忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16 (Mon)

全治5週間

今から5週間前に医者に告げられた。

5週間経った。

まだ痛い。 痛い~、痛いぃ~、痛いぃぃぃ~っつ!!

医者の嘘つき...。プイッツ((( ` w ´ )


気晴らしにWAKEのバイン、注文しちゃったぁ!

b3546444.jpeg● LiquidForce  SHANE CT

これが今年のシェーンの通常モデル!

地味すぎねぇ?と思っていた。




f7deb43fjpegで、コレが限定品なのだぁ!!!

● LiquidForce  SHANE CT Limited

飛びつきましたよ!!

限定って言われたら、テンション上がるのって俺だけか?(笑

いゃ、日本人は限定に弱いはず!!!



とまぁ、お金もないのに注文しちゃいました。

DRYの金も無いぞ。。。

どうする、俺、どうする??!?

どうもしません(笑  俺流ですなぁ。

今年は、みんな、ウェイクやって、焼肉やろうぜ!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
限定!
やっぱ限定には弱いよね(;^_^A俺のと交換しない?(笑)
俺も足が治らないんだよね~。医者はただ歩けるようになるまでの期間を言っているのかも。。。30代の治りの遅さを計算に入れてないのか(;_;)
ひで 2007/04/17(Tue)11:19:07 編集
そっちなのね
WATSONの黒×赤?にしたのかと思ってた・・・
去年モデルの俺はSHANEのOT気になるねぇ。
でも、PARKS去年買ったばかりでほとんど使ってないしねぇ・・・
ぶっ、物欲が・・・(笑
tanny 2007/04/17(Tue)12:42:59 編集
方程式
全治5週間=5週間で治る!といいねって意味だわ(笑
体重×エロ具合=hide氏
コンパで「ウチのパパに似てる」=hide氏です(笑
悪気はありましぇん(笑
W@TtaR 2007/04/17(Tue)20:55:40 編集
W@TSONはナイね~
色、こだわり派だからねぇ~(笑
ブーツ去年のShaneがやはりイイんじゃないかい?色的に(笑
Parksは小さくない?中古で売りましょう!
で、Shane買いましょう!!
あっ、マイコから1万円預かってるよ!
Tannyに借金ある人~、早く返してあげて下さいね~!!
SNOWの道具の立替金が10万を越えてるらしいので!
回収できたら、ゴチなりまっする!
W@TtaR 2007/04/17(Tue)21:01:41 編集
ありがと~
Parks生足だと、ちょっぴりタイトでいい感じではあるんだけどね~
なんだか去年Shane気になってきたよ~
CTタイプに抵抗あったけど、まぁカッコいいからいっか?(笑

M藤店長のお店でなら考えてもいいかな~
・・・って書いたら、あとで後悔するくらい食べられそうなんで、心の奥にしまっておきます(笑
tanny 2007/04/18(Wed)00:15:53 編集
あらぁ、
なんと、今日は水曜日です!!
あ~あ、あらら、およよよ。
水曜日は〇〇の日!!
W@TtaR 2007/04/18(Wed)00:56:29 編集
○○の日!!
残業ぢゃ~!!(涙
tanny 2007/04/18(Wed)17:34:54 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]