忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/13 (Tue)
遂に行って参りました、初滑り(笑

今さら、なぜ?と。
たまたま、誘ってくれた方がいたので(笑


という事です。 お迎え付きとの事もあり、引きずって行ってもらおうかと(笑
 
8:30お迎えとの事で、待つ。


待たせてはいけないので、頑張って用意、8:15分から待っている。
 




...................。
 





来  な  い  。     ?






電話が........。


車のパンクの為、急遽、僕の車でという事に......。
 
ありゃりゃ〜。仕方ない。


パンク箇所、見たけど、間違いなく、人為的だね〜、しかも2カ所ね〜。

まぁまぁ、春に車乗り換え予定らしいので OKという事でしょうねっ!!!
 


久々に行って思った事。

リフト代が高い!!!!!!!
5000円近くじゃん、一日券とか。
スノーボードこそ、金持ちのスポーツなんじゃない?
毎土日、ゴルフと変わらないね〜(笑


この時期からスタートすると、キッカーがあるから楽しい。
ただ、体が出来上がってないので、かなりプルプルしてくる(笑


板は、最低でもリムーバー位かけておくべき。
春滑って放置しておいたから、相当ネバり腰の強い汚れにより、常にブレーキ状態。
キッカーも、全く届かない。 腹・脇腹のお肉が邪魔をしてグラブ・グラトリ等がキツい(笑


という感じでした〜。
でも、やっぱり楽しいね!!!




で、本日のメインは、お山ではなく。


戻って来ていた「爺や」を捕獲しての「打ちっぱなし」だ〜(笑


SNOW中のゴンドラの中でこんな話が出ていた。


乗員1 打ちっぱなしのシステムってどんななの?
僕   いろいろだけと、2000円程度のプリペイド買って持ち玉が300球前後かな。
乗員1 そのカード、どの位持つの?1回の練習で使いきるの?
僕   使おうと思えば使いきれるが、大体は2〜3回で使いきる感じ。
    1回で使いきるには、何か、霊に取り付かれたイタコさんかのように打ち続けないと(笑

    ごく稀に見るけど、恐ろしい光景だね〜。



という内容の話。 爺や、ほぼ、初という状態。グリップの持ち方など、「いろは」から教える事に。
そして、少しずつ修正を加えながら、玉打って。

独り言をイイながら、玉打って。


背中がもっこりなフォームで、玉打って。



気づいたら、スタート時333球だった玉が....。
 

ま、まさか、その背中のモッコリは.....
その一人ごとは.....。

霊が宿ったイタコさん!?(笑

そう言われれば、見た事の無い打球が出てた。

1 おしゃれな街、神戸へヒョイとお出かけショット  (左前方に山なりの短い玉がガツンという音と共に.....)

2 世界の車窓からショット  (2階打席を列車の車窓とすると、窓の下から玉がフワッと浮かんでは消える) 3 ポルターガイスト現象(ラップ現象)  (もの凄い音と共に、玉のような物体が通路やら打席辺りやらをガンガンと.....)
 

そして、気づいた時にはもう遅い....。
こんな状態でした(笑 ゴンドラ内で話ていた、霊が取り憑いた状態。


このお方は、どこへ、そしてどこまでいくのでしょう(笑
PR
2009/01/09 (Fri)

新年から、疲れました(笑

せめて、正月休み明けの最初の週は3日程度の勤務にして頂きたいモノです(悲

 

ですが、世間一般では、3連休!!!!

ですね!!!


天気が良ければ、白老にGOLFにでも行こうかな~、なんて考えてたり(笑
もうね~、ホント、GOLF馬鹿になってますね(笑

あちら方面は、雪、ないのでしょうか?苫小牧とか、室蘭・登別あたりって?!?

 


あっ、今年こそ、だんパラの大会に出場するんだった!!!(笑

 


そう、最近、腰、わき腹辺りのお肉が......とか思っている、ア・ナ・タ
GOLFは腰をグイグイ回すので、ウェストシェイプ効果が抜群らしいですよ!!!


僕はGOLFを始めて、ウェストが、な、なんと6cm位増えた!!!(笑
体の燃費がよくなっているのに、食べてしまうからだね~、うんうん、わっか~る、仕方ない(笑

 


ダイエットの為に、スノーボードでも初めてみようかしら?
滑れるかしら、ケガしないかしら?

 


手首とかケガしたら最悪です(笑
球、飛ばせなくなっちゃう(笑

 


あ~、ほんと、病気だ(笑

 


そ~いえば、今年って、雪多いのかな?
山行ってないから、どういう状態か把握してません。


こーして年老いていくのですね。


それも悪くないか、ん。

 

一番大きい甥っ子は、もうすぐ6年生で、僕、身長越されそうですからね(笑

 

は~、肩もあがらんし、腰も痛いし~(笑

 

若くないんですね~、もう(笑


ょぼょぼ。

2009/01/06 (Tue)

あけましておめでとうございます。
今年も、このくだらないBlogを宜しくね(笑


仕事初めって、なんで前日の夜、うつ病か?って位イヤな気持ちになるんだろ~(笑


まぁ、多少サボっておりましたので、ざっくりと。


12月28日  忘年会

ふつ~の会社の飲み会ですね~
その2次会で8名で噂の(俺が噂してたってだけ 笑)GOLFラウンジへ!!!

かなりリアルで面白いです!!!
僕がやったのは4人で回るストロークプレイ。
1時間6000円という料金でした。
一人1500円程度ですね!
結構楽しめますよ!!!


ce91d677.jpeg店内の様子
マシーンが3台あった。
その他、ダーツとかもあって結構込んでたよ!





a39d3418.jpeg








dae02616.jpeg使用クラブ
そんなに古くないですよ!
ドライバーも400CC程度だったし!
僕の入った席はTaylormadeのR5とかだったよ!








この次期、みんなSNOWモードで付き合ってくれないから、会社メンバーでね(笑



あとね~、実写版のせんと君かな~(笑

どっちが本物でしょうかっ?
7fab15ed.jpeg1ba0b202.jpeg
 











と、まぁ、報告は、こんな所ですかね~、ん~。

あ~、そうそう、まだ、お山へ行っておりません(笑
ある意味、事件でしょうね~、ここ10年位で、年明けて山行ってないのとか~(笑
道具壊れてるしね~(笑
特に誘われてないってのもあるかもね~(笑
滑りたいんだけどね(笑

 

それより、それより、GOLFやろ~!!!!!!!!!!

GOLFクラブの無い方、クラブありますよ!!!(男性・女性用)

レフティークラブは彼に相談して下さい(笑

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]