忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/01 (Tue)
wake ②  I 川

筋肉痛&飲み明けでボロボロの体を引きずって、本日も行って参りました。

見慣れぬ光景が...。

そう、本日は「第4回 こどもの日フェスティバル」!!

と言っても、僕達には関係ない。

HPNX0401.JPGお魚さん達がいぱ~い泳いでおりました。
ライジャケなしで(笑
ま、ぶらさげられてたという方が正しいでしょうね。これは。

今日のメンバーは、僕は初の組み合わせだなぁ。
まなべちん・奈緒ちん・僕ちんの3ちん構成だ。

今日は、風ないぞ!!ナイス天気!!
ウェイクって天気ムズいよね!!
超晴れてても、風あったら死亡だしね。
金もかかるしさぁ。

え~、こういう状況の時は、決まって僕が一番手。
罰ゲームか!!(笑
でも、一番は好きだ!!
面イイ時に喰えるからね!!

たまには、後半で、人の滑りからヒントを得たい場合もあるけどね。

今日はね、2回目だから、まだ体慣らしだね。
無茶はしません。
でも、何本か撃って見る事にしよう。

Tantrum / Scarecrow / HS Backroll

一発メイクでした!当たってないけどね~(笑
ただ、やっぱりswich着地のScareで右足首を痛めたね~。
ま、焦らず体慣らしです。
Tantrun to Blindも撃ったが、ハンドルが遠い~!!

という感じで、可もなく不可もなく終了。
まづまづの滑り出しだと思います。

はい、2番手、奈緒ちん。

初めてみたよ!
2wake飛んでるね~、なのに手を離す病なのね。
なぜ離す?怖いから。
なぜ怖い?エッジの使い方がまだまだだから、急にエッジ入って加速するからだね!
だれしも通る道だよ!
練習すれば、すぐ治るよ!
HPNX0402.JPGで、初めて見たけど、結構高さの出る飛び方だね!
僕より高いです(^T ^∥)
頑張ろうね~!




で、3番手、まなべかおり

HPNX0403.JPG普通に上手いのに、やろうとしない。
僕から見るともったいないね~
途中、ノーズプレスで、一機しんだね~(笑
やっぱ、メットだね、今年は。

まだ、4月なのに女の子がwakeとは...。
負けられません。

更なる練習を積む!!と誓う今日この頃です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよー
おっ載ってる昨日はお疲れ様でした全身筋肉痛+ムチウチ悪化して仕事はきついあと2日行けば4連休だから頑張る
なおみ 2007/05/01(Tue)08:03:01 編集
無題
ぉひさしぶーり!!
ウエイク→5日から花も参戦しまーす☆
やっぱりドライじゃないとまだ辛い感じ??
とりあえず今年も(は?)よろしく~(*´∇`*)
NONAME 2007/05/01(Tue)09:17:33 編集
いまいち
30日にルイス降ろして来たよ。ナンバーの問題は裏技でクリア。でも、いずれは取らなきゃならないかな。エンジンがちと調子悪いね。一発でかかったからと思いきや、1.水温が安定しない
2.ヒーター故障
3.左の4気筒が燃焼してない??
以上のトラブルが発生したよ。3がちょっと心配だね。プラグ等の交換で済めばいーんだけど。
たも 2007/05/01(Tue)15:27:39 編集
自分の体じゃないね~(笑
おぉ、なお氏
初滑りから2セット行った子は初めて見たぞ!!ナイスファイトだね!
俺も、動くのキツいよぉ!
明日一日、がんばりますかぁ(笑
W@TtaR 2007/05/01(Tue)21:37:33 編集
超久々ね~
花ちゃ~ん、元気かぁ。
最後に会ったのは、去年5月末位か?
surf がんばってるんでしょ?
ウェイクに浮気しちゃって大丈夫かぁ?(笑
W@TtaR 2007/05/01(Tue)21:39:51 編集
4.痛風にならないか心配
4番抜けてたから、追加しといたよぉ!!(笑
今年は洞爺に行く機会がメッキリっぽいなぁ。去年は2~3回だったなぁ。
W@TtaR 2007/05/01(Tue)21:43:07 編集
はなチャン、ごめん。
水温はセミドライなら行ける位かな。
上がった後、要防寒だね~

元気があれば、何でもだよ!!!
W@TtaR 2007/05/01(Tue)21:48:23 編集
無題
ノーズプレスが、載ってなくって良かった!!なまら痛かったよ。普段運動してないから、背中やらが、痛くって痛くって!!徐々に練習がんばりマース。
まなべかおり 2007/05/03(Thu)11:22:29 編集
いらっしゃい
ノーズプレス、アツかったねぇ~(笑
今度一緒の時は、また新たな技見せてくれ~(笑
W@TtaR 2007/05/03(Thu)22:19:07 編集
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
<< バッタもの!? HOME 夏の装い >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]