忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13 (Mon)

既に、ゴルフネタにしかなっていません、このblog(笑


だって、GOLFしかしてないんだもん(笑


という事で本日も行ってまいりました。

 

「セントレジャー ゴルフクラブ札幌」

タイトルにもある通り、リベンジなのです、2回目なのです!!!


ですが、初なのです。


そぅ、春(たしか4月中旬)に予約を入れたが、大雪でCLOSEになってしまったのです。


ですので、予約2回目、ラウンド初


という、どうでもイイ感じでスタートです。


スタート前にクラブハウスからコースを眺める・・・。


超キレいなんですけど~~~!!!!


緑が濃いくて、境目がクッキリ!


キレイです!!!

 


1ホール目、Tanny

teeショットがバチコンと当りました!!!


ロト6が当る確立と同じ位、低い確率の事が起きた。

そして、2打目もビシッと当りました。

2dac748d.jpeg今日ヤバいんじゃない、Tanny!!!?

 

本人曰く、生まれ変わったと.....(笑

 

まま、あとはいつも通り、こんなやら、あんなやら(笑

 68044295.jpeg
JONさん

CMきそうな写真だね~!!!

写真を撮った僕の姿はだれも知らない...(笑



4ef63ad4.jpeg

今日は飛んでたね~!!!

吹流しまで250yを80%オーバーでしたね。

スコアは100オーバーでした(笑



【じぃやとジャれたんだ。】
b5f36500.jpegc1236dbf.jpegae139f50.jpeg








071043f8.jpegこれはね、僕の本気のアドレス中に背後で、

こんな事をして遊んでいたらしい(笑

仕返しだなぁ~!!!




c0cf95c2.jpegNICE SHOT ジョン!

インパクトの瞬間を収めた.....。


ちがいますね~、インパクトのチョイ上を見てください。



IMG_1038tanny.jpg誰か覗いてました~(笑

ここに住み着いている精霊でしょうかね?

ムリムリムリって言ってましたね~(笑








そして、生まれ変わったあの人...。


なんと、80切るとかというレベルではなく、70切り!?


いやいや、60切りの58ですよ!!!


脅威的なスコアでした!!!





疲れるだろうね、158も叩いたら(笑


以上です。

PR
2009/07/07 (Tue)

今週もまた、行ってきました!

どこに? って、マリモですょ、マリモ (笑 Matsuさん、パクっちゃった。

 

土曜日 オークウッド ゴルフクラブ

なんかね、ちょっとバブリーな造りでしたね~。

①正門をくぐってから、グラブハウスまで5分位走るんだけど、その沿道には造園業のオッちゃん達が丹精こめてまん丸くカットされた木が永遠と並べられている。

②グリーンキャディシステム!?
 とやらで、各ホール、グリーン周りにキャディが潜んでいるのさ~(笑
 んで、グリーン周りまで行ったら、いきなり飛び出してきて、やれ右だの、目がこっちゃだの。
 ひどい人は、ここに打って下さい!!!とか指示出してくるからね(笑
 いらないね、あのシステムは(笑

72933710.jpegそんなこんなでチョイ高めですね~、なんせ① ②と、ムダなコストかけてますから(笑

コース自体はまずキレイでした。








日曜日 コリーナ・デ・ルナ ゴルフコース

目玉ラウンドです!
一人3000円で回れるんです、ここ!!!

1パーティー12,600円システムなんです。
ですので、人数割りでという事ね。

13fc1b2b.jpeg僕・じょん・たに・ResQです。

またまた、初組み合わせですね、この面子は!

そして、ResQさん、15,000もするパンツで登場!!!!
オッシャれ~!!!



resq.jpgんで、一番ResQ

どスライスでOB!!!

オッシャれ~!!!





4380d0bc.jpegタニーは本日も青虫コスプレでした!

来る度、グラブの本数が増えていって...。

ルールなければ、80本位持ってくるね、この方は(笑




a26ed029.jpeg写真はスタート前


本日のマイボールを洗うタニー

スタート前に洗う?ん、ま、アリか(笑

本日何球寄付するでしょうかね(笑




watta.jpgそして、前日ボロボロだった僕。

本日は、絶対ベスト更新してやる~!!!

と集中したい為、カートの後部座席でかたまり運転しない事にしました。
ラクチン~ハッハッハー!

カート道の方向ばっかりに打つぞ~(笑
 

jon.jpgじょんサンはテンション高めです!!!

2日連続ラウンド+新組み合わせですから。

しかも前回もここでベストが出ているからゲンのイイコースなのでしょうかね?

今回もハーフで50を切り......。


という感じで天気も絶好調!!!

札幌の山方面では豪雨が降ったみたいですね。


本日、

僕 86 ←ベスト更新す。
じょ 101  ←ベスト更新
tany  157 ←ベスト更新
resQ 106 ←グダグダです(笑

天気のよいラウンドは気持ちいいなぁ~。


みんなもゴルフやろー!!!

男も女も道具あるよ!!!

みんなでやれば、もっとたのし!
 

2009/06/29 (Mon)

晴れました。

久々に晴れました。

 

61759904.jpeg10ちゃんかな、晴れ男は?

でも、この人、最近忘れっぽい!?

オッちゃんか?

オッちゃんです。(風貌はね 笑)

 

そして、汗かき男こと、Tanny

本日は、正常な人であれば汗の目立たないパンツへチェンジした模様です。

正常な人であれば.....ねっ。


そして、こんな晴れの日で4人でラウンドだというのに、練習しすぎてアバラを痛めたジョンさん。

さらしの様なサポーターを巻いてラウンドです。

こんな、暑いのに(笑!


そしてそして、あまりに楽しみにしすぎて、当日3:30に起きて、実際に出発予定の6:30の15前に起きた僕です(笑
目測誤りました(笑

 

そんなこんなで、「シャトレーゼ マサリカップ」に行ってきたさ。
8dd1d72d.jpeg









31618b66.jpeg10ちゃん:
8I コースに忘れちゃった(悲
ホールアウト後、届いており、せーふぅ~(笑
ま、実際に忘れたのが1本だっただけで、実際は5回位忘れそうになってたわ(笑


 

d1fc8756.jpegTanny
池のある、何番だったっけね?
「打てば水に入る玉」に取り付かれ、1ホールで6球なくしたっけ?
本日、合計19球失くしました(新品ボールです)
お尻もべっちゃべちゃ~(笑
さすが、濡れ男





d5b44591.jpeg










7734272f.jpegジョンちゃん
さらしが腹巻になり、ベルトの一部になり、最終的に脱皮~!!!
汗でべちゃべちゃ~(笑
でも、日焼け対策してただけあり、あまり焼けてないね~(笑




 

dcf05e37.jpeg僕さん
ゴルフウェア買いすぎてますね~(笑
普通の時着れないんだから、ある物で済ませりゃいいのにね(笑
僕も本日、ケツ汗かき気味で、バカに出来ないぜ~(笑







とまぁ、みんな行きましょ!!!

 

シャトレーゼ スイーツ 食べ放題!
10円アイスだの、シャトレーゼだね~!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]