忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15 (Mon)

久々の更新ですね。
ご無沙汰ちゃんです。

まぁ、あまりに更新してないので、見ている人もいないでしょうね(笑

その辺、適当にざっくりと最近の紹介ですわ。


4/29 コリーナ・デ・ルナ
59a5746b.jpeg   今日はアイアンショットがキレてるね~(笑
   とか、何とか言ってるんでしょうね(笑
   今期ベストの87でした!




 

5/ 4 チサンカントリー銭函
380c081b.jpeg   GWラウンドですね、10チャンと!!!
   天気は最高、ただ、この日。Jonは前日飲み過ぎてHalf終了まで吐いてま
   した(笑
   パット時のカップが動いて見えるぅ~~と言っていた(笑
   名言ですね。
   そして、砂の王子10チャンは2段グリーンで行ったり来たりのシーソーゲ
   ーム(笑
   僕は調子よく、40で折り返し、プレッシャーに負け50でトータル90↓
                                                         ムズイな。

5/ 5 テイネ
890d97f5.jpeg   GWラウンド2日目
   syoko/Kenとテイネ
   キャディ付きで、しかも、スタートホールのティは、Men's/Ladies共
   通!!!
   順番決めで、さすがに引きの強いsyokoが1番!!!
   超超ちょ~緊張の中、超ナイスショットでした(250y位飛んだか)
   ハーフ頃から霧で、視界ゼロGolfでした。
   その方がプレッシャー無くていいか(笑

5/17 札幌ガーデンヒルズ しらかば
fb08b586.jpeg   今期初の早朝!!!
   18回って3000円!!!
   この日はレンタルクラブを使ってテストラウンドでした。
   行く手前にペット霊園があって、そこを通る時にJonが「うぁ~!!!!」
   とか、ヤバい憑いたかも(霊が)...とか、超怖かったから、もう行きたくない
   (恐怖

 

5/23 恵庭カントリー
6cf11dcb.jpeg   昨日、日本プロゴルフ選手権やっていた会場がココです!
   遼くんが「ホールインワン」したここです!!!
   金額もバブリーでした(笑
   超キレイなのですが、もう行けないゴルフ場です(高すぎで(笑



 

5/31 ロイヤルシップ
8f97a02d.jpeg   Tannyデビュー戦です!!!
   そして、別名「雨男」
   やはり雨です。
   そして、スコアも雨のよう(?)でした
   190位いったね~(笑
   スコアをカウントする様のチッチャいカウンターあるんだけど、そのカウンタ
   ーの最大カウント数を越えるスコアを各ホール出してたね~(笑
   何をやらせても超人ですね(笑

6/ 6 廣済堂トムソン
1579f60e.jpeg   そしてTannyの2戦目+10チャンコラボです!!!
   スタート前にというか、見た事のある車を発見。
   まぁ、会わないでしょうと思っていたら、スタートハウス前でばったり上田っ
   ちに会った!!!
   土曜がゴルフ、日曜がウェイクらしい(笑
   優雅ですね~!!!
   そして、この日も予報は雨。
   でしたが、砂と雨の王子が喧嘩したのでしょうか、曇りで、ラウンド終了後
   雨と..。
                      良かったね。
疑惑の写真00612742.jpeg
       Tバック状に濡れています。
       汗だそうです(笑

       背骨の付け根あたりから、ちゃーっつという感じで出るらしい(笑

       また、スクープしたいと思ふ。




   
6/14 新札幌台カントリー
cb33b5c6.jpeg   昨日ですね、今期初ResQでした。
   はい、3週連続雨。ありえないね。
   そしてスコアもありえないね。
   グリーン上でフルショットパターみたいな状態(いい過ぎか(笑
   そして、さらに、3ホール目から8ホール目にワープしたね~!!!
   有り得ない(笑
   また、1ホール目からやり直し(大爆笑
   つまらんから、ResQとクラブチェンジして、利き手逆、キモぃゴルフ開催
   残り50yから9打かかったよ、Tannyの気持ちが分かりました(笑
   

あっ、そして、6/13はこの方の結婚式でしたね。
IMG_0940.JPG改めてオメデト!!

いろんな人にも久々に会えてよかった!!!

みなさま、また会う日まで~(笑





そろそろ、ウェイク滑りたいから、誰か行くとき誘って~(笑

炭焼きもするね~!!!!

 

PR
2009/05/08 (Fri)

いゃいゃ、またまたご無沙汰してました。


もうBlog止めたんじゃない?位ですね、残念、やめません(笑

 


え~最近の僕ですが~、ご存知の通りGOLFぁ~です !(^=^)!


手の甲の色が、右と左とで変わってきちゃいましたょ。

 


でも、ウェイクも滑りましたよ!!!


やっぱり楽しいね、WAKE!!!

 

でも、体がバキバキでした。

予想通りでしたが、キツいっす。

 


GWに数人と飲み会?飲みましたぁ!

そんな中、いろんな事、いろんな人に聞かれました。

答えます(笑

 

①ウェイクやめたの~?

→辞めたかも(笑
 うそうそ、止めてないから~!!!何かね、Happy系に転向ですね、部活的には辞めたかも(笑
 何かあったら誘って下さい、参加しますから~(キャンプとか?)

 

②GOLFって、捻るからウェスト回りシェイプ効果あるの?
 
→あります!!!!!!
 と言ったら、みんな始めそうなので、あります!やせます!!!
 とにかく、歩く、そして走るので、痩せるかもね!!

 

③GOLFなんぼで回ってるの~?

→だいぶウマくなってきたよ!
 BEST ハーフ39
 1Round 87
 平均だと93~5位 です! 100も叩きますよ(笑


④誰とゴルフってるの~?
 
→よく行ってくれるのが、10ちゃん、大蛇○様、現地の健ちゃんですね、いつもありがとう!
 RES Qも去年一度、付き合ってもらいました。(←レフティーでウマいっす!!)
 行こうょって誘っている経験者も、いっぱいいるけど、なかなかね~。
 誰か、いきましょ!


⑤スノーボード結構行ったの?今年?

→行きましたよ!!! 3回(笑
 総滑走時間は30分位だと思いますが.....。


⑥タニーは帰ってきてるの?

→僕に聞いちゃうの、それ(笑
 1年間の刑期を終え(罰ゲームで、転勤の刑でした(笑)4月から札幌に居る(みたい)です(笑
 でも、引きこもっている様子で、本当はこっちにいないのでは....という噂も(笑


⑦ゴルフって高いんでしょ?
 
→高い所は行けません(悲
 安い所、探して行ってます
 昼間で5000~7000円
 早朝で2000~5000円 位で探してやってますよ!!!
 バブリーな良い所は、年に1~2回ですな~。


⑧視力回復手術(レーシック)は本当に良いのですか?

→良いみたいです(笑
 30万と35万で通常のレーシックと下のレーシック!?もあるみたい。
 下のレーシックとは、紙製のピンクのセーラー服に、水でっぽう付のOptionコースだそうです(笑
 ま、そう言っているのはこの人達ですので、本当かどうか....ね(笑

 

そんなこんなで、GWも終わってしまいました~。

何にもしてないな~(笑


おもしろ画像、数点ありますので、後ほどね~

IMG_0838.JPG
 IMG_0761.JPG

IMG_0759.JPG









IMG_0779.JPG
IMG_0832.JPGIMG_0773.JPG

2009/03/26 (Thu)
どもども。


ご無沙汰ちゃんで。


おばんでした。



去年の今頃だったかなぁ~。旅立つ2人の送別会をやりました。


そのせいでしょうか?


今年は山に全くいきませんでした。


寂しい次第です。






が、しか~し!!!!


(T2のサウンド) デデン デン デデン



20090331
           デデン デン デデン




ヤツが.....
           デデン デン デデン





戻ってくる~
           デデン デン デデン





誰?
           デデン デン デデン






mai1.jpg君じゃない~っ!!!


キャ~~~~っつ

マジ、スゴ画像ですね~(笑

今度写真渡しま~す(笑









70b8b86d.jpegこいつか~~~!!!

って、誰の汚ねぇケツだ???
ピンクに喰いこみ!!!
このコラボはマネできん(笑








tam.jpgシシカバブ

じゃないね、カワモリタだね(笑

彼の夢はこの状態でチーズのお風呂に入る事だそうです(笑









marco.jpg戻ってくるのは君か?


チガイマス、マルコーです!

ワタシではアリマセーン

シシカバブ~









02cc5ff7.jpegしょうが と共に戻ってき.....。うん、違うね。

またキミか(笑

侍Japanはもう終わったから、はやくグローブ脱ぎなって。


素手かぃ!?(笑

マジ、ハンパねぇな(笑






tatun.jpg目隠しグリーン、おしゃれだね~!!

よく、藤木直〇に似てるって言われるね~!

おしゃれだね~(笑
最近はメガネだそうです。

キミは、まだ戻って来れないもんね。





と、いう事は..........。
           デデン デン デデン







7f3d122e.jpegワタシだぁ~~。フハッハッハッ。

好きな下着の色は「濃ゆい紫だ~!!!」



という事で、松葉つえで戻ってきます~!!!







つい2~3日前。



とある人と℡でこの事を話していたら.....。



〇〇ちゃん 「もぅ帰ってくるの?送別会やったばっかじゃん~、損した(笑」


みたいな事を言っておられる方が(笑



正確には、「カブト、あなた、もぅ帰ってくるの?ワタシに殺されたいのかしら....ペロッ。」

というような、口調の方に似た方かな?(笑




あ~ぁ、僕は何にもいってませんよ~。。。。。。。。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]