忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/27 (Fri)

ぐすん

悲しいな。悲しいったら悲しいな。

去年11月から予約入れていたDRYスーツが生産中止になった。
しかも、生産中止の情報がなぜ今まで来ないのだ?
JUICEに頼んでいたのだが、まさか今の今まで情報が入っていない訳がないよね。

不信感を抱いてしまいます

という事で、明日の初滑りにDRYは間に合わなかった....。
ぶぅ~ ( `д ´  ")この気持ち、誰か受け止めて下さい(笑

で、その他道具は揃ったね。
板とバインだけだけど。

去年の板ともそろそろお別れなので、記念撮影をしておこう。ぱしゃっ

HPNX0388.JPG2007SHANE136 と 2006SHANE132

soleはお気に入りだったけど、売りました。
次に使ってくれるご主人様に大切にしてもらうんだよぉ

いよいよ初滑りだ!!

でも怪我が完治していない。というか全然痛い(笑
なので、まずは体作りを兼ねて感覚を取り戻す程度だね。

と、いいながらも、我慢できないのが僕のウィークポイントですね。
HPNX0387.JPG
でも、本当に明日は何もしません。
リップトリックくらいでやめときます。

今年のウェイク滑走日記は、がんばって全部つける事にします。

1シーズンで一体いくら使うでしょうか?


正解した方には、何かあるかなぁ(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うにゃー
ガーン( ̄□ ̄;)!!
並んで写真撮る気満々でポーズも考えてたのに
もっと早く夢から目覚めさせて欲しかった
あれ可愛いよね~←追い打ちかけるけども
メグミ 2007/04/28(Sat)23:29:29 編集
どっちみち
あのDRYを買えてても、今日は滑れなかったような気が...(笑
しかし、納得できませんね、ギリで生産中止とか。
代替くらい用意しろよって感じでございます。
W@TtaR 2007/04/29(Sun)18:18:00 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]