忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/03 (Tue)
LittlewingのHPを作成してみた。

めんどくさいなぁ~とか思いながら、すっかりハマっていた(笑

でも、自分で作ると、「あっ、もっとこうだとイイのにね~」っていう第3者発想が浮かばないから、ご指摘お願いしやす。

HPはPCからのリンクに掲載しております。

ちなみにTOPページの僕のPhotoは期間限定(後に却下されるらしい)ので、今の内に見てやってね(笑

p.s.
めぐリン、HPつくるよ~!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やるね!
ライダーのコーナーににみんなが出るのかに?
madoca URL 2007/04/05(Thu)18:40:13 編集
勘違い
そうね~、〇annyとか、ひで氏とかね~って、出る訳ないでしょ!!(笑
mado-chの言っている「みんな」とは「お客さん」の事よ。
Littleさんとの契約ライダーはKatchanだよ。
会社として立ち上げるのではないでしょうかね?
W@TtaR 2007/04/05(Thu)21:38:34 編集
無題
良いシーケンスだと思うけどなー。船も場所も違うからかな?(笑)
たも 2007/04/06(Fri)07:44:29 編集
たしか
あのphotoは2年前の洞爺でtamo号でのBRですよ!
jumboのカメラ映像です。
今のBRよりデカいっす(笑
w@ttaR 2007/04/06(Fri)16:00:34 編集
ライダー
W@TtaR もライダーでしょ
ふたり、なんかすごいって感じするー!!
いいね♪いいね♪
madoca URL 2007/04/06(Fri)23:50:26 編集
写真いいのにね
なんでトップぺーじの写真って削除されるの~ もったいないね。

あっ!!動画にでもするんだ!!

影響されやすい私なので
私もお父さんのお店のホームページでも
作ってあげようかなぁ~なんて思っちゃいました
mami 2007/04/07(Sat)15:40:18 編集
親孝行
TOPのphotoは、中さん的構想じゃないみたい(笑
もともと、とりまえずのphotoだったからにぇっ。

HP作ろうぜ!
分かる範囲で教えられるし!
その内、楽しくなってくるし、商売繁盛ですよ!
パン粉の作り方だね~!機械に頼っちゃいかん。。。
W@TtaR 2007/04/07(Sat)18:59:52 編集
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
やっぱりね…すごいね…。
私の大本命当たったね…。
15万…。習うか…。できるか…。
むむむ…。
メグミ 2007/04/07(Sat)19:06:02 編集
HP構想会議
開催しましょうよ!!
料金は要りません、誰か紹介して下さい(笑
でも、去年秋から言われてたし、ほんと作るよ!
W@TtaR 2007/04/07(Sat)20:42:16 編集
いぇーーい!!
とりあえず会議開催♪だね~♪
男でも女でも紹介しますわよ。むふっ♪
メグミ 2007/04/08(Sun)23:10:31 編集
ノーパンしゃぶしゃぶ形式
いやぁ、いい会議になりそうだ!!
うんうん。頑張る!
w@ttaR 2007/04/09(Mon)12:09:41 編集
ノーパンしゃぶしゃぶ!
良いね~(^.^)b是非参加したい!
ひで 2007/04/09(Mon)12:14:04 編集
わぉ!!
楽しみぃ♪
わたるくんのノーパンメイド姿♪♪
メグミ 2007/04/09(Mon)19:26:35 編集
No! Pants しゃぶしゃぶ
遂に喰いついてきたな!hide氏(笑

じゃぁ、メイドエプロンでも手にいれようかな!!

って、どんな会話になってるんじゃ~(笑
W@TtaR 2007/04/09(Mon)20:13:06 編集
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32]
<< 新幹線 HOME AKIBA系な一日 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]