忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25 (Sun)

@食いしん坊〇〇〇〇@
今回で3回目になるのかな?(笑

今日は、高級食材「ふぐ」を食してきたよ!

すすきの かに・ふぐ処 「むらかみ」が今日の僕のゲレンデだ!!

7c5c901ejpeg●お店の外観

 かにしか前面に押し出してない...。
 誰もふぐの店だとは思いません。
 ですが、これが、SNOWでいう「STYLE」ですね~(笑
 
 かに専門店と見せかけてふぐ!!おしゃれだ!!(笑



67c621fdjpeg●ふぐお勧めコース

 お通し
 湯引き(皮)
 お刺身
 唐揚
 ふぐ鍋(てっちり)
 ふぐしゃぶしゃぶの身

ed89218ajpeg 温野菜
 雑炊
 漬物
 ひれ酒一杯


 これで、リフト代2回分位だよ!


6f92d101jpeg 他に、白子とか、ぶつ刺し(ぶつ切りのお刺身)
 などありましたが、胃が悲鳴をあげた為、終了(ふぐ毒でじゃないよ!)

 かなり、あっさり、おなかいぱ~い!!

 てっさ、ヤバい美味い!!




という感じの日曜日でした。

山逝ってないのに、それ以上にお金がかかっているって、ど~いう事でしょね?(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]