忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/21 (Sat)
土曜日です。

前日の天気予報では、雨の予報。
足の調子も全快ではないので、最近得意技の「ひきこもり」でもしようかと。

朝、仕事へ行くよりも早い時間に間違えて勝手に目覚めてしまった。

う~ん、天気はどうかな? と外を見る。
悪くなさそうだね。
みんな山いってるのかと思いメールしてみるけど、誰も行ってないっぽいね。
早く起きる理由も特にないので、仕方ない、もう一度寝ましょう。

10時頃目が覚めた。うん、もう眠れません。仕方ない、起きます。
外を見ると天気いいね~、しかも18℃まで上がる予定!

..............................。

山行く、俺(笑

という事で、遂に行ってきました。
約6週間ぶりの山です。
全くテンションあがりません、なぜなら、俺の中でSNOWのシーズンは終了してるから(笑
気分的に7月に山に行くような気分です。

メンバーも見つかり、久々の山です。

先に来ていたhide氏・mado-chang と合流
僕と新メンバー「ね~やん」で、13時到着です(笑
やる気が感じられるしょ(笑!!

で、お休みしていた間に雪解けちゃったね。
今日は「鬼シャバ」だね!
ブーツが全部シャバ雪にうまる状態を「鬼シャバ」といいます。
今、命名しました(笑

プレス系の技をやると多少痛むけど、なんせ6週間休養していたからカナりイイ調子!

6週間休養の俺でナカナカの感じという事は、半年休養したKATTUN「赤西クン」もかなりイイはず(笑!

今日は飛ばず・擦らずの予定が、割と普通に飛んで擦ってたね(笑
ただ、チャレンジキッカーはブランクがある為、キツいね。
ストレートが限界です。
2本飛んだね。あ~怖い(笑

3aa71571jpegRider : hide

コマ〇チ!?
何年ぶりかにみました(笑
年齢バレちゃいます(笑


24d162b9jpegRider : mado-chang

ビキナー(小)だけど、フラット近くまで行ってたね!
ollieかけてフワっと感出していきたいねぇ!



2f053895jpegRider : ね~やん

hideかわし
前で突然コケたhide氏を、ollieで(ウソ
良くみるとペアルックですか!?(笑


119e0a63jpegRider : W@TtaR

載せる映像ありません。
ビギナーでのF3の抜け。
6週ぶりでここまで耐えれればまずまずでしょう。



7601c094jpeg盗撮 : ね~やん+mado-chan

ジュースでも買おうかって所の盗撮
気付いてないね~(笑



623c1d12jpegRider : hide

Nollie BS360

一番最後にやったヤツ。
なかなかでしたよ!!




5~6本滑ったね、もうおなかいっぱい。

チャレンジキッカーの上でhide氏と「復帰初戦、怪我もなく良かったね!!」なんて小話をしながらその場でよ~く考えてみた。(天の声)

① 「来週からWAKEやるって事は、今シーズンLASTだな。最後位、90Rollで締めないとね~」
② 「それで怪我したら、今までの6週間は無になるよ、大人しく帰りなさい」

う~ん、俺の中では両意見正解だ!困ったね。

と、その時。

hide氏・・・・・カメラ撮るかい?

はい、飛ぶ事に決定(笑。 簡単だね、俺って。


hide氏、スタンバイOKのサイン

よし、い~や、いっちゃえ~!





はい、やってしまいました↓

激痛が・・・。コケた直後は、歩けなくて、落としてきたコーグルさえ、取りに行けない。
幸いにも上で撮影していたhide氏が取ってくれた。

あ~~~、やっぢゃったぁ。
でも、イイ、クラッシュシーン撮れたね!!

hide氏・・・・・撮影できませんでした・・・。アボーん

という事で、何も残らす、痛みだけを山に取りに行った一日でした(笑

でも、久々に楽しかったなぁ。

また来年、山で会いましょう、テヘっ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョッカリ慣れてきたから距離は出るようになったでしょ?
オーリーは永遠の課題だわ。
脚なんでもなさそう?
ひでちゃんトーク、おもしろかった!
snowはまた来年か~(*っ∀・`)ノ))
ウェイクもチビッと頑張ってみます♪
madoca URL 2007/04/22(Sun)00:22:30 編集
なんとかね~
チョッカリは少し置いておいて、リップで自分から飛ぶ意識もったらイイよ!
足は3週目位の状態に逆戻りだわ(笑
左手首もイッてるし、背中(首)もイッてるし、散々ですね~(笑
SNOWは時期的にね.....。
ウェイク人口増大に貢献だな(笑
W@TtaR 2007/04/22(Sun)11:50:25 編集
無題
にゃは(*^ิ益^ิ*)
昨日はおちゅかれ様でした。。
ちゃっかり~盗撮されてましたねぇ!!
昨日は、ホント楽しかったです。。
ひでくんの~いちご・その他色々うけたし(笑)
そして~ウェイク~ホントやりたくなっちゃいまた!!!!!!!!!!!!!!!
ねーやん 2007/04/22(Sun)22:12:15 編集
おっつ!
ね~やん、初登場だな!おつかれぃ~☆
hide氏、大人気ですなぁ、なんせ人生の「モテ期」らしいからねぇ!!
パチスロ攻略本とかに掲載されてるブレスとか買えばさらに増幅だね~!!
ウェイクね~、今週末STARTだ~!
怪我した勢いで板注文したね~!(^o^)!
W@TtaR 2007/04/23(Mon)00:43:31 編集
また足やっちゃったのね・・・
ムチャはいかんよ~。って言っても行っちゃうのがW@TtaRか(笑)
せっかく秘技「tou-satsu」用にビデヲキャメラ手に入れたのに~。GW一回くらいsnow行こっかな。それともあえての鍋っかな。
ちなみにSONYにしました(笑)詳しくは今度ね。
Tatsu 2007/04/23(Mon)22:15:14 編集
ボンボンは違うねぇ~
おっ、遂に購入しましたかぁ~!!
みんなにAQUOS鍋宣伝しといたぞよ!
GWウェイク遊びにきてよ~!!
W@TtaR 2007/04/23(Mon)22:52:26 編集
女性が愛して止まないヒデです(>_<)
モテ期到来か!?っと思ったが、冷静に考えるとイチゴしか収穫無し(;^_^A
写真加工アリガトね!今度はB5だね(^O^)/
ひで 2007/04/24(Tue)10:53:51 編集
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
<< おこづかい帳 HOME うひひひぃ~ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]