忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15 (Mon)

久々の更新ですね。
ご無沙汰ちゃんです。

まぁ、あまりに更新してないので、見ている人もいないでしょうね(笑

その辺、適当にざっくりと最近の紹介ですわ。


4/29 コリーナ・デ・ルナ
59a5746b.jpeg   今日はアイアンショットがキレてるね~(笑
   とか、何とか言ってるんでしょうね(笑
   今期ベストの87でした!




 

5/ 4 チサンカントリー銭函
380c081b.jpeg   GWラウンドですね、10チャンと!!!
   天気は最高、ただ、この日。Jonは前日飲み過ぎてHalf終了まで吐いてま
   した(笑
   パット時のカップが動いて見えるぅ~~と言っていた(笑
   名言ですね。
   そして、砂の王子10チャンは2段グリーンで行ったり来たりのシーソーゲ
   ーム(笑
   僕は調子よく、40で折り返し、プレッシャーに負け50でトータル90↓
                                                         ムズイな。

5/ 5 テイネ
890d97f5.jpeg   GWラウンド2日目
   syoko/Kenとテイネ
   キャディ付きで、しかも、スタートホールのティは、Men's/Ladies共
   通!!!
   順番決めで、さすがに引きの強いsyokoが1番!!!
   超超ちょ~緊張の中、超ナイスショットでした(250y位飛んだか)
   ハーフ頃から霧で、視界ゼロGolfでした。
   その方がプレッシャー無くていいか(笑

5/17 札幌ガーデンヒルズ しらかば
fb08b586.jpeg   今期初の早朝!!!
   18回って3000円!!!
   この日はレンタルクラブを使ってテストラウンドでした。
   行く手前にペット霊園があって、そこを通る時にJonが「うぁ~!!!!」
   とか、ヤバい憑いたかも(霊が)...とか、超怖かったから、もう行きたくない
   (恐怖

 

5/23 恵庭カントリー
6cf11dcb.jpeg   昨日、日本プロゴルフ選手権やっていた会場がココです!
   遼くんが「ホールインワン」したここです!!!
   金額もバブリーでした(笑
   超キレイなのですが、もう行けないゴルフ場です(高すぎで(笑



 

5/31 ロイヤルシップ
8f97a02d.jpeg   Tannyデビュー戦です!!!
   そして、別名「雨男」
   やはり雨です。
   そして、スコアも雨のよう(?)でした
   190位いったね~(笑
   スコアをカウントする様のチッチャいカウンターあるんだけど、そのカウンタ
   ーの最大カウント数を越えるスコアを各ホール出してたね~(笑
   何をやらせても超人ですね(笑

6/ 6 廣済堂トムソン
1579f60e.jpeg   そしてTannyの2戦目+10チャンコラボです!!!
   スタート前にというか、見た事のある車を発見。
   まぁ、会わないでしょうと思っていたら、スタートハウス前でばったり上田っ
   ちに会った!!!
   土曜がゴルフ、日曜がウェイクらしい(笑
   優雅ですね~!!!
   そして、この日も予報は雨。
   でしたが、砂と雨の王子が喧嘩したのでしょうか、曇りで、ラウンド終了後
   雨と..。
                      良かったね。
疑惑の写真00612742.jpeg
       Tバック状に濡れています。
       汗だそうです(笑

       背骨の付け根あたりから、ちゃーっつという感じで出るらしい(笑

       また、スクープしたいと思ふ。




   
6/14 新札幌台カントリー
cb33b5c6.jpeg   昨日ですね、今期初ResQでした。
   はい、3週連続雨。ありえないね。
   そしてスコアもありえないね。
   グリーン上でフルショットパターみたいな状態(いい過ぎか(笑
   そして、さらに、3ホール目から8ホール目にワープしたね~!!!
   有り得ない(笑
   また、1ホール目からやり直し(大爆笑
   つまらんから、ResQとクラブチェンジして、利き手逆、キモぃゴルフ開催
   残り50yから9打かかったよ、Tannyの気持ちが分かりました(笑
   

あっ、そして、6/13はこの方の結婚式でしたね。
IMG_0940.JPG改めてオメデト!!

いろんな人にも久々に会えてよかった!!!

みなさま、また会う日まで~(笑





そろそろ、ウェイク滑りたいから、誰か行くとき誘って~(笑

炭焼きもするね~!!!!

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日の雨は…
雨男タニー大王のせいかもしれません…

雁来にわたくしとゴルフ行っちゃいましたから
しゅいましぇ~ん

4時スタートでまわったんすけど~貸切だったね~

雨大王といい、かなりミラクル連発大会だったよ。

ぼくちゃんピン直撃のあわやホールインワンもでちゃいました
10 2009/06/15(Mon)21:10:12 編集
一気にきたね↑
ゴルフ行ってるね↑行きたいけど中々土日休みありません(泣)
練習してないけど、まだまだtannyには負けないぞぉ!!
又、行きたいなぁ!
ゴルフ人口増えたしね(笑)
しょこたん 2009/06/17(Wed)00:11:59 編集
10ちゃん
貸切まったり~ イイね~(笑

ピン直撃!?
さすが、ミラクル君だね!!!!

最近、徐々に人口増えて、ニューアイテム見せ付けられるからね~、テンションヤバいわ(笑
W@TtaR 2009/06/17(Wed)09:03:18 編集
syokoちゃん
ウェイクに月5万円使う女と聞いたよ(笑

美味いものいっぱい喰えるよ、そんなにあったら(笑

レディースだけの組というのも、そろそろ出来そうだし、練習してねっ!
W@TtaR 2009/06/17(Wed)09:05:29 編集
うらやましい・・・
うらやましいゴルフ三昧だねェ。
おいらはその間一回だけラウンド行けたかな?
80台で廻るとはうまいね~。
おいらも早く上手くなりたいぜよ
ケガはよくねェ 2009/06/21(Sun)21:58:43 編集
そろそろ
ケガはよくねェ
今年の夏こそウェイク+格安ゴルフツアーでこっちに呼ぼうってタニーと話してたんだよ

一緒にあそぽ
W@TtaR 2009/06/22(Mon)22:33:53 編集
久しぶり
ゴルフ三昧だね~♪

足治ったらウェイク一緒にいくべぃ~♪
ひで 2009/06/25(Thu)12:13:26 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]