忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/06 (Mon)

新しいビデオカメラの購入を考えています。



SNOWもWAKEもビデオカメラでお勉強です。



今までDVDカメラを使用していた。



メリットも多いが、当然デメリットもある。



いろいろ考えた結果、次はDVテープカメラにしようと心に誓っていた。



でも、最近、HDも進化し、ハイビジョンも進化し......。



HDにしようかと考えている。



やはり、シーンの頭出しの速さが便利だよね。



あとさ、ワイコンとか、偏光フィルタを買おうかとも考えてます。



この辺りのアイテムってどうなの?使ってる人いるかなぁ?



最近、出費の嵐ですね。



う~ん、どうしよ。

PR
2008/09/30 (Tue)

9/28(日)

本日は、あの人が帰ってきてたので、あの人とあの人と僕とで、アソコへ行ってきました(笑

 

そぅ、ホルモンのおいしいアソコです。

 

一品目

e9650e8f.jpeg牛タンユッケ

これ、超ヤバい、ヤバぃよヤバぃよです!!!
超うまヤバぃよです(笑
しつこいね(笑





二品目

c7ecae7e.jpegカレーもつ鍋

これも、超ヤバい、ヤバぃよヤバぃよです!!!
カレーってだけでもウマいのに、もつ鍋ですょ!!
マヅい要素がなぃ.....。




三品目

a544c94a.jpegもつ焼き(しょうゆ)

いゃ~、もぅ、言う事想像できるしょ?(笑
超ヤバヤバ、ヤバぃよヤバぃよです!!!ヤバです








約3時間、ビール何杯飲んだか分かりません(笑

 


そして~、2件目~

26a34f2d.jpeg世界の〇〇〇ゃ〇

ん~しょっぱ辛ウマぃね~。


と、この店でこんな話が出ていた。




ネコがマグロを食べながら、「マグロうまぃ~」って言うって。
何ですか、それ?
誰か知ってる人いる?
僕、細くなるふくろうしか知らない。。。。


ここで、2時間程。
もぅ、既に具合悪いっす。

 

さらに3件目

カラオケ~

懐メロオンリーカラオケです(笑
凄い歌、いっぱい出てきたょ。
SIAM SHADEとかね~

約2時間....。それ位いたでしょうか。

 


あ~、はてはて、駐車場まで歩いて、運転代行で帰りましょうか~。

 

え~と、車止めた立駐は......、!? 11時まで!?


今....12時30分。


飲まれた~、車飲まれた~(笑


しかも、明日仕事っすよ。


はぁ~。


朝、取りに行くしかないか~。

 

 

 


次の日、夕方5時近くまで、2日酔いで、超具合悪かったのは言うまでもありません。

一番暴走したあの方に関しては、ゲロげろ吐いて、19時に回復だそうです(笑

もぅ、しばらく飲まない。絶対飲まなぃ。と心に誓った。。。。。

 

 


そして、20時30分には、プシュッ!!!!

ん~、ウマぃね~!!!

飲んでました。

2008/09/09 (Tue)
S☆S☆S

SmokeStyleSummit


っぽい感じでしょ(笑


はい、あまり意味の無い始まりでしたが、遂に第1回開催です。




前日にそんなに宣伝してましたっけか?


結局、ふたを開けたら、ん、ん~、何人来るんすか????的な。


僕からその日に誘った人は殆どいない。


という事は、やはり前日に僕、騒いでいたんでしょうね。



前日は朝6時からWAKE、その後結婚式でベロベロ。

一眠りして、また、朝6時よりWAKE。

よく開催した、俺。そして、みんな、良く来たね~、普通来ないでしょ(笑



でも、開催して良かったと思っております、自分。

楽しい仲間で楽しく出来たと思ってます。


ただ、人数がここまでとは思ってもいなく、食材が足りなかったね、ごめんなさい。

でも、700円なら納得でしょ?ねっ?ねっ?


ホタテとかも、倍位、あると良かったね。


でも、まぁ、こっちに戻ってきてたT〇nnyと「ねずみ先輩」じゃないや、「たつみ先輩」とバカ出来たし。

みんな、早く戻っておいでね、大切な仲間ですからね~!!!

101.JPGまずは、生首2匹の映像から(笑


この映像は、おしゃれ婦人部からエントリーのこの方達。

盆は、過ぎたはずだが。。。。キャ~



103.JPG第1弾SMOKE 取り出し画像

よろしい感じのケムリですね。

絶対近所迷惑。




104.JPG上手にトングを使用する社会人

おしゃれに使ってますね~

間違えてますよ、持ち方、




102.JPG今回から登場した、照り焼き用の「はけ」

超調子イイんだよね、まんべんなく塗れるし。
  

そんな、「はけ」の正体の一瞬を捕らえた映像がコレ!!

この「はけ」は、現場に証拠として残らない為、正体不明。

おいしく食べられるから、残らナ~イ(マルコ風に)


105.jpg
最後に何で撮ったか分からないサービスショットが。

まさに、今、捕獲された、体重200kgオーバーのタモ!!!!

今が旬ですかね、丸焼きにしちゃいましょう。






次回開催予定は10月です。

炭の香りを忘れそうな、超寒い日に防寒対策して、開催です。


「加盟店募集中。」



[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]