忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/19 (Mon)

ずいぶんと、ご無沙汰しておりました(笑

どもども。


いゃ~、寒くなってきたね、そして、暗くなるのが早いね。


GOLFの午後スタートも、もう×な状態ですょ。

 

結局、今年はウェイク1回しか行ってません。。。
滑りたいんだけど、なかなかタイミング合わずでした。


GOLFの方は....50ラウンド位してるかな~楽しぃ!よ!!!

 

なんだかんだで、レギュラー化し、遂にはネットオークションで、すぐ、クリックしたがる魔物に
とりつかれてしまったT○nny様。

毎回、違う道具と、余計な知識の豊富さには関心ですね~!!!

 

J○nも、振り回しすぎて背筋がボロボロらしいです(笑
この前なんか、バンカーショットと同時に砂に寝転んでたね(笑

週末のゴルフがないと仕事している理由が....とまでの状態です。

 

僕も腰と肩関節がボキボキです(笑
じいさんみたくなってきました。

冬には南の方に逃げてGOLFやるんだ~!!!

(隊長、よろしくね~ (笑)


え~、そんなこんなで、中毒者が徐々に出てきていますね~(笑

 

女の子で、フルセットイッてしまったアノ人
(名誉の為、名前の公開は、、どうでしょうね(笑))
15万位かかったのではないでしょうかね(笑

 

ウェアにピンクは絶対に不可!!!
という、パターを買ったが、前の方が良かったっぽいアノ人!
でも、Oakley Yellowシューズは、Style出てますねぇ

 

北広最強のレフティである、あの方。
ウェア選びのセンスは、さすがですね~!!!
でも、ニアピンとか、勝負だ~ってなると、球がなくなるのが玉に瑕(笑

 

話を聞くと、結構GOLFやってる人いますね~!!!
ご夫婦でやっているゆ○っちや、だんな様がシングルな、ま○ちん。


ゴルふぁ~拡大プロジェクト(そんなのあるの?)
みんなで、楽しく~芝の上を散歩しましょ~!!!!



あの日、あの時 シンクロシリーズ その1
Tann2.JPG6eb27ccb.jpeg









シンクロシリーズ その②
1b56e1e9.jpege2948892.jpeg












樽コラボ
e7f0f939.jpeg









みんな
e89d57e9.jpeg7415ec56.jpeg








変な写真(遠近法!?ん?えっつ?)
a942263b.jpeg

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねェ~
いや~かなりご無沙汰な更新で
待ってたぜよ

マジっすかぁ!?
そんなにゴルフ出来てうらやまし過ぎる。
おいらはこの不景気モロで全然イケてないよ
ウェイクも1回だけだし・・・。(マネした?)

いつか北海道でゴルフ&ウェイクツアーしたいな。そんときゃヨロシク
ケガはよくねェ 2009/10/29(Thu)20:22:28 編集
どもどもぉ~!
隊長:
今年の冬は、そちらにGOLFしに行きますから!!!(~多分)

そん時はお付き合いお願いしますよ!
もちろん、T○nny同伴でね!!!
W@TtaR 2009/11/04(Wed)09:16:06 編集
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
<< テキトーに HOME リベンジ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]