忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/01 (Tue)
wake ②  I 川

筋肉痛&飲み明けでボロボロの体を引きずって、本日も行って参りました。

見慣れぬ光景が...。

そう、本日は「第4回 こどもの日フェスティバル」!!

と言っても、僕達には関係ない。

HPNX0401.JPGお魚さん達がいぱ~い泳いでおりました。
ライジャケなしで(笑
ま、ぶらさげられてたという方が正しいでしょうね。これは。

今日のメンバーは、僕は初の組み合わせだなぁ。
まなべちん・奈緒ちん・僕ちんの3ちん構成だ。

今日は、風ないぞ!!ナイス天気!!
ウェイクって天気ムズいよね!!
超晴れてても、風あったら死亡だしね。
金もかかるしさぁ。

え~、こういう状況の時は、決まって僕が一番手。
罰ゲームか!!(笑
でも、一番は好きだ!!
面イイ時に喰えるからね!!

たまには、後半で、人の滑りからヒントを得たい場合もあるけどね。

今日はね、2回目だから、まだ体慣らしだね。
無茶はしません。
でも、何本か撃って見る事にしよう。

Tantrum / Scarecrow / HS Backroll

一発メイクでした!当たってないけどね~(笑
ただ、やっぱりswich着地のScareで右足首を痛めたね~。
ま、焦らず体慣らしです。
Tantrun to Blindも撃ったが、ハンドルが遠い~!!

という感じで、可もなく不可もなく終了。
まづまづの滑り出しだと思います。

はい、2番手、奈緒ちん。

初めてみたよ!
2wake飛んでるね~、なのに手を離す病なのね。
なぜ離す?怖いから。
なぜ怖い?エッジの使い方がまだまだだから、急にエッジ入って加速するからだね!
だれしも通る道だよ!
練習すれば、すぐ治るよ!
HPNX0402.JPGで、初めて見たけど、結構高さの出る飛び方だね!
僕より高いです(^T ^∥)
頑張ろうね~!




で、3番手、まなべかおり

HPNX0403.JPG普通に上手いのに、やろうとしない。
僕から見るともったいないね~
途中、ノーズプレスで、一機しんだね~(笑
やっぱ、メットだね、今年は。

まだ、4月なのに女の子がwakeとは...。
負けられません。

更なる練習を積む!!と誓う今日この頃です。
PR
2007/04/28 (Sat)
WAKE① I 川

やぁ~やぁ~、遂に初滑りです。
待ちに待った初滑りです。

初日から、いきなり遅刻です ( *o* " )ヴぅ、ごめんちゃい。
集合時間からして滑ってしまった僕。

今年は、暖かい!!
毎年は水が冷たくて関節がギシギシ痛い感じだが、そうじゃない!
毎年の5月終わり位な感しかなぁ?

とりあえず来たけど、足が痛い。
なので、みんなの刺激をうけないTOPで滑ってみた。
足の調子は悪くないね。

でも油断は禁物。アプローチ短くと決めて少しずつ感覚をね。
TS / HS共に180やってみたが、なんとか衝撃に耐えられてる。
板を132から136に替えたのが功を奏してるかな?

と、試しながら滑っていると船から「何かやれ」とのサインが....。
やっぱり、やらされるのね、仕方ない。Tantrumならほぼ100%だ。
えいっ。
う~ん、100%だね(笑

1set目最後にエンジントラブルか!?
吹け上がらないというか、出足が詰まるというか。
でも、まぁ、何とか仕切りなおしで、1setでやめておく。
初はこんなもんだろう。まずまず。

2番手でkaz登場だ!!
本人曰く「今年はくるよ!」らしい。
車ももっさいwagonRからLandcruiserに変身してた!!
板も変わってた!!
滑りは変わってない(笑
kazも怪我人だが、調子よさそうだな!
まさに「今年くるかも?」だ!

3番手は次長・課長だな。係長か?
え~はやかったね~、3分位か(笑?
で終了。

相変わらず、エンジンの調子が...。

トレーラーに揚げてみると...☆
これだもん、吹け上がらない筈だわ。

春は流木やら、ゴミが多いね。
自然と調和しながらやるスポーツだもね。
ゴミのポイ捨てとかさ、みんな、もっと真剣に考えていかないとね。

筋力ってガツンと落ちるもんだね!!
半年でどんだけぇ~!!
ぜい肉もガツンと落ちればいいのにね~(笑

明日起きるのが怖い...。

HPNX0389.JPGなぜ、ここにキミが!
ホリエモン!?

しかも、腹芸です、朝から


HPNX0390.JPG係長

ケツに杭がささって、動けなくなっている
様子。
同化してますなぁ(笑


HPNX0391.JPG中サン

全身今年モデルです(笑

このカゴは今年の大会あたりで使用か?(何の大会?)


HPNX0392.JPGkaz : FrontRoll

飛ばしすぎじゃないのか?
メイクならずだったけど、イイ抜けしてるよ!


HPNX0394.JPGトレーラーに揚げてみると....。

ペラにビニール袋が巻きついていたよ。
これだもね、走らん訳だ...。


HPNX0395.JPG外してみた。

なかなかの大物だったね。

みんな、ゴミは捨てないようにしようね!!



2007/04/24 (Tue)
シーズン終わった時、自分でこのBlogを見直してバカにする用に今年のウェイクの目標を立ててみる事にした。

メイク済みの技

HS Backroll                          TS Backroll
HS Roll to Revert                TS Scarecrow
HS Tantrum                         TS FS180
HS FS180                            TS FS360
HS FS360
HS BS180


今年頑張っちゃう技

HS Tantrum to Blind         TS BS180
HS Air Ralley                        TS Roll to Revert
HS BS 360                            Batt wing
(Whirlybard)                        (Tottsieroll)
(HS Frontflip)                       (TS FS540)


・・・これは最低出来てるよね?

  ・・・おそらく出来てる技とそうでない技かな

( )・・・これ出来てたら拍手です。

ざくっとこんな感じが今年の目標ですね。

こんなにできたらproなれるんじゃないっすか?(笑

大丈夫、出来ないから~(笑

11月に自分で見直して笑う用日記でした(笑
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]