忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/10 (Tue)
何かにハマると、とことんハマってしまうアキバ体質の僕。

今、ハマっているというか、興味をもってしまったモノは「工具」!!
ヤバい、工具深すぎ!(笑 元々、ホームセンターに放置されてもヒマしない位さ(笑

ドライバー一つを見ても、いろいろあるよね!
「Snap On」とか、インパクトドライバーとか、貫通ドライバーとかさ。

でも、俺が目を付けているのはコイツらじゃないんだ。
「絶縁ドライバー」そのまんまなんだけどね(笑  
電気を通さないヤツね。仕事で、配電盤の中をイジる時があって、そう思ったのさ〜。

ドライバーは迷い中だねぇ〜(笑
ドライバーから買えよ!!って感じなんだけどね(笑
ラチェットメガネとかももアツいよね!
ペンチ/ニッパー系も凄い先っちょのヤツとか、工具アツすぎ!!(笑

d58d0b87jpegで、更に気になってた物がコレ!!
ピックアップツールっていうんだってさ。

何て言うの、マジックハンドみたいなヤツ!

車イジる人なら分かると思うけど、エンジンルーム内にビス落ちたとかでさ、取りたいのに手が入らなくて取れないとかって時にコイツの登場ですよ!
d782f295jpeg
使用用途はカナリ限られてるよね(笑

でも、一番最初に買った工具がコレ(笑
マニアすぎたなぁ。

ヤフオクで300円で買ったんだけど、送料やら、振込み手数料やら何やらで、結局、近場で買ったのと変わらない値段になってしまったが、このムダさが俺スタイル(笑

あとは、LEDライトとかも明るくてイイよね!

で、次狙ってるのは「ツールBOX」。箱ね。

必要な物の順番の付け方もファンタジスタだね〜僕は。

キリがないのは分かっているが、欲しくてたまりません。


とまぁ、似たような、誰にも言えないマニアな世界を構築している人、いますかねぇ?

IV (イメージビデオ収集とかはイヤよ笑)

このネタを書くと、また、絡みにくい…。って言われそうだね(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の道具は
100均モノ多いっす。
でもインパクトは12Vないと使えないねー!!
madoca URL 2007/04/11(Wed)23:26:25 編集
100均モノ
ドライバーは先端つぶれるし、プラハンマーは使用2回目で割れるし、長持ちしないよね~(笑
電動系もチョイ前にハマって、バフとか、砥石ホイールとか買ったにょ。
マジ、mado-cha系仕事に転職したい!!
W@TtaR 2007/04/12(Thu)00:17:14 編集
AVI
俺はまだアダルト・ビデオ・アイコラはできん…。
ひで 2007/04/12(Thu)00:36:03 編集
HDV
ひ・で・ぶ
ププッ!
最新式っぽくて良いでしょ!!

おかしいなぁ、IVでヤツが絡んでこないとは。
そのヤツとは・・・  続く。
W@TtaR 2007/04/12(Thu)00:50:45 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]