忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/11 (Wed)
すぅっっ、凄いぞ!!

今シーズン最高のデカさじゃね~の!?

情報でTOMAMUにイイのがって聞いていたが、こんなんらしいよ!!!

6c3e74b2jpegb5d02ce2jpeg








※『MELTさん、すみません、画像借ります。』

季節限定PARK!?  限定という言葉には人一倍弱いよ(笑

その他、キッカー、アイテム多数らしい。

デメリットは、遠い位だね(逝った事ないけど。

ジンギスカンも捨てがたいが、今シーズンの温い映像にインパクトを与えるのはここじゃね~かなぁ?

どうする、今週。  俺、山、行くつもりよ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニセコ!
来週行くよ~!俺は飛ばんけど(;^_^A飛びたいという方がいるから撮影係(笑)
ひで 2007/04/11(Wed)22:02:26 編集
来週とは
明後日の日曜は来週か?
ニセコにしても、トマムにしても、サイズ的に怪我レベルだよね!!
ほんと、みんな、怪我には注意しながら無茶しようね(笑!!!
W@TtaR 2007/04/11(Wed)22:50:20 編集
やばいねー!
メルトさんのサイト俺も見たよー。今年最大だのぉ。日曜山かな、どこ良いかねー?
ところでビデオカメラってどこのが良い?いや、「TOU-SATSU」用に
Tatsu 2007/04/11(Wed)23:43:56 編集
無題
復活ですか!!!ニセコは今週の土曜ッス♪ヒデ氏は来週一人で逝くのではないかと(笑)トマ~ム良さげだね~www現物見ると死ぬ程引くと思うけど(笑)日曜はどちらへ?
kiyo 2007/04/11(Wed)23:54:45 編集
無題
Re:Tatsu
ヤバいよね、トマム!!
今シーズン、次の日曜と、その次の週末で俺SNOWは終了系ですぅ。
という事で、あと2回しか行けない山選びは慎重にいかないとね~!
DVCかい!?
盗撮用なら、〇annyとかのコンパクトタイプ最高ね!でも、盗撮という事は萌え画撮れるまで長期戦よね?電池がね~、あのタイプは。

Re:kiyo
トマム行きたいけど、現物見たらマジ引くと思うから、kiyo氏など含め、最強布陣で挑みたいね!
何ていうの、飛ばざるを得ない状況作り的なね(笑
でも、Grabでもイイ映像撮れるよなぁ~!
W@TtaR 2007/04/12(Thu)00:09:33 編集
あと2回で終わり?
みんなもそうなの?
今週は土曜しか行けないし・・・。
ラストはMELTさんも躊躇したキッカーを跳んでみるのだね!?
Tatsu、私の白カメどーです??
誰か欲しい人いないかね?
AVI使いこなせる人!
madoca URL 2007/04/12(Thu)00:26:54 編集
無題
時差ボケです…。一人でニセコはヤバい。俺の犯罪誰が止める?
ワッタのノーパンロデオ見たいから今週の!日曜に行きます(;^_^A
ひで 2007/04/12(Thu)00:29:45 編集
No! Pants しゃぶしゃぶ
ノーパンロデオって、、、やる!!
女の子いたらやる!できる!!
外人コンパ楽しみにしてたんだけどなぁ~(笑
W@TtaR 2007/04/12(Thu)00:47:47 編集
なんだぁっ?
みんなどこいくんだい?私も行きたいッ!土曜?日曜??土曜日いこう!わたるさん復活??うれしいね!やったね!フフッ
mai 2007/04/12(Thu)01:04:23 編集
トマム殺人
オイラの行きつけのSHOP某M0のライダーさんもトマムキッカーでヤラれたらしいっすよ・・・ビッグエアにもでていたレベルでも・・・B1で飛び越えたいね~・・・
SHYN 2007/04/12(Thu)09:27:46 編集
うげぇっ!
トマムって某ショップMOのライダーやったところか!そりゃ無理だ!
Re:watta
DVCのが編集しやすいんだっけ?こないだヨドバシで色々見たんだけど良く分かんなくてね~。電池長持ち君がいいな。山海などなどtou-satsuし放題?ノーパンロデオ○○グラブ?
Re:mado-chang
白カメってどんなだっけ?フッズで亡くしたやつ?(南無~)
Tatsu 2007/04/12(Thu)21:38:48 編集
死にません(笑
Re:mai
復活というかムリクリだね~これでまた怪我しちゃったりね~(笑

SHYN:ある程度、勢い的なモノないと無理だね30代は(笑
その勢いに乗って飛んじゃいます!!
失敗したら、それは伝説って事で(笑

Re:Tatsu
盗撮時間稼ぐならテープがイイね!
でも、間違いなく、小さい、邪魔にならない方が良いと思うけどなぁ。
まづ、盗撮しておいでよ!それから反省会だね~(何の?)笑
W@TtaR 2007/04/13(Fri)01:25:28 編集
はじめまして?
どうもこんにちは、はじめましてかどうかは微妙ですが、とりあえずここでははじめましてですね。
こっそりと(?)ブログ読ませてもらってます!( ̄▽ ̄)

トマムキッカーの話題が出ていたので初コメントを。
とにかくデカイです!はーでかい!
そして意外とテーブルは短く、ランディングも長くはないので、まずは飛びすぎ注意。
当然、角落ちはもちろん、テーブル落ちしたらまず無事では済まないでしょう…

とりあえず飛ぶなら事前に他の人が飛ぶのを必ず見てアプローチのスピードをしっかり覚えてから行かないとマジで死にます!

行くならホントに気をつけて下さいね。
万が一怪我しても病院は果てしなく遠いですから…(これも飛ばなかった理由の一つでした。)
Matsu 2007/04/13(Fri)08:15:03 編集
ボス、ありがとうございます。
は~、やはりですかぁ~。
ノリで逝けるかなとか思ってましたが、Matsuさんからの警告には恐怖心が芽生えてしまいますなぁ(´л`)
逝くも勇者、行かぬも勇者。
どっちでも勇者って事ですかねぇ(笑
このコメント見て、たぶん、みんなイク気無くしてるだろうなぁ~。
怪我もイヤだし、遠いのもイヤだし。

でも、見てみた~い!!僕だけ?
w@ttaR 2007/04/13(Fri)12:17:00 編集
コワイもの見たさで
行ってみたいけどねー
あと2回のところが、これでラストにならないように頑張ってきておくれ。
※布団をわすれずに!!笑
いい絵を期待してます☆
madoca 2007/04/13(Fri)13:33:10 編集
それはそれ
あのキッカー飛ぶ映像も欲しいけど、2バウンド布団落ちの映像もナカナカね!(笑
ヤツにバウンドしてもらうしかない!!
童貞〇風に!!

そうだ、Matsuさん、1,000円払いたいんですよ、ごめんなさい(DVD2年分)どうしたらよいでしょう?本当にすいません。
W@TtaR 2007/04/13(Fri)20:36:11 編集
あら?
変に恐怖心をあおってしまったかな?そんなつもりじゃなかったんだけど…すみませんねm(_ _)m

DVDのお金はそのうちどっかで会った時でも良いですよー
Matsu 2007/04/16(Mon)21:13:50 編集
笑(>o<”)
かなりビビってますね~(笑
まず天気良くないとぉ~(笑←この時点でカナりのびびりんですょ。
と言っているウチに同士が骨折してしまい...。(TOMAMUじゃないですよ)
今週勝負かなぁ、Matsuさん、得意の「この、休み上手が(笑」作戦で平日トマム飛んできて下さいよぉ~(笑
W@TtaR 2007/04/16(Mon)21:26:03 編集
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
<< 夏!?モード HOME マニアックな趣味 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]