忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/26 (Thu)
どもども。


ご無沙汰ちゃんで。


おばんでした。



去年の今頃だったかなぁ~。旅立つ2人の送別会をやりました。


そのせいでしょうか?


今年は山に全くいきませんでした。


寂しい次第です。






が、しか~し!!!!


(T2のサウンド) デデン デン デデン



20090331
           デデン デン デデン




ヤツが.....
           デデン デン デデン





戻ってくる~
           デデン デン デデン





誰?
           デデン デン デデン






mai1.jpg君じゃない~っ!!!


キャ~~~~っつ

マジ、スゴ画像ですね~(笑

今度写真渡しま~す(笑









70b8b86d.jpegこいつか~~~!!!

って、誰の汚ねぇケツだ???
ピンクに喰いこみ!!!
このコラボはマネできん(笑








tam.jpgシシカバブ

じゃないね、カワモリタだね(笑

彼の夢はこの状態でチーズのお風呂に入る事だそうです(笑









marco.jpg戻ってくるのは君か?


チガイマス、マルコーです!

ワタシではアリマセーン

シシカバブ~









02cc5ff7.jpegしょうが と共に戻ってき.....。うん、違うね。

またキミか(笑

侍Japanはもう終わったから、はやくグローブ脱ぎなって。


素手かぃ!?(笑

マジ、ハンパねぇな(笑






tatun.jpg目隠しグリーン、おしゃれだね~!!

よく、藤木直〇に似てるって言われるね~!

おしゃれだね~(笑
最近はメガネだそうです。

キミは、まだ戻って来れないもんね。





と、いう事は..........。
           デデン デン デデン







7f3d122e.jpegワタシだぁ~~。フハッハッハッ。

好きな下着の色は「濃ゆい紫だ~!!!」



という事で、松葉つえで戻ってきます~!!!







つい2~3日前。



とある人と℡でこの事を話していたら.....。



〇〇ちゃん 「もぅ帰ってくるの?送別会やったばっかじゃん~、損した(笑」


みたいな事を言っておられる方が(笑



正確には、「カブト、あなた、もぅ帰ってくるの?ワタシに殺されたいのかしら....ペロッ。」

というような、口調の方に似た方かな?(笑




あ~ぁ、僕は何にもいってませんよ~。。。。。。。。



PR
2009/03/01 (Sun)
スリラー歩き、再び.....。


Tannyが帰ってきてる時だけボードに行ってる僕です(笑



今期初のTEINEに行きたいとダダをこね、テイネへ。




超天気イイ~!!!




キッカーの形も外観はイイね~!!!!




しかも、誰も飛んでないから、スタートポジションが分からん。



テーブル落ちは、この落差だと、あまり良くないなぁ~。




そんなで、1本目は小で様子見。



2本目から、大へ探り探り突っ込む。



ん~、いいね~、でも、アプローチ、切ったらダメだな~。



んで、本日、大 2本目。



またも角だな~、ん~。




Tannyの飛び出しを下から見ていた。




キター!!!!  ん????  飛び出しに勢いと高さがない。。。。




テーブルに激しい屈伸運動、直後にFフリップ!!!!!




この後、動けば大丈夫だが、動かない場合、確変だ。




数年前の国際での弁慶粉砕事件の二の舞となるぞ!!!!!




......................................。






.....................................。






うぅ、動かない~!!!!!




本日、3リフトで終了でございます。




1時間後には、本日救急当番の「南33条整形外科にいました」





本人曰く、「SNOWぼ~ど、引退しましゅ。」ですって(笑
2009/02/08 (Sun)
山へ行ってきました~!!!

雪全然ないじゃん~っ、どうなっているんだ?北海道?

そして、久々なのに悪天候。

パークもクローズ。

じゃ、中入るよね~。

いやいや、僕、今年2回目だから、太もも筋ついていかないって.....。


はぃ、やはりプルプルですね~。今回も.....。


パークランしたかったなぁ~。





これ、会社の後輩の写真。



手稲、小さいけどイイ感じらしいですよ!!!


こいつ、うまぃっすね、これ、B5らしいです。

B7いってそうな回転だけどね~!!!





そして、夜ラウンドです(笑

焼肉では大もめもめで、ご迷惑をお掛けしました、ごめんなさい。


でも、タニーの「桑田」聞けたし、桑守田(タモさん?→クワさん?)みたいなね(笑

楽しんだけど、次の日辛かった~(笑



☆☆☆本気モード★★★

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]