忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/28 (Sat)
WAKE① I 川

やぁ~やぁ~、遂に初滑りです。
待ちに待った初滑りです。

初日から、いきなり遅刻です ( *o* " )ヴぅ、ごめんちゃい。
集合時間からして滑ってしまった僕。

今年は、暖かい!!
毎年は水が冷たくて関節がギシギシ痛い感じだが、そうじゃない!
毎年の5月終わり位な感しかなぁ?

とりあえず来たけど、足が痛い。
なので、みんなの刺激をうけないTOPで滑ってみた。
足の調子は悪くないね。

でも油断は禁物。アプローチ短くと決めて少しずつ感覚をね。
TS / HS共に180やってみたが、なんとか衝撃に耐えられてる。
板を132から136に替えたのが功を奏してるかな?

と、試しながら滑っていると船から「何かやれ」とのサインが....。
やっぱり、やらされるのね、仕方ない。Tantrumならほぼ100%だ。
えいっ。
う~ん、100%だね(笑

1set目最後にエンジントラブルか!?
吹け上がらないというか、出足が詰まるというか。
でも、まぁ、何とか仕切りなおしで、1setでやめておく。
初はこんなもんだろう。まずまず。

2番手でkaz登場だ!!
本人曰く「今年はくるよ!」らしい。
車ももっさいwagonRからLandcruiserに変身してた!!
板も変わってた!!
滑りは変わってない(笑
kazも怪我人だが、調子よさそうだな!
まさに「今年くるかも?」だ!

3番手は次長・課長だな。係長か?
え~はやかったね~、3分位か(笑?
で終了。

相変わらず、エンジンの調子が...。

トレーラーに揚げてみると...☆
これだもん、吹け上がらない筈だわ。

春は流木やら、ゴミが多いね。
自然と調和しながらやるスポーツだもね。
ゴミのポイ捨てとかさ、みんな、もっと真剣に考えていかないとね。

筋力ってガツンと落ちるもんだね!!
半年でどんだけぇ~!!
ぜい肉もガツンと落ちればいいのにね~(笑

明日起きるのが怖い...。

HPNX0389.JPGなぜ、ここにキミが!
ホリエモン!?

しかも、腹芸です、朝から


HPNX0390.JPG係長

ケツに杭がささって、動けなくなっている
様子。
同化してますなぁ(笑


HPNX0391.JPG中サン

全身今年モデルです(笑

このカゴは今年の大会あたりで使用か?(何の大会?)


HPNX0392.JPGkaz : FrontRoll

飛ばしすぎじゃないのか?
メイクならずだったけど、イイ抜けしてるよ!


HPNX0394.JPGトレーラーに揚げてみると....。

ペラにビニール袋が巻きついていたよ。
これだもね、走らん訳だ...。


HPNX0395.JPG外してみた。

なかなかの大物だったね。

みんな、ゴミは捨てないようにしようね!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初滑り♪
脚なんとかなったんだね~
とりあえず予定通りデビューできて良かったね!!
水温かいんだー、海もいい感じなのかなぁ
madoca URL 2007/04/29(Sun)08:41:35 編集
バキバキ
体バキバキさぁ~動けない(笑
まぁ、暖かくはないです(笑
W@TtaR 2007/04/29(Sun)18:15:28 編集
無題
すいません。貼らせて戴きました。

今日いると思ってたんさ~。
バキバキ?飲酒でクラクラ?
うほほ。また次回♪
メグミ URL 2007/04/30(Mon)01:50:06 編集
俺も初滑り!
昨日、遅かったので三時間しか寝ないまま行ってきたよ~(^.^)b相変わらず滑りはダメダメだったけどね(^o^;
でも楽しかったから初滑りなのに2セット連続で滑ってしまった(;^_^A
明日が怖い(>_<)でも、ワッタとも滑りたかったな~(;^_^A
次回、お願いします(^.^)b
ひで 2007/04/30(Mon)02:03:37 編集
無題
Re:megu
貼らせて!?ん?
ごめんね、起きれませんでした(笑
えさがあれば食いつきます!!

Re:hide
この早い時期から滑ってると思わなかったぁ~!
聞いた話だと、なかなかアツいって話じゃないですかぁ!!
ノーズプレス(wakeでやったら死ぬ)やったとかさ!
W@TtaR 2007/05/01(Tue)00:08:33 編集
ちょっとぉ
3分とか書かないでよ!ってゆーか、4分だから(笑) 次の日結局行かなかったの?だらしね~(笑)
係長 2007/05/01(Tue)10:46:57 編集
Re:次課長の係長
飲みの次の日は自分でも行けないと分かっているから、あえて行くとは言ってないぞよぉ☆
ウェイク行かないで、女の子とワンワンニャンニャンしてました(ウソ
現実にならないかしらねぇ...。
W@TtaR 2007/05/01(Tue)21:51:25 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]