忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)

いゃいゃ、またまたご無沙汰してました。


もうBlog止めたんじゃない?位ですね、残念、やめません(笑

 


え~最近の僕ですが~、ご存知の通りGOLFぁ~です !(^=^)!


手の甲の色が、右と左とで変わってきちゃいましたょ。

 


でも、ウェイクも滑りましたよ!!!


やっぱり楽しいね、WAKE!!!

 

でも、体がバキバキでした。

予想通りでしたが、キツいっす。

 


GWに数人と飲み会?飲みましたぁ!

そんな中、いろんな事、いろんな人に聞かれました。

答えます(笑

 

①ウェイクやめたの~?

→辞めたかも(笑
 うそうそ、止めてないから~!!!何かね、Happy系に転向ですね、部活的には辞めたかも(笑
 何かあったら誘って下さい、参加しますから~(キャンプとか?)

 

②GOLFって、捻るからウェスト回りシェイプ効果あるの?
 
→あります!!!!!!
 と言ったら、みんな始めそうなので、あります!やせます!!!
 とにかく、歩く、そして走るので、痩せるかもね!!

 

③GOLFなんぼで回ってるの~?

→だいぶウマくなってきたよ!
 BEST ハーフ39
 1Round 87
 平均だと93~5位 です! 100も叩きますよ(笑


④誰とゴルフってるの~?
 
→よく行ってくれるのが、10ちゃん、大蛇○様、現地の健ちゃんですね、いつもありがとう!
 RES Qも去年一度、付き合ってもらいました。(←レフティーでウマいっす!!)
 行こうょって誘っている経験者も、いっぱいいるけど、なかなかね~。
 誰か、いきましょ!


⑤スノーボード結構行ったの?今年?

→行きましたよ!!! 3回(笑
 総滑走時間は30分位だと思いますが.....。


⑥タニーは帰ってきてるの?

→僕に聞いちゃうの、それ(笑
 1年間の刑期を終え(罰ゲームで、転勤の刑でした(笑)4月から札幌に居る(みたい)です(笑
 でも、引きこもっている様子で、本当はこっちにいないのでは....という噂も(笑


⑦ゴルフって高いんでしょ?
 
→高い所は行けません(悲
 安い所、探して行ってます
 昼間で5000~7000円
 早朝で2000~5000円 位で探してやってますよ!!!
 バブリーな良い所は、年に1~2回ですな~。


⑧視力回復手術(レーシック)は本当に良いのですか?

→良いみたいです(笑
 30万と35万で通常のレーシックと下のレーシック!?もあるみたい。
 下のレーシックとは、紙製のピンクのセーラー服に、水でっぽう付のOptionコースだそうです(笑
 ま、そう言っているのはこの人達ですので、本当かどうか....ね(笑

 

そんなこんなで、GWも終わってしまいました~。

何にもしてないな~(笑


おもしろ画像、数点ありますので、後ほどね~

IMG_0838.JPG
 IMG_0761.JPG

IMG_0759.JPG









IMG_0779.JPG
IMG_0832.JPGIMG_0773.JPG

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンクのセーラー服
アッキーはレーシックに興味津々だったね~(笑)

久しぶりに皆に会えて楽しかった~♪

Jonにも感謝(^O^)
ひで 2009/05/09(Sat)20:53:59 編集
めっちゃ
アプローチ特訓中
次回はやばいよ
10 2009/05/11(Mon)10:22:48 編集
re:ひで
みんな久々だったもね!!!

声かからなかった方々、すみません、割と近場系で済ませました
(登別から来てた人もいたか(笑)
W@TtaR 2009/05/11(Mon)14:21:40 編集
Re;10
おっ、遂にチョイ真剣モード!(笑

昨日、遂にTa○nyが、コースデビューしましたよ!!!

5月末にTanny、本ちゃんデビューですから、見たい方、一緒にいきましょう(笑!!!
W@TtaR 2009/05/11(Mon)14:24:56 編集
楽しかったね
いやいや、久々大人数?で騒いだわぁ☆
ゴルフも楽しいんだけど、普通の名前でとくない?笑
しょこたん 2009/05/13(Wed)21:42:42 編集
楽しかったぁ
私もアプローチウマくなったし(笑)
tannyには負けません!!
しょこたん 2009/05/13(Wed)21:43:46 編集
Re:しょこ
Tannyは25年に1人と言われる逸材ですよ
ご存知の通り

Golfにおいても、血を絡めてくるはず

やっぱ、アプローチとパットだね~

もぅ、1ホールで17とか止めてょぉ
W@TtaR 2009/05/14(Thu)10:12:51 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]