忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13 (Mon)

既に、ゴルフネタにしかなっていません、このblog(笑


だって、GOLFしかしてないんだもん(笑


という事で本日も行ってまいりました。

 

「セントレジャー ゴルフクラブ札幌」

タイトルにもある通り、リベンジなのです、2回目なのです!!!


ですが、初なのです。


そぅ、春(たしか4月中旬)に予約を入れたが、大雪でCLOSEになってしまったのです。


ですので、予約2回目、ラウンド初


という、どうでもイイ感じでスタートです。


スタート前にクラブハウスからコースを眺める・・・。


超キレいなんですけど~~~!!!!


緑が濃いくて、境目がクッキリ!


キレイです!!!

 


1ホール目、Tanny

teeショットがバチコンと当りました!!!


ロト6が当る確立と同じ位、低い確率の事が起きた。

そして、2打目もビシッと当りました。

2dac748d.jpeg今日ヤバいんじゃない、Tanny!!!?

 

本人曰く、生まれ変わったと.....(笑

 

まま、あとはいつも通り、こんなやら、あんなやら(笑

 68044295.jpeg
JONさん

CMきそうな写真だね~!!!

写真を撮った僕の姿はだれも知らない...(笑



4ef63ad4.jpeg

今日は飛んでたね~!!!

吹流しまで250yを80%オーバーでしたね。

スコアは100オーバーでした(笑



【じぃやとジャれたんだ。】
b5f36500.jpegc1236dbf.jpegae139f50.jpeg








071043f8.jpegこれはね、僕の本気のアドレス中に背後で、

こんな事をして遊んでいたらしい(笑

仕返しだなぁ~!!!




c0cf95c2.jpegNICE SHOT ジョン!

インパクトの瞬間を収めた.....。


ちがいますね~、インパクトのチョイ上を見てください。



IMG_1038tanny.jpg誰か覗いてました~(笑

ここに住み着いている精霊でしょうかね?

ムリムリムリって言ってましたね~(笑








そして、生まれ変わったあの人...。


なんと、80切るとかというレベルではなく、70切り!?


いやいや、60切りの58ですよ!!!


脅威的なスコアでした!!!





疲れるだろうね、158も叩いたら(笑


以上です。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっ~
ゴルフ王子
にくたらしぃ~
やりて~
あ~やりたい…
10 2009/07/14(Tue)01:59:29 編集
また行きたいね~
生まれ変わったの最初の2打だけだったね~(笑

そのうち、もうひとつのコースも回ってみたいね~
選べないのが残念だけど・・・
Tanny 2009/07/14(Tue)23:50:42 編集
10ちゃん
楽しいょ~(笑

ピクニックだからね~(笑

クラブ買っちゃったし~(笑
W@TtaR 2009/07/15(Wed)09:10:39 編集
Tannny
あのコースは良いコースだったね!

そして、コースは選べるのだよ!!!例のあの、かの、コースね(笑

バック買っちゃったよ(笑
W@TtaR 2009/07/15(Wed)09:12:14 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]