忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)

そこは、銀世界!

 

何かで聞いた事あるね。

 


さて、本日は先週よりストレスがむんむんと溜まっておったGOLFです!!!

 

天気予報を一週間眺めていたけど、思い届かず....。

 

雪予報です。

 

もうこの時期、仕方ないか。

 

 

 

 


今回ばかりは違いました。

 

な、なんと、ゴルフ場は「良コンディションです!」との事です。

 

今回の舞台は、苫小牧 植苗「千歳空港CC」です!

 4efd0209.jpeg
さぁ、今日もこの一打からドラマが...(笑

俺がこの写真を撮っている姿をジョンが撮影したいって言ってた(笑

寝そべって撮影してたからね(笑

 


スタート前に、僕らの後ろの組のおばちゃん4人組に、なぜか怒られ....。

 

86055c65.jpeg怒りの快心のドライバーショット(推定700yは飛んだはず!!!!)から一日が始まった(笑

天気いいしょ~!!!!!

この時間、札幌は雪・雪・雪ですょ。

気分いいですね~(笑




 

その、後ろのおばちゃん達はおそらくキャディー軍団だ!

 

この時期、CloseになったGolf場のキャディ。

 

だって、異常に上手いし(笑

 9dbfe396.jpeg
 ごごごごごぉ~~~っ

さすが、名前にもある通り、飛びます飛びます!








しかも、ここ、女性に厳しいコースです。

 

レディースティーが、あるにはあるけど、距離優遇されてないのよね。

 

殆どレギュラーティーと同じ。

 

c0983a1e.jpeg隣が湖。

ウトナイ湖?でしょうか?
ウェイク出来るんじゃない、ここ?





 

ジョンは、ぼっこぼこ打たれてました。
 6a6b0338.jpeg
ジョンSHOT

これは当たったね、180y位飛んだか?

でも、他が飛ばない(笑



 

6d0042dd.jpegまたまた

しゅお~~~っつ!!!!
ち、近いって~(笑
ここ、墜落してきても、あ~空港近いから、さすがに近く飛ぶね~。
って、突っ込んでくるパターンだょ(笑






最終ホールにこんなトラップがあったよ。
 

784c159c.jpeg池越えか、手前に刻むか....。

手前は170yから池。240yまで池。

そして、池の中央には島。

そぅ、その島こそ、数々の勇者を飲み込んできた

別名「勇者の泉だ!!!」 ←今、名づけた(笑

泉とかいう甘い言葉に誘われ直線的に狙うと...。

吸い込まれる!!!ストⅡのザンギエフ並に吸う!(笑


僕は何とか超えましたが、危うくPINKボールが吸い込まれる所だったぜ~。



8ded790f.jpeg球墓場 (勇者の泉)

チャレンジして消えてった勇者の魂が...。
みんな、勇気も時には無謀となるのだょ、ほほほ(笑
それにしても、鳥の産卵場所か?って位、転がってる。
逆に、ここに乗せる方がムズいよ(笑






一日中、雨・雪に当たる事なく

 

無事、楽しいゴルフが出来ました。

 


帰り、苫小牧といえば.....ホッキでしょ~ホッキ!ホッキ!

 

ホッキ天丼、食べた!


ホッキかき揚げ食った!


食った食った。

 

 

 


さぁ~、帰ろ~、節約の為、下通ってかえろ~。

 

................。

 


眠い。

 


高速だね~!!!!!(笑

 


そして、北広辺りから猛吹雪。

 


ハンドルとられて、怖いっす。

 


こんな世界があったら良いと思います。

 


山は、一年中雪がある。


街中には雪がなく。


海・湖・川は水温20℃

 

ほら、ゴルファーにも、スノーボーダーにも、ウェイクボーダーにも優しい世界でしょ!

 

こんな公約を打ち立てる政治家いたら、即、総理大臣に.......、ならないね(笑

 


現実逃避でした。

PR
2008/11/26 (Wed)

22日(土) 休み
23日(日) 休み
24日(月) 休み

先週末、こんなスケジュールの人、多かったのでは?

ちなみに私、(月)はお仕事。

土・日は、気持ちよく遊びたいものです。

 


という事で、(土)に、今年最後のGOLFを行こうと予約を入れておりました。


この時期というか、雪の少ない(雪付きの悪い)苫小牧方面へ!!!

 

追分にある坊GOLF場を予約。

前日も気合で、超寒い中、練習です!!!

当日は、朝7時発の為、起床時間も激早っ!

 

おっ、携帯のアラームが鳴ってる~、あぁ~、起きる時間かぁ~。。。!!!

電話鳴ってるね~、これ。

会社からか?  とか思いながら電話に出る。

 

女性の声「本日、降雪の為CLOSEとさせて頂きますぅ~。」

 

えぇ~~~っ、マジかぃ~~!!!!

 

このテンション、どうすれば良いの?


ねぇねぇ。

 

 

 


はぁ~、今の僕に出来る事。 「フテ寝」

 

 

 


昼頃起きた。

 

 

 


どうも、テンションが冷め切らず、明日なら雪、解けるでしょ!

と思い、早来にある某GOLF場を予約。

コンディションを確認したら、全く雪ないので、ラウンド可能です!!!って!!

 

テンション再上昇!!!


そして、またもや練習!!!!

 


明日に時間は今日より30分早い!

明日に備えて寝よぅ。

 

 

おっ、携帯のアラームが鳴ってる~、あぁ~、起きる時間かぁ~。。。!!!

電話か!?、ぃやぃや、今日は、さすがにアラームだった(笑

 

さっ、準備して。

と、思ったが、昨日の悪夢が甦る。。。。

 

一応、確認の為、電話入れて見るか。

とGLOF場へ電話。

 

男性の声「本日、降雪の為CLOSEですよ!」

さすがにキレた!!!!!

 

てめぇ、家出る寸前だそ、なぜ連絡しない!?

男性の声「ただ今、順次連絡しておった所ですぅ~。」

 

はぁ~、また、やられた~。

気絶。。。。   。。     。。。

 

 

 

 

 

どの位、気を失っていたでしょう。

 

 

 

 


その日は立ち上がる事ができませんでした。。。

 

 

 

 


でも、めげません、今週末、最後にユニ東武行く!!!!!

絶対ラウンドする!!!!!

 

雪が積もったら、スノーボード履いてラウンドする!!!!!

それ位の気持ちです。

 


でも、雪凄いみたいね、今年は早くて。

 

はぁ、今年上手く〆たいな~。

2008/11/21 (Fri)

とある休日、とある所で目撃しました





一人目  ショウコ ちゃん

いつも通り、凄いカワイかった~!
黒くて、太くて、まるで、いつもとは間逆の印象だったよ!
声かけたのに、気づかぬふりなのか、僕の方からその場を立ち去り...。


二人目  マリコ ちゃん

またまた知り合い~!
ふてぶてしい、堂々とした感じはいつもと変わらず貫禄の域でしょうか?
ご近所なのに、近所では会わない。不思議です。
マリコちゃんに関しては、肩!?らしき所をトントンっと呼びながらしたのに。
返事なしです。

 

女の子は機嫌の悪い季節なのかな~...。

 
 


という目撃談でした
 

 

安売りしてたよ!(笑

5b740a73.jpeg8ce61ff1.jpeg
 

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]