忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/03 (Thu)

WAKE その3  I 川

今年のGWは真っ二つに休みが分かれたね~。
おかげで、体がいい調子で休まりました(笑

今日のメンバーは、最強布陣メンバーです。
Kachan / Mori / kaz / 僕
男祭りですなぁ。でもテンション上がります!!

なんせ、Moriとは去年ほとんど一緒になっていない!
仕事の都合上、仕方ないが、やれば出来るヤツだ、今年はいっぱい行きたいね!

朝9時スタート。
今日午前組の中に、DRYは僕とkazだけ。
Katchan : フルのセミドライ
Mori : ロンスリのセミドライ

アツいのさ、このメンバーは(笑

で、スタート。
TOPは僕。

シーズン3回目、板の感覚もそれなりに掴めてきたかなぁ。
殆どメイクはしてないけど、いろんなの撃ってみた。
今の時期にいろんな技に手を出して、7月位から絞っていく予定です。

e53b8858jpegRider : W@TtaR        HS Lookback Indy

載せれるのってこれ位しかありましぇん....。
でも、このLookbackぼちぼちだったかなぁ。


2番手 kaz

こいつの滑りは、「癒し効果」があるらしい。
マイナスイオン !?が出てるみたいよ!
ウンコばっかりしてるけどね(笑

kazも地味練はじめてるなぁ。B1なんて、ケツ下passだからね~、アツい!!
Grab系もStyle出てるね~!

HPNX0422.JPGRider : kaz        HS Stalefish 

Styleでてるね~!
ポークといい、Grabの位置といい、かなりです!
「今年くるらしい」本人談。


3番手 mori
今期初滑りのmori。
バイン、今年買ったんだけど、袋に入ったまま持ってきてたよ。船まで(笑
中サンに怒られて、その場でset。うん、moriらしい適当さだね(笑
滑りの方は、飛ぶ度に感覚を取り戻してるのが伝わる位の滑りだったね!

f1ebabbdjpegRider : mori        HS FS180

この180ね、moriにしかできません(笑
テンションガンガンの状態から、力でねじ伏せる180。
着地の衝撃はかな~り強いはずだが、ねじ伏せてるね(笑

4番手 Katchan
Hyperlite ライダーさんです。
何も言う事ありません。
だって、この時期で、シーズン中と同じような滑りが出来てるんだもん。
まさに、「技のデパートやぁ~(彦麻呂風)」
Invert+spinで15タテ位はイクでしょうね。上手くなったね~
始めた日は、僕と一緒なのに(大爆

Katchan_Batwing.jpgRider : Katchan        Batwing

北海道でBatwingは、なかなか見れない中、出来ちゃうんですねぇ、この人にかかれば....。さすがですよ。
ただ、Tantrumがちょっとキモいのが難点です(笑


やっぱね、男だけの、こ~いうメンバーはテンション上がりますねぇ、楽しかった!!
更なる練習で、技を磨くとしましょう。

次から、ロンスリーだな!!(笑

ちなみに、タイトルは、ウェイクとは全然関係ない。
ウェイク終わった後に札幌のホストの本を見ていて、みんなで盛り上がっていたホスト名でした(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
F4
画像で見たら皆やたら飛んでるなぁ。クリーバー来たら死人でるな(笑)頼むよF4表彰台!
naka3 2007/05/03(Thu)23:17:42 編集
せめて
多分、シーズン中にトーイング代無くなって死亡ですよ...。
せめてDRY優遇とかないっすかねぇ(笑
W@TtaR 2007/05/04(Fri)00:53:47 編集
お初です!
今日はお疲れでした!久々のウェイクかなり楽しみました。しかもメンバー激アツ!今シーズンはみんなで表彰台狙いましょう!スノーは行けなかったけど、ウェイクはガッチリ行きますよ~!!
mori 2007/05/04(Fri)01:39:27 編集
おぅ
mori昨日はごちそ~さまでした!!
今年は一緒にガンガン滑って表彰台行こう!
近々ストⅡ大会開催だな(笑
W@TtaR 2007/05/04(Fri)13:57:08 編集
ども!
お疲れです!明後日naka3のとこお邪魔することになりやした。午前組なんで一緒に滑りましょっ!!レイリーかましますよ!!ちなみに今日朝起きたら筋肉が喜んで喜んで大変でしたよ…とりあえずプロテイン飲んで復活しましたけどね笑
mori 2007/05/04(Fri)22:39:37 編集
みんなすごいね!!
かっちんも戻ってきましたかー!
今年こそは大会見に行くねっ。
表彰台独占か?!
また、たまにサーフガールズ(っていう歳?)で遊びに行ったときはよろちく☆
madoca URL 2007/05/05(Sat)00:34:37 編集
喜んでんのかぁ?(笑
Re : mori
悲鳴をあげてんじゃないのかい?(笑
OK!レイリー、楽しみにしてるよ~!!
W@TtaR 2007/05/05(Sat)20:57:40 編集
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
<< 卓造じゃね~よ HOME バッタもの!? >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]