忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/09 (Fri)

新年から、疲れました(笑

せめて、正月休み明けの最初の週は3日程度の勤務にして頂きたいモノです(悲

 

ですが、世間一般では、3連休!!!!

ですね!!!


天気が良ければ、白老にGOLFにでも行こうかな~、なんて考えてたり(笑
もうね~、ホント、GOLF馬鹿になってますね(笑

あちら方面は、雪、ないのでしょうか?苫小牧とか、室蘭・登別あたりって?!?

 


あっ、今年こそ、だんパラの大会に出場するんだった!!!(笑

 


そう、最近、腰、わき腹辺りのお肉が......とか思っている、ア・ナ・タ
GOLFは腰をグイグイ回すので、ウェストシェイプ効果が抜群らしいですよ!!!


僕はGOLFを始めて、ウェストが、な、なんと6cm位増えた!!!(笑
体の燃費がよくなっているのに、食べてしまうからだね~、うんうん、わっか~る、仕方ない(笑

 


ダイエットの為に、スノーボードでも初めてみようかしら?
滑れるかしら、ケガしないかしら?

 


手首とかケガしたら最悪です(笑
球、飛ばせなくなっちゃう(笑

 


あ~、ほんと、病気だ(笑

 


そ~いえば、今年って、雪多いのかな?
山行ってないから、どういう状態か把握してません。


こーして年老いていくのですね。


それも悪くないか、ん。

 

一番大きい甥っ子は、もうすぐ6年生で、僕、身長越されそうですからね(笑

 

は~、肩もあがらんし、腰も痛いし~(笑

 

若くないんですね~、もう(笑


ょぼょぼ。

PR
2008/12/26 (Fri)

は~ぁ、終わっちゃった。

なんてね、クリスマス感のあまりない僕にはウェイト的には平日です(笑

 

え~、25日ですね~、球を打ってました。

80回位振ったかな?

GOLF5でね(笑

 

店員さん捕まえて、情報収集(笑

さすがにお客様いませんね~(笑


今日は、すいているのを利用してフィッティングをしました。

服じゃ、ありません、ドライバーです(笑

 

Callawayというメーカーで、「 Optifit System 」というのがあります。

optifit.jpgクラブを、ヘッド単体・シャフト単体でそれぞれ組み合わせて自分に最適な組み合わせを見つけるという、とても素晴らしいシステムです!

そんな、素晴らしい仕組みがあるなら、乗っかりたい!!!!

という事で、乗っかってきました(笑


普通は店員さんが、「お客様にはこちらとこちらの組み合わせが最適かと...?」

みたいな感じでしょうね。

でも、僕は、違いました。

「シャフト、白いやつ!!!」

「シャフト、青のやつ!!!」

「その、かっこ良いヘッド!!!」

HSがどうとか、ど~いう傾向のスイングですので~とかは関係ない(笑

自分が欲しいもの

という組み合わせ指定です(笑


店員さん、付き合ってくれてありがとう(笑


結果、フィッティングの必要ないんじゃないの?って事ですよね(笑

 

でも、ちょっと分かった様な気がした(笑

分かったようなね(笑

 

GOLFラウンジってあるしょ~、barの中にデカいSCREENがあって、コースが映しだされてて。


行きたい。


誰か、付き合ってけろ。

2008/12/22 (Mon)

いやいや、かなりサボってました。


サボっていたというより、ネタが無いんですよ、これ。

 


そう言えば、この前の忘年会の時、「BLOG見てるよ~!」とかって声を数名さまよりかけられました。


なぜか「ドキッ」とする僕。


なぜ「ドキッ」!?とする、僕?

 


だって、見てなさそうな人から声かけられたりするんだもん~逆になぜ知っている?みたいな。


マヅぃ内容書いてないよな~とかっていうのもある(笑


でも、ありがたい、暖かい話です(笑

 


話は、さておき~、みんなもう山モードですか~?雪積もってるもね~


僕はGOLFモードですよ~(笑 ←わざわざ発表しなくても知ってるよね(笑


最近ね~、IRONショットがヤバいんですよ~、伸びて高い弾道ですよ。


誰も聞いてくれないね~(笑 GOLF、カナり深いんだけどなぁ~。

 


でも、でもでも、たまには山に行きたいな~って思うんです。最近。


ですが、道具が壊れて........。

 

 

板を買う → アイアンセット買えるんじゃ?

BINを買う → フェアウェイウッド買えるんじゃ?

 


と、考えてしまうのです。

 


むしろ、飛行機で本州ツアー(GOLF)に行きたい位です(笑

 

夢の話ですね。

 

 


あ~、山行きたいかも。


誰か誘って~~(笑


今年は、パッション系なんでしょ~、そんな年は、全身真っ黒にしたいわ(笑



えっ、結局、買うの?
 

 

 

あまのじゃくな僕でした(笑!!!


PC整理していたら出てきた画像

000000000000.jpgこんなに痛々しいスポーツでしょうか?
スノーボードって(笑

ちなみに、この写真とマジにらめっこして勝てる人いますか~(笑
少年A君のように、黒で目隠したけど、黒超細いのね~(笑

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]