忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04 (Mon)

またまた行って来ました、あそこに(笑

本日も行列が出来る程の人数になりました。

メンバー:僕 / Jon / 10 / mai / yositeru / Tanny / jumbo / ayu / madochan / akki / you /resQ / tamo / kozy

 

朝一から事件勃発です。

僕、車に追突しました。

停車中のTannyの車に。

わざとです(笑

体はってしまった。

意味不明。

Tanny、ごめんなさい....。

 

気を取り直して、登山です。

間違いなく、僕先頭ですね。

でも、すぐバテて最後尾へ(笑

 

本日のキッカー


昔Tにあった超特大キッカーレベルです!!!

先週から、雪、あまり降ってないから、増大工事で、あっという間!

すばらしい2wayが完成!

さぁ、飛ぼう!!

今回も、画像はtamoさん提供! ありがとう!!

        

yoshite.JPGyoshiteru

軽いんだよね、この人~変態です!

しかも、一番ハイクして飛んでいたね~!うまいす。


tatta.JPGWTR

またまた奇跡の一枚だね、ありがとうtamoさん(笑




10.JPG10

1発目からこのStyleだよ。絶望です! さすが10です!

今日全てにグラブはいってたかな~Under900以外ね(笑


tann.JPGTanny

shifty B180

最近、出してますね~!逆に血は出ていない。不調か(笑


resQ.JPGresQ

たまたまひっくり返りの一枚というのがバレバレですね(笑

今日は一杯珍プレーありがとう!後ほどDVD回します!


mai.JPGmai

気合はどこへ???

いけるはずだよ、君なら!!!


39e15e46.jpegmadocha

ふわっとしない。って言ってたね!

オーリーが無いんだわ!かなりしゃくれだよ、今回の!


kozy.JPGkozy

距離出てたね~、ビビってる風だったけど、

つっこんでたよ!


jum.JPGjumbo

脱力スタイル!

デバンか?(笑


ayu.JPGayu

これも、突っ込んだね~飛距離でたよ!

ここでB360だね!


592176eb.jpegakki

シャカシャカシャカって音が(笑




you.JPGyou

本日は雪だるまなし。




e3406964jpeg先週メイクった雪だるま

しぶといです、こやつ(笑




Tann2.JPG
そして..........。

この人に限って......。

進入前に左右にフリ過ぎですって、2回連続は。



今さら、トォ抜けのフラットスピンの練習しています。

どうも、ロデってしまう。

イメトレが足りないんですね、きっと。


今回の篭り映像、前回のと、合わせてつなぐだけ編集したらみんな見るかなぁ?

どうでしょう?
PR
2008/01/28 (Mon)

雪、ドカンと降りましたね~!

ここまで降れば、「聖地K」解禁です!

ここは聖地という割に標高は低く、誰でもいけそうだが、誰もいない。

そこが、聖域という事ですね~!←意味不明

 

本日は8:30集合!

いつもより早めです!

実は、9時に登山開始と思っていたので、あえて8:30にしました。

みんなで上って、みんなで盛って、篭り成立です!

でも、いるのよね~、遅れ組が。

ゲレ行く時は遅刻OKです!←こんな事言ったら怒られそぅ

篭りは遅刻厳禁です!

この辺り、9時登山開始とはみんなに言っていたので、用意できれば何時でもOKです!

実際、僕も8:35分到着位でした。

「あ~、5分遅れた~、みんな着てるなぁ、ヤバイ!」

と思って到着したら、madocha/hide氏しかいない...。

僕は途中でkaz/nackyと同伴です。

みんな大丈夫かなぁ。


はい、大丈夫じゃなかったね~(笑


まぁ、でも9:15分位に登れたので良い方ですなぁ。

今回、遅刻組、次は君らが登山先頭だ!かんばって~(笑

↑ kaz、よかったね~(笑


本日メンバー

僕 / Jon / hide氏 / madocha / kaz / nacky / tamo / tanny / shoko / tatsu / akki / you / resQ


まずは画像から(提供:tamo氏)←ありがとう!

1715.JPGtanny

いい角度っすね~




P1679.JPG1689.JPGWTR

静止画万歳の一枚




1684.JPGtatsu

早い、はや~いグラブが




P1680.JPG1674.JPGsyoko

いっちゃったね~




1672.JPGakki

どんな角度だぁ?




P1682.JPGP1727.JPGresQ

なかなかです




P1724.JPGhide氏

これもいいね~




P1723.JPGyou

ゆきだるま その②

 
 

P1721.JPGnacky

良い画像がないのよ~ご




P1710.JPGP1686.JPGkaz

もっといいのあったよね~





P1685.JPGtamo

オーリーがないからこの角度になるのよ~

がんばれ~



P1667.JPG只今整備中です






P1666.JPG本日のキッカー

過去最高の仕上がりだったかも!

楽しかった~




その2 僕カメラ画像

ff963fb2jpeg本日の駐車場

僕らの軍団だけで、こんなにも.....。



f0e6d740jpegP1727.JPG
resQ

イイグラブ入ってるね~!!!




83030cc5jpegsyoko

ひねりんこしゃん



WTR.JPGWTR3.JPGWTR

迫力が欲しいね~



3a6eadcd.jpegTatsu

本日のベストエアーじゃね~か?

スタイルいいっすね~

tamo.JPGtamo2.JPGtamo

ベストか、そうじゃないかで言ったらベスト!



57ef729cjpegTanny

テリエかい?



a4824686jpegnacky

がっちりグラブいいね~!



3f9cb866.jpegmado2.JPGmadocha

これ、痛かったしょ?



KAZ.JPGKAZ2.JPGkaz

振り向きとか、躍動感ビンビンです。



jon.JPGjon

飛ぶ前にありがたくなってたね~(jon本人談)



cc5efec3.jpeg9401db6b.jpeghide

怪我しちゃうよ~(笑



akki.JPGakki2.JPGakki

何だか、同じ画像みたいね(笑

2008/01/19 (Sat)
雪降ったね~、もう、お腹いっぱい!って位降ったね。

さぁ~、っと眠い目をこすり、山へ行く為、車へ.....。


う~ん、あ、あれぇ、モモパウです!!!!

って、市内でモモパウって、一体どいう事でしょうかね(笑


本日、車の雪下ろしにて体力使ってしまった(笑

頼むぜ~、体力ないんだからぁ。



え~、今日は、アウェイです。

萩です。

とある身内で最近盛り上がっています、萩です。


市民ゲレンデだから、ここまで雪積もったらメンテ入ってないんじゃないかな?

わざわざ行って、はい、残念はキツい。

向かう道も吹雪で渋滞です。

でも、市内ぬけた辺りからスイスイです。

なぜかって?


晴れているから(笑


岩見沢入ってから妙な胸騒ぎが.....。

除雪がしっかりしすぎている......。

あれだけ降った札幌と比較すると、明らかに、大分前に降りましたよ!的な......。

いゃ、岩見沢市の除雪費用が、札幌の5倍位あれば、この道路の除雪具合はありえ..........






ません(笑




うん、降ってないね、こっち!

という事は.......。


ONZEみたい~へへへっ。



やってもうただね、チョイスミスです。


27c7d707jpeg萩 山頂 パウダーラインより

田舎の田園風景で、天気もよく。

メローな感じがイイですなぁ(笑






まぁ、せっかくだし、遊んでいきましょうという事で、噂のキッカーへ。

1本目、リフト登り途中からキッカーを見てみた。

誰か飛ぶ所だ!

ふんわり上へのアップ系で面白そう!

と、今飛んできたこの人、Matsu氏です、あの、かの(笑

33f7f984jpegMatsu氏

遂に遭遇です。

でも、こんな画像しかなくてこめんなさい

なんせ、この日デジカメだったもんで、シャッターチャンスが....。



キッカー、試し飛び1本、2本、う~ん、合わないなぁ。

というより、今シーズン全然飛んでません。

合う合わないではなく、慣れてないんですね(笑

サボりすぎですね。

でもね、でもね、飛んでくうちに、なんとなく慣れてきました。

良いキッカーです。

そして、ここのキッカーのドコが良いかという所です。

飛び終わった後、下から次の人を見ていると、異常に飛んでいる様にみえます。

と、言う事は、人のみてテンション上がってきます!!!!!

で、何かチャレンジしてみようかと。そういった気持ちになれるキッカーですね!!!

チャレンジはしませんでしたが(笑


3本目からTatsuが早くも回し始めです。

tatsu.JPGTatsu : B3

戻ってきましたね、

今シーズン、まともに回ったの初かな?




それにつられてか、mai氏も回し始めます!

4bcd12b3jpegmai : B270

Grab入りです!!!

写真ってすばらしいね、そう見えるもね(笑




女の子で、やるね~!!!

でも、一番キテるのはMadochan!

10年近く一緒に滑っているが、今日が一番飛んでいた!!!!!

膝おかしくなるよ!って位の衝撃がくる位置までとんでたね!

一体何があったのだ、君に(笑

でも、気持ちよさそうでなによりです!

mado0.JPGmado-chang

ゴメン、こんなのしか無かった。

本当は、もっとキレいにブッ飛んでたね!

この調子忘れずにだね!


いつも突っ込みのhanaは、今日は大人しいね。


と思っていたら、大の方でドカ~ンとキタね、さすが元気娘ですな。

87514f4e.jpeghana2.JPGhana

さすが、弾丸娘です(笑!

この人が大人しくしている訳がない!

grabいいね~!!!


本日は女性が凄い日でした。

僕達、ビビってだめです。

wattar.JPGWTR

ビミョ~です。

もっと、スタイルだしなさい、僕、あほ。




出直してきます。


という事で、今週あたり、「聖地K」解禁ではないでしょうか?

この雪だし!!!

どうですか、みなさん



最後にJIB画像を。

tatsu2.JPGTatsu

この人、レールに乗らないこの人

レールに乗れないこの人の貴重な画像です。

真剣です。 デスクトップの画像にしちゃおうかしら(笑


TM.JPGTamo

乗ったが、すぐ落ちた~!

すじこ、ご飯2膳で1本食べるからこうなるんです(笑

せめて、ご飯3膳で!って、いやはや(笑


mado.JPGmodo-chang

この人に居たっては、レール乗れず(笑

思わず、サイドinか?と思ったが...(笑

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]