼されてしまったのだ。
作れるの、俺?
超多忙だけど、完成したら ”WAKEの道具2007MODEL一式” くれるっていうから、
イヤイヤ引き受けました!!
Nさん、頑張るよ、俺!  定価約15万円プレゼントだもね!  あ~、引き受けますとも(笑

ところで、何でNさんは一年中黒いんだ?....黒人か...?  いや、タバコ吸い過ぎだな(笑


その4  ---やるべき事②があるから---

金曜の夜、なにげに一冊読んじゃったのさ、そしたら止まらず、完全読破だよ!
「DEAR BOYS」 超ヤバいよ!
「俺、SLAMDUNK派だから」って人、甘いゼ!

HPNX0335.jpg優勝常連高「天童寺」から突然、無名高に転向した天童寺高バスケ部キャプテン哀川。
その哀川が無名高の廃部寸前のバスケ部を復活させ、藤原(カッチャンじゃないよ!)とのドラマ、コンビネーション、そして、哀川の知られざる過去が...。
奥深すぎッス!!


「DEAR BOYS」見てバスケ部入ったからね僕(笑
ACT1・ACT2、合計50巻位、全部持ってるよ!
見るべきだ、みんな!

AKIBA系も楽じゃないッス。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アキバ系…
退屈そうだね~。
昨日は藤野ラストランしてきたよ。
かなりシャバってて、キッカーではエッジかけすぎてカド落ちばかりでしたよ。テーブル短いんだけどね~。
メルトの人たちが来てたらしいぞ、俺はよくわからなかったが…。
オレも結構マンガ読みふけってるぞヨ、昨日も「バガボンド」読み返してそのまま寝て1日終了…。
tatsu 2007/04/02(Mon)21:04:07 編集
何を言います、超多忙です!!
ミスター味っ子みて、いつ鍋パ開催でも、失敗しない知識は身につけました!
後は、会場のみです(笑
〇anny家ダメなら、ドームでも借りますか?童夢をさ(笑!
W@TtaR 2007/04/02(Mon)22:33:11 編集
みんなアキバっ子だね。
Tatsuの盗撮VTRでも鑑賞しながら
アキバ系鍋パーティしましょうよ。
まみちん&私はまだ新米ですが。
madoca URL 2007/04/02(Mon)23:36:39 編集
と、盗撮!?
俺もカメラ買ったしtastumi氏みたく盗撮でもするか~良いポイントある?(笑)
タニ○家の鍋パーティー呼んでね♪
ひで 2007/04/03(Tue)01:45:12 編集
盗撮(盗んで撮る!?)
盗撮ネタ、盛り上がってるね~!!
hide氏に盗撮させたら天下でしょ!なんせ、エロい(笑
童夢鍋パーティーですな!!
w@ttaR 2007/04/03(Tue)11:30:14 編集
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31]
<< HP作成 HOME うぇんずで~ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]