忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/23 (Mon)
お金使いすぎかなぁ。

今年のウェイクのお買い物

板  ・・・・・・ 70,000
BIN ・・・・・・ 74,000
DRY ・・・・・・ 80,000
-----------------------------------
合計 ・・・・・ 224,000  (※単位は、ガバスです。 )


そして、シーズンイン後のトーイング料金!!!!!

キャーーーッ

考えたくないっす。

今年は無理矢理上手くなる!!

みんな、期待しててね(笑

怪我するから~(莫

dry.jpgCONCRETE  WORKS DRY

去年の11月に1ヶ月間予約限定で販売されたモデル。

また限定かいっ!!
って感じだね(笑
photoは僕じゃありません、柳川涼次ですね。




2007Shane132.jpg      Liquidforce  Shane136

      今年は長めの36にしました!
      板の長さも、流行的要素でよく変わるよね。
 
      近年では着地の衝撃を和らげるのに眺めの
      Choiceみたいよ。
      女の子モデルでも132とかだしね。

      


f7deb43fjpeg    Liquidforce  Shane  Boots

    サイズ間違えたかも~、キツ目です(笑
    毎日履いて伸ばすしかない!!

    間違えて身長伸びてくれないかなぁ(笑





creaver.jpgおそらく、今年はこの Boat での練習になるでしょう!
Sard TOYOTA  CLEAVER
JUICEもこの船だから、練習も大会も同じ船!!
ピンクになる事を祈る(笑
                  待ってろ、表彰台!!
                  (言いすぎたぁ 笑)
PR
2007/04/16 (Mon)

全治5週間

今から5週間前に医者に告げられた。

5週間経った。

まだ痛い。 痛い~、痛いぃ~、痛いぃぃぃ~っつ!!

医者の嘘つき...。プイッツ((( ` w ´ )


気晴らしにWAKEのバイン、注文しちゃったぁ!

b3546444.jpeg● LiquidForce  SHANE CT

これが今年のシェーンの通常モデル!

地味すぎねぇ?と思っていた。




f7deb43fjpegで、コレが限定品なのだぁ!!!

● LiquidForce  SHANE CT Limited

飛びつきましたよ!!

限定って言われたら、テンション上がるのって俺だけか?(笑

いゃ、日本人は限定に弱いはず!!!



とまぁ、お金もないのに注文しちゃいました。

DRYの金も無いぞ。。。

どうする、俺、どうする??!?

どうもしません(笑  俺流ですなぁ。

今年は、みんな、ウェイクやって、焼肉やろうぜ!!

2007/02/19 (Mon)

あと2ヶ月もしたらwakeの季節だね~!!
みんな、snowモードでwakeの事なんて考えてないでしょうね?
ちなみに僕は着々とアイテム収集&道具選定してるよ!

今期は何と言ってもDRYスーツだね!
2006'11月にひと月限定で予約受注の「CONCRETE WORKS DRY」なる物を抑えたよ!
まぁ、形は一緒で柄違いなだけなんだけど(笑
船が出るなら今すぐ行くゼ~!!!

07Shane132_thumb.jpg    はぃっ、次は、Boardだ。

    これは去年から決めていた「'07 Liquidforce
    Shane132」だね!
    ルーズ感が最高で、エッジンクが難しいが3stageなだけあり、
    ヒット感はガツンとくるね!!
   


    今年はBlackみたいね、僕、Blackって感じじゃないんだけどもね。



07Shane-Bin_thumb.jpg  あと、Bin。

  これは考えものだ。どうせなら同シリーズの「Shane」が欲しい
  けど、つま先がブーツタイプなのさ。
  
  
  ←('07 Shane Boots)

hide氏、去年Byerlyだっけ?ブーツタイプの使ってたが、どうよ?

  


Icon-B_thumb.jpg ←('07 CONCRETE ICON)

 と、いう事で今の所、「CONCRETE ICON」かな?

 今年からBOAですよ、BOAちゃん。
 
 歌手のBOAをみると、矢沢 心とカブるのは俺だけか?



という事で、去年10月末に買って5回しか乗っていない「'06 Shane132」誰か買ってくれないかしら(笑)


Wakeでびっちりお世話になっている Litlle Wing さんでも、多種多様の品々が入荷らしいよ!

今年はLiquidも入荷予定だし、去年に引き続き、HYPERLITEやアパレル関係も充実するみたい!

で、一番凄いのは、Boat入れ替え!!!

新艇で○○○○○○○を入れる可能性も!!
こっちも超期待だ!!

詳しくは 「LITLLEWING」 まで!!

JUICEでも船入れ替えでSARD TOYOTA CREAVERのDiesel入れるみたいね!!
エンジン位置が若干後方に下がって、ウェイトもガンガン積めるらしいよ!

洞爺では我らが生田さん!!
今年もお世話になります!!

Tatsu  /  kiyo  /  SHYN 辺りがウェイクやると盛り上がるんだろう
けどね~( ´ д ` )

みんな、やろうよ!!

[14] [15] [16] [17] [18] [19]
<< 前のページ HOME
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]