忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/29 (Mon)

晴れました。

久々に晴れました。

 

61759904.jpeg10ちゃんかな、晴れ男は?

でも、この人、最近忘れっぽい!?

オッちゃんか?

オッちゃんです。(風貌はね 笑)

 

そして、汗かき男こと、Tanny

本日は、正常な人であれば汗の目立たないパンツへチェンジした模様です。

正常な人であれば.....ねっ。


そして、こんな晴れの日で4人でラウンドだというのに、練習しすぎてアバラを痛めたジョンさん。

さらしの様なサポーターを巻いてラウンドです。

こんな、暑いのに(笑!


そしてそして、あまりに楽しみにしすぎて、当日3:30に起きて、実際に出発予定の6:30の15前に起きた僕です(笑
目測誤りました(笑

 

そんなこんなで、「シャトレーゼ マサリカップ」に行ってきたさ。
8dd1d72d.jpeg









31618b66.jpeg10ちゃん:
8I コースに忘れちゃった(悲
ホールアウト後、届いており、せーふぅ~(笑
ま、実際に忘れたのが1本だっただけで、実際は5回位忘れそうになってたわ(笑


 

d1fc8756.jpegTanny
池のある、何番だったっけね?
「打てば水に入る玉」に取り付かれ、1ホールで6球なくしたっけ?
本日、合計19球失くしました(新品ボールです)
お尻もべっちゃべちゃ~(笑
さすが、濡れ男





d5b44591.jpeg










7734272f.jpegジョンちゃん
さらしが腹巻になり、ベルトの一部になり、最終的に脱皮~!!!
汗でべちゃべちゃ~(笑
でも、日焼け対策してただけあり、あまり焼けてないね~(笑




 

dcf05e37.jpeg僕さん
ゴルフウェア買いすぎてますね~(笑
普通の時着れないんだから、ある物で済ませりゃいいのにね(笑
僕も本日、ケツ汗かき気味で、バカに出来ないぜ~(笑







とまぁ、みんな行きましょ!!!

 

シャトレーゼ スイーツ 食べ放題!
10円アイスだの、シャトレーゼだね~!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
火傷だな…
ども!
晴れおやじだよ~

シャトレったね~
腕…火傷状態で風呂はいったらいたすぎたね~

次回の晴れおやじは~
おニューでまいりますの、まっきぃ

10 2009/06/30(Tue)03:42:48 編集
わっか~るぅ
火傷ね、しかも、オヤジ焼けだよね、袖で焼けるとは(笑

次回おnewは、楽しみにしておりますよ!!!
あのお方も、たぶんおnewでしょうね(笑

汗の分からない色にしましょう(笑
W@TtaR 2009/06/30(Tue)15:54:21 編集
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
<< 土曜日曜 HOME ざっくり日記 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]