忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon)

キャンプするには今週しかない!!!!!



海キャンプしたい~!!!!



キャンプ~!!!!!



誰も喰いつかなそうだな(笑






さておき、土曜日、爺やと飲みました。




爺やにも、ゴルフを勧めておいた。



でも、爺や、止まっている球が打てないらしい。



ど~いう意味だ???



ドM過ぎて、無防備だから、打てないって事?



うん、ありえる(笑

PR
2008/07/26 (Sat)
久々にウェイクボードなるものをやってきた。



う~ん、何だかエンジンブロ~って感じです。



アバラのせいです。



6月初旬にポキっと ~ 現在

約二ヶ月、まだ、調子おかしい。



ウェイクにとってコアな、この時期に2ヶ月戦線離脱すると、誰でもふにゃにゃ~ですょ。
久々に1セット滑っただけで筋肉痛です(笑

練習になる訳がない。



何だか、みんな上達していたが、僕は、ウェイクの後のBBQにピント合ってますから~っ!!!カラ。



本日はスモーカーなるものを購入し、ベーコンを作ってみたさ~!!!!

P1000132.JPGこれ、スゴくない!?

生のバラ肉を約2時間じっくりスモークに。

色も香りも味も超一流です~!!!!

下味付けが大変だけど、超~ウマぃよ~!!!



今期、BBQやった回数がウェイクをやった回数を超えるのも、そう遠くないか(笑



海でキャンプやろ~!!!!!


中さん、エキサイター貸してやるって言ってたし~!!!!


誰ひっぱるの、俺!?
2008/07/22 (Tue)
ちまたで3連休。


僕は4連休!!!


連休2日目に洞爺に行ってきました。


みんな、忙しく人数こそ少なかったが、面白い一日でした。


天気がね~、あいにく曇り/晴れという微妙な天気で、日焼けしたい僕にとっては「う~ん」です。


でも、塗っただけで黒くなる!!!と言われるサンオイルをボデ~にまんべんなく塗ったくって、準備だけは万全ですよ(笑


ウェイクの方はといいますと、本気でないからま~いいか。


船の上で、船長であるタモさん氏が、2回パニってました。


タモさん、初心者じゃないんだから、落ち着いて~(笑!!


ウェイク後の焼肉から、4人追加の11人で第二ラウンド~!!!

Akki.JPG1e3f8e09jpegakki / yo夫妻
久々にこの人の笑い声をききました(笑


resQ夫妻!?
プライバシーの為、顔出しNGです!


かなり喰ったね~!



c9dcfad6jpeg後半、スモーク大会も美味しかったね~!!!

スモーカー大佐こと、10氏

アウトドアでも、頼りになりますこの人!!!






9ec2c651jpeg明日、僕の誕生日という事で10+hanaより、プレゼントを頂きました!!!!


クルーザーを1艇頂きました!!!!


う~ん、待ちきれずに進水式です!!!!



みんなが見守る中、超スピードでのクルージングを披露しました!!
cc8c5ebajpeg565e280fjpeg

10+hana、どうもありがとうね!!!










でも、でも、でも、でも、やはりこの人!!!


暴走です!!!


ビール6缶+ワイン2本+ビール6缶で、武富士のCMの最後のポーズで死んでいました(笑

79b044aejpeg








久々だったのでね~(笑

b6541e07jpeg最後にパシャリ

修夫妻が既に帰っていたのと、↑で寝ている人を除いて(笑



皆様、飲みすぎには重々注意しましょうね(笑
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]