忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29 (Thu)

水曜日は娯楽の日!

という事で,M藤店長のいるWA!GAJA琴似店をハイジャックしに行ってきたよ!

28-03-07_2341.jpg今週の水曜は、特に何も考えてなかったんだけど、Aさんのお誘いで夕方に急遽、開催決定となった。夕方というか、18時に決定だったね(笑

こんな急遽のお誘いで普通はメンバー集まらないよね。
でも、いるんだねぇ、暇人が(僕含め(笑)
メンバーは、まぁ、いつものだね。童貞〇風のT氏とAちゃん。

このメンバーには伝説がある!そう、あの伝説だ!

Aちゃんがトイレから出てこなくなり、介抱の為、T氏が次の日、仕事を休まざるを得ない事態に。

そう、”昌苑事変”だね(笑

はたして、本日、無事家に帰れるだろうか...(笑


28-03-07_2034.jpgT氏とAチャンは、M藤店長に逢うのは半年ぶり位らしく、お酒のペースがぼちぼち上がっていったね~!!
う~ん、ジョッキ6~7位飲んだかな。
お勧めメニューもいろいろ食べたし。もういっぱいです(笑
これで、一人3,000だよ!
森、ありがとね~、あっ、実名バレますね(笑

という事で、サービス精神たっぷりのWA!GAJA琴似店、みんないってみな!

じゃぶじゃぶもあるよ!!(要予約らしいです。)

PR
2007/03/25 (Sun)

@食いしん坊〇〇〇〇@
今回で3回目になるのかな?(笑

今日は、高級食材「ふぐ」を食してきたよ!

すすきの かに・ふぐ処 「むらかみ」が今日の僕のゲレンデだ!!

7c5c901ejpeg●お店の外観

 かにしか前面に押し出してない...。
 誰もふぐの店だとは思いません。
 ですが、これが、SNOWでいう「STYLE」ですね~(笑
 
 かに専門店と見せかけてふぐ!!おしゃれだ!!(笑



67c621fdjpeg●ふぐお勧めコース

 お通し
 湯引き(皮)
 お刺身
 唐揚
 ふぐ鍋(てっちり)
 ふぐしゃぶしゃぶの身

ed89218ajpeg 温野菜
 雑炊
 漬物
 ひれ酒一杯


 これで、リフト代2回分位だよ!


6f92d101jpeg 他に、白子とか、ぶつ刺し(ぶつ切りのお刺身)
 などありましたが、胃が悲鳴をあげた為、終了(ふぐ毒でじゃないよ!)

 かなり、あっさり、おなかいぱ~い!!

 てっさ、ヤバい美味い!!




という感じの日曜日でした。

山逝ってないのに、それ以上にお金がかかっているって、ど~いう事でしょね?(笑

2007/03/24 (Sat)

遂に 食いしん坊日記 の登場です!!

最近SNOWの更新できないし、食いしん坊に走るしかないね!!


ポチャポチャのBODYにまっしぐらですね。
そろそろWAKEの季節、シーズン初めに脱いだら白~い!ってバカにされているが、今年はぽっちゃり~でバカにされるわ~。


え~、本日はケーキだよ!!

HPNX0333.jpg MITSUKOSIの地下で発見したケーキ!
 横(側面)のナッツにひかれたさ(笑
 で、段々になっているんだけど、間にストロベリークリーム
 がサンドされております!!
 普通生クリームで甘党ではない僕は、すぐにクドくなってしまう。
 が、このケーキはくどくない、大人のケーキだわ!!

 おいしく頂きましたよ!!

明日は何食べようかな~っと思ってます。

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]