忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01 (Sun)
スリラー歩き、再び.....。


Tannyが帰ってきてる時だけボードに行ってる僕です(笑



今期初のTEINEに行きたいとダダをこね、テイネへ。




超天気イイ~!!!




キッカーの形も外観はイイね~!!!!




しかも、誰も飛んでないから、スタートポジションが分からん。



テーブル落ちは、この落差だと、あまり良くないなぁ~。




そんなで、1本目は小で様子見。



2本目から、大へ探り探り突っ込む。



ん~、いいね~、でも、アプローチ、切ったらダメだな~。



んで、本日、大 2本目。



またも角だな~、ん~。




Tannyの飛び出しを下から見ていた。




キター!!!!  ん????  飛び出しに勢いと高さがない。。。。




テーブルに激しい屈伸運動、直後にFフリップ!!!!!




この後、動けば大丈夫だが、動かない場合、確変だ。




数年前の国際での弁慶粉砕事件の二の舞となるぞ!!!!!




......................................。






.....................................。






うぅ、動かない~!!!!!




本日、3リフトで終了でございます。




1時間後には、本日救急当番の「南33条整形外科にいました」





本人曰く、「SNOWぼ~ど、引退しましゅ。」ですって(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もったいない
Tannyの板が、もったいない。
tatsu URL 2009/03/01(Sun)19:22:24 編集
谷代セール!
在庫を一掃するらしいよ。
早めに商品押さえた方がいいたも。
たも URL 2009/03/01(Sun)19:47:36 編集
ヽ(´Д`*)'`,、'`,、'`,、
お互いケガの無いように、とメールくれたのに・・・
そんな事態になっていたとは。

Tannyが帰ってくると雪が降るはずなのに今回はピーカンでおかしいなと思ったよ。

引退してゴルファーになっちゃうの?!

madoca URL 2009/03/01(Sun)22:38:51 編集
Tanny
Tatsu
ソコに喰いついてきたか!!(笑
でも、正論ですな。
彼は、我々が考えつかない領域にいますしね(笑

Tamo
IVとかも出て来るかな~!
それは、在庫に入らないって??

mado
事件を起こすのが上手な方ですね、あのお方は(笑
でも、今回、「血」の出ないケガの為、本人的においしくないそうです(笑
W@TtaR 2009/03/02(Mon)09:05:08 編集
無題
そんな愉快な出来事が…♪

次はオイラのフリップで救急車呼んでくり~

血を出す自信あるよ(笑)
d-up 2009/03/02(Mon)23:07:40 編集
見たい~
どうなったのか気になる~
写真ないの?
ケガはよくねェ 2009/03/03(Tue)18:47:26 編集
杖つき歩き
d-up
流血、愉快じゃないからね~(笑
勘違いっすよ(笑

隊長
写真ね~、イイの無いんだけど、見つけてupします(笑
杖だよ、誰かさんの数年前と同様です(笑
W@TtaR 2009/03/04(Wed)09:02:03 編集
やっちまったなぁ
杖ってスゲーよ~
超楽!!!
ケガはよくねェ 2009/03/04(Wed)19:25:29 編集
ありゃま
tannyがけがしたなんて…
無敵だと思ってたのにぃ(泣)
テイネ怖いね。
しょこたん 2009/03/05(Thu)21:55:34 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]